Skip to content

ワンピース1115話ネタバレ|五老星は不老不死の力がある?

ワンピース 1115話: 発売日

2024年5月27日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1115話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月23日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

ワンピース 1114話: 要約とレビュー

エッグヘッドの鉄の巨人が急に動き出してるんだけど、これからどうなるのかな?

この動きは、ゾウ編のズニーシャとめっちゃ似てるけど、ニカルフィに呼応してるのは間違いないよね。

この鉄の巨人は、200年前には聖地マリージョアを襲ったって伝説があるけど、エネルギー不足でその後動かなくなってたみたい。

ニカに反応して動いてるってことは、200年前に動いた時にはニカの能力持った人がいたってことかな。

👉今すぐ読む: ワンピース 1115話 RAW – One Piece 1115 RAW

でもさ、考えてみると、ニカの実のゴムゴムの実で覚醒したのはジョイボーイとルフィの二人だけって話だよね。

ジョイボーイが覚醒したのが800年前って言われてるけど、ルフィは800年ぶりの覚醒者ってわけだけど、200年前にニカに反応して動いたってのはちょっとおかしいよね。

そう考えると、200年前にニカの実(ゴムゴムの実)を食べた人物が覚醒しかけたとかかな?

結局覚醒できなくて、鉄の巨人もエネルギー不足で動かなくなっちゃった可能性も、なんとなくありそうだけど……

Luffy Just Tricked The Gods! - YouTube

ワンピース 1115話: ネタバレと予想

ワンピース最新話ネタバレ1115話考察|ベガパンクは命を落とす

ベガパンクはサターン聖、そして黄猿に致命傷を負わされました。

ベガパンクは医学にもある程度精通しているので、もう自分は命を落とすと分かっている筈です。

そのため、いずれ体に限界が来てしまうと思います。

そしてサンジに自分のサテライトの事を頼むと託すでしょう。

最後にボニーに一言言ってから命を落とす事になると思います。

ワンピース最新話ネタバレ1115話考察|黒ひげ海賊団の狙いはロビン?

デボンたちはエッグヘッドに密かに侵入し、既に目的を果たしていました。

その目的とはロビンのことなのではないでしょうか。

ロビンはポーネグリフを読める唯一の存在であり、欲しくないわけがありません。

デボンはイヌイヌの実モデル九尾の狐の能力者であり、何らかの形でロビンに接触して捕まえ、分身の偽物を生み出したんじゃないでしょうか。

そのため、チョッパーたちの元にいるロビンはデボンが生んだ偽物なのだと思います。

ワンピース最新話ネタバレ1115話考察|黒ひげ海賊団はルフィ、キッド、ローの動向を全て把握していた?

黒ひげ海賊団はウィナー島でローたちを待ち受けていました。

そのことからもワノ国を出たルフィたちの動向を全て把握していたんじゃないでしょうか。

ローたちを破ってロードポーネグリフの写しを手に入れ、次はロビンでも手に入れようとしていたと思います。

まずはエルバフに行き、そこでキッドがシャンクスに敗れたのを見ていたはずです。

そのためルフィがエッグヘッドにいることが分かり、デボンたちを差し向けたのだと思います。

ワンピース最新話ネタバレ1115話考察|ラフィットは何をしている?

最終章では黒ひげ海賊団が積極的に動いています。

ティーチはハンコックの能力を奪おうとしたり、ローを襲撃したりしていました。

デボンとオーガーはエッグヘッドで任務に就き、シリュウたちはハチノスを守備していました。

ただその中でラフィットだけが姿を見せていません。

ラフィットは軽い催眠術を扱うことができるので、それを生かして潜入活動をしているのかもしれませんね。

ワンピース最新話ネタバレ1115話考察|シャンクスはルフィ達がエッグヘッドにいる事を知っている?

エッグヘッドへ向かうブロギーとドリーですが、なぜその情報を知っているのかは不明です。

恐らくシャンクスが教えてくれたのではないでしょうか。

シャンクスもルフィの新しい手配書を見て、感慨深く感じていました。

そのため、ルフィたちをエルバフに連れて行こうとしていたのでしょう。

そして、ルフィたちの航路を計算した結果、彼らがエッグヘッドにいると推測して彼らに情報を伝えたのではないかと思います。

ワンピース最新話ネタバレ1115話考察|巨人族の中でもニカは有名?

ブロギーとドリーはルフィがニカだと知っていました。

最初から知っていたけど、ニカである予兆がないから気づかなかったのでしょう。

でもニカの名前を知っているってことは、ニカの存在は巨人族の中でも有名なのかもしれません。

だから巨人族にとってもニカは英雄みたいな存在なんだと思います。

世界政府もまさか巨人族もニカを知っているとは思っていなかったんだろうね、だから気づかなかったのかも。

Jadwal Rilis, Spoiler, dan Link Baca One Piece Chapter 1107, Kejutan Apa Lagi Ini..! - Radar Madura

ワンピース最新話ネタバレ1115話考察|ボニーの能力が覚醒する?

ベガパンクはサターン聖にやられて、致命傷を負っちゃったんだ。

ボニーが助けようとしてたけど、その時に能力を覚醒させたんじゃないかな。

ボニーの能力って、人間の未来や過去の姿に変えることができるんだ。

覚醒したら、細胞だけを若返らせることもできるんじゃないかな。

そしたらベガパンクの治癒力を若返らせて、傷を早く治す手助けができるかもしれないよ。

ワンピース最新話ネタバレ1115話考察|くまは蘇生する可能性がある

アトラスはくまをラボに連れて行くことにしたんだ。

くまは完全に機能停止しているから、命を落としている可能性が高いと思うよ。

でも、ラボに連れて行くってことは、生き返る可能性もあるってことだね。

ベガパンクはくまが無敵奴隷扱いされてるって知ってるだろうし、もし機能停止したら何かしらの準備をしてると思うよ。

それを使ってくまを復活させるつもりなんじゃないかな。

ワンピース 1115話:どこで読むか

ワンピース 1115は、2024 年 5 月23日に「otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース 1115話 RAW – One Piece 1115 RAW

結論