Skip to content

ワンピース1117話ネタバレ|べガパンクの生存はミスリード

ワンピースは、尾田栄一郎によって書かれ、挿絵が描かれた、日本の漫画シリーズです。ワンピース第1117話の発売が待ち遠しく、この話にはこの有名な漫画シリーズに新しい展開が含まれると予想されています。

今週、最も特徴的で魅力的なワンピースの章がリリースされました。この章の魅力的なキャラクターとストーリーは、多くの読者から高い評価を受けています。

現在利用可能な最高の漫画はワンピースです。ファンたちは、サボがワンピースの究極の目標に関連する秘密の何かを知っているかもしれないと推測しています。

ワンピースのファンは、このエキサイティングな世界で次に何が起こるかを見るために、世界中からその発売を待ち望んでいます。

ワンピース 1117話: 発売日

2024年6月17日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1117話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月13日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW

ワンピース 1116話: 要約とレビュー

過去にも色々と書かせて頂いていますが、ビビはやはりイム様と直接対面するような展開になると思います。

今はモルガンズのもとにいますが、モルガンズが匿っているという状況も、おそらくはそう遠くない未来に世界政府に露見してしまうでしょう…

既にジャブラやカリファというCP-0のエージェント達が動いていますし、彼らはビビを逃していますから、取り返さないと罰せられる可能性は高いでしょうから、おそらく彼らも必死でしょうからね…

ビビもベガパンクの話を聞いていますから、世界政府が何かを隠しているのは彼女もわかっているはすですし、何より、コブラ王が殺害された事についても、そこには世界政府が隠したい何かがあるからだと感じている可能性は高いと思います。

そうなると、ビビは『逃げない』ような気がしますね…

普通に考えると自分の身も極めて危険なわけですが、おそらくビビは自分が死にそうな気はしないという確信を持ち、自らイム様のもとにいくのではないかと思います。

CP-0のエージェント達に対して、誰かが自分を欲しているのなら、その誰かのもとに連れていけと…!

国に帰っても、国はビビを守ろうとするでしょうから、そうなると国と国民に『古代兵器』が使用され、また、海面上昇にもつながってしまうとも考えるのでないでしょうか?

さすがにモルガンズもワポルもビビを止めるでしょうが、ビビはそれを聞かないと思います。

また、ビビがマリージョアから脱出できたのは何かを知る為…サボが預かっているコブラ王の伝言、また、ベガパンクの話…

ALL IN ONE | TRẬN CHIẾN SIÊU KINH ĐIỂN GIỮA TỨ HOÀNG LUFFY VS TỨ HOÀNG BUGGY | REVIEW ANIME HAY - YouTube

ワンピース 1117話: ネタバレと予想

ワンピースネタバレ最新話1117話の考察|イム様がリリィ女王に抱く感情は?

イム様の部屋にリリィ女王らしき人物の肖像画がありましたが、なぜこんな肖像画を飾っているのでしょうか。

リリィ女王は、ポーネグリフをばら撒いた張本人であり、普通に考えるとイム様からしたら怒りに満ち溢れるところだと思います。

しかし、怒りや憎しみのある人物の肖像画をわざわざ部屋に飾るでしょうか。

確かに怒りや憎しみを忘れないためとも考えられますが、リリィ女王に似たビビを欲しがるなど、その感情は真逆のような気がします。

おそらくイム様はかつてリリィ女王を愛しており、今でも忘れられない存在なのではないでしょうか。

ワンピースネタバレ最新話1117話の考察|マザーフレイムは十分の量が作られている?

マザーフレイムは、古代兵器ウラヌスのエネルギーであることがほぼ確定したわけですが、ルルシア王国滅亡に使われたのは一欠片だけであったことは驚きました。

すなわち、たった一欠片のマザーフレイムで、ルルシア王国を滅ぼし、1メートルの海面上昇を引き起こしたというわけです。

もっとたくさんのマザーフレイムがあれば、更に大きな威力であったということでしょうか。

そう考えると、今あるマザーフレイムだけでも、量的には十分なエネルギーであると言えますね。

ワンピースネタバレ最新話1117話の考察|マザーフレイムの使い道は?

ベガパンクがマザーフレイムの実用化に成功したことが判明しましたが、古代兵器のエネルギー以外では一体どういった用途での実用化を考えているのでしょうか。

水中でも消えない炎であるが故に、海水の中での使用でしょうか。

それとも、原子力発電所の代わりになるようなものとなるのでしょうか。

その点に関しては、現時点では想像しにくいですね。

Luffy cho Shanks biết Gear 5 đánh bại được Kaido FULL SỨC MẠNH? - One Piece - YouTube

ワンピースネタバレ最新話1117話の考察|古代兵器を発明したのはジョイボーイ側?

空白の100年において古代兵器が使われたようですが、そもそも古代兵器の持ち主はジョイボーイ側だったのでしょうか。

ジョイボーイの生まれた王国が文明が物凄く発達していたようなので、普通に考えたらその王国で発明されたものなのでしょう。

しかし、古代兵器は島一つを簡単に吹き飛ばすほどのものであり、ジョイボーイ側の武器であったのなら、世界連合軍(のちの世界政府)に敗れるのはおかしいですよね。

発明したのはジョイボーイ側であるが、なんらかの理由により世界連合軍に古代兵器が渡ってしまったのでしょうか。

ワンピースネタバレ最新話1117話の考察|ジョイボーイはなぜ古代兵器を残した?

ジョイボーイが古代兵器を後世に残したようですが、その点に関しては謎が深まりますね。

実際に、古代兵器のうちの一つであるウラヌスは世界政府が保持していることは確定でしょうし、それはジョイボーイの意図とは違ったのでしょうか。

政府が保持しているであろうウラヌスに対抗するために、プルトンをワノ国に隠し、ポセイドンの誕生を待っていたのでしょうか。

古代兵器が存在すること自体、現在にとってのメリットは何なのでしょうか。

ワンピースネタバレ最新話1117話の考察|ステューシーの想い

ステューシーはルッチやカクを裏切った形ですが、最後はカクを助けたい想いがあったようですね。

色々裏切ったり助けようとしたり、なんだかバタバタしていますが、心は非常に仲間想いということでしょうか。

これまでは生きる希望がない旨の発言もありましたが、生き延びることを決意したのは良いことです。

無事にカクを助けることができれば、ルッチにも再度認めてもらえそうですが、どうしても助からない布石に思えてしまいます。

ワンピースネタバレ最新話1117話の考察|べガパンクは嘘をついている?

ベガパンクは配信で、ルルシア王国を滅ぼすためにマザーフレイムが使われたことを把握していましたが、使ったのが誰かは分からないと発言していました。

でも、これは本当でしょうか?

善悪は問わないと言っていましたが、世界政府が使ったことは絶対に分かっているはずです。そこに必要な嘘があるのか、正直疑問です。

もしかすると、世界政府がどうこうよりも、自分自身が悪いということを強調したいのでしょうか。

ワンピース 1117話:どこで読むか

ワンピース 1117は、2024 年 6 月13日に「otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW

結論