Skip to content

ワンピース1112話ネタバレ|マーズ聖がラボフェーズを滅茶苦茶にする

ワンピース 1112話: 発売日

2024年4月22日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1112話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年4月18日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

ワンピース 1111話: 要約とレビュー

逃亡の合図か…困るな。私も警報音を鳴らそう。『逃げるな』と…!!”

次の瞬間、”ヴオオオオオ!!”という咆哮を叫ぶウォーキュリー聖。

ウォーキュリー聖の咆哮を防ぐルフィ、ドリー、ブロギー。

👉今すぐ読む: ワンピース 1112話 RAW – One Piece 1112 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース 1111話 RAW – One Piece 1111 RAW

ルフィはウォーキュリー聖の咆哮で、本当に服や目玉や傷跡すら身体から吹き飛びました。

ニカルフィのギャグ描写に驚くブロギー。

ウォーキュリー聖の咆哮は、離れている軍艦にいた何人かの海兵を気絶させます。

ウォーキュリー聖の咆哮で、ルフィのパーツが取れてしまいました。

”大丈夫か、麦わらァ!!”と心配するブロギー。

”足りるか?お前なんて面白い体だ!!ゲギャギャギャギャ!!”と笑いながらルフィのパーツをくっ付けるドリー。

”危なかった”と顔と胸の傷をシールの様に貼るルフィ。

ドリー達はウォーキュリー聖の咆哮を覇王色の咆哮と言いました。

ドリー達に怪物の正体が世界政府の偉そうな奴と教えるルフィ。

そして、ウォーキュリー聖は二本の牙を刃に変えて、空中回転しながらルフィ達に襲い掛かりました。

しかし、ドリー達は技名太陽の盾(スヴァリン)でウォーキュリー聖の攻撃を防ぎます。

ドリー達に攻撃を防がれたウォーキュリー聖は”因縁深き者達…!!そいつが誰だか分かっているのか!?”と言いました。

ウォーキュリー聖の言葉にドリー達は”ああ勿論!!、友達(ダチ)だ!!”と言い返します。

Luffy Gear 5 (One Piece) : r/OnePiece

ワンピース 1112話: ネタバレと予想

ワンピース最新話ネタバレ1112話考察|マーズ聖がラボフェーズを滅茶苦茶にする

マーズ聖は、ラボフェーズにベガパンクが世界の真実を流している機械があると考えているみたいだよ。

だから、ラボフェーズをめちゃくちゃにするつもりじゃないかなと思う。

探すよりも手当たり次第破壊しまくれば、早く解決できると思うんだ。

それに、能力を発動させている状態なので、めちゃくちゃに破壊しまくればいつか機械も壊れるだろうと考えているんじゃないかな。

ワンピース最新話ネタバレ1112話考察|ヨークも巻き添えを食う

ラボフェーズにはまだヨークが残されています。

一応今回サターン聖はイムの命令もあって、ヨークの奪還も視野に入れていたのです。

しかし今は世界の真実の事でそれどころではありません。

ラボフェーズにはマーズ聖がいて、阻止するために破壊しまくる事だと思います。

そのため、ヨークは巻き添えを喰らう事になるんじゃないでしょうか。

ワンピース最新話ネタバレ1112話考察|ルッチが倒れないのはプライドのため?

ゾロの新しい技をまともに受けたルッチだけど、倒れなかったよ。

過去の敵はルフィたちの強力な攻撃を受けると倒れることが多いけど、カタクリのように意図的に倒れる敵もいる。でも、ルッチは傷ついても立ち上がっていた。

これから、彼のプライドが関係しているのかもしれない。

同じ相手に二度も負けるのは屈辱だけど、倒れるのはもっと恥ずかしいと感じて、プライドを保つために立っていたのかもしれないね。

One Piece Luffy Gear 5 4K Wallpaper

ワンピース最新話ネタバレ1112話考察|パシフィスタ達は全て機能停止となる

馬骨になったナス寿郎聖は、次々とパシフィスタたちを斬っているよ。

海軍から見れば、ナス寿郎聖が斬っているように見えないかもしれない。誰かが斬ったから機能が停止したと思っているんじゃないかな。

だから、ナス寿郎聖はすごい速さで動いているって言えるね。

だから、エッグヘッドを1周するなんて簡単なことだろう。

1周したら、全てのパシフィスタたちが停止するんじゃないかな。

ワンピース最新話ネタバレ1112話考察|五老星は不老不死の力がある?

サターン聖はルフィの攻撃を受けても、まったくダメージを受けなかったよ。

ここまでサターン聖がルフィやくまの攻撃を受けているのに、ダメージがないはずがないのに、何ともない感じになっているね。

だから、五老星は本当に不老不死の持ち主かもしれないんだよね。

終盤ではブロギーとドリーがピーター聖の首を斬ったけど、それでも生きていると思うよ。

もし生きていたら、それこそ不老不死の能力があるって証明できるかもしれないね。

Zoro vs Awakened Lucci - FULL FIGHT | Manga with Sound Effect - YouTube

ワンピース最新話ネタバレ1112話考察|ベガパンクの録画映像はエッグヘッドの何処かにある?

ベガパンクの録画映像が世界中に流れているよ。

この映像はエッグヘッドのどこかから流れているはずだね。

五老星は映像の特定を急いでいたよ。

そして、みんながエッグヘッドに降り立ってきたんだ。

エッグヘッドに来たことを考えると、やっぱりどこかに映像を流している建物があるんだろうね。

ワンピース最新話ネタバレ1112話考察|録画映像はエルバフの何処かにある?

ベガパンクは自分の死をきっかけにして、世界の真実を全世界に伝えようとしていたんだ。

でも、そうするといつか世界政府が妨害してくるだろうと彼はわかっていたはずだ。

だから、エッグヘッドには映像を流している建物はないと思うんだ。

その建物はエルバフにあるのではないかな。

エルバフなら、学者と呼ばれる人たちがいて、巨人族に守られているから安全だと思うよ。

ワンピース 1112話:どこで読むか

ワンピース 1112は、2024 年 4 月18日に「otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース 1112話 RAW – One Piece 1112 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース 1111話 RAW – One Piece 1111 RAW

結論