Skip to content

ワンピース1119話ネタバレ|ルフィとボニーが共同で戦う

「ワンピース」は、尾田栄一郎によって執筆・挿絵が描かれた日本の漫画シリーズです。このシリーズは、広く知られた漫画シリーズであり、新たな展開が期待されている第1119話の発表は、ワンピースファンにとって大いに待ち望まれています。

ワンピースの最も特異かつ魅力的な章が、今週リリースされます。

ファンたちは、サボがイムに関連するワンピースの究極の目標について何か秘密を知っているのではないかと推測しています。

ワンピース1119話ネタバレ|ルフィとボニーが共同で戦う

ワンピース 1119話: 発売日

2024年7月1日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1119話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年6月27日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: ワンピース 1119話 RAW – One Piece 1119 RAW 

ワンピース 1118話: 要約とレビュー

天竜人は世界を支配し、強大な権力により無敵の存在でもあるわけですが、彼らこそ無明の只中にあるような気がします。

人間でありながら神を自称し、下々民を虫扱いするような精神や思想に光明などあるわけがなく、まさに無明…無知蒙昧だからこそ、神を自称できるのでないかと思います。

シャルリア宮は『空白の100年』という言葉さえら知らなかったようですし、おそらく本当に自分は神であると刷り込まれ、思い込んでいるはず…

嘘を教えられ、その嘘を規範として生きているわけですから、まさに真理を知らぬ無知ですよね…

ボニーはその天竜人の血を引いているわけですが、ボニーにその設定が付与されているのは、将来、ボニーが天竜人の血を引いている事が明らかになり、彼女が天竜人の中にニカという無明を祓う光明として入っていく事になる伏線ではないかと感じています。

ミョスガルド聖が処刑され、天竜人の中に人間であるという自覚を持つ人物が居なくなってしまったという事情もあり、尚更、天竜人の血を引く人間の役割は大きくなったんじゃないかとも思いますしね…

誰かが直接、無明を祓う光明にならないと天竜人はずっと無明の只中にあり、変わる事ができない…

天竜人を権力の座から引き摺り下ろしても、それだけでは世界は本当の変革を見ない…

やはり天竜人という存在を変えてこそ、本当の変革だと思いますし、ボニーのような天竜人に人生を滅茶苦茶にされた存在が天竜人を救うというような展開は、真の変革の肝になるかとも思いますね…太陽の神ニカとは…

もしかしたら、人類が真の自由を獲得して進歩した姿なのではないかとも思います。

だからこそ、イム様と五老星にとっては非常に不都合なんじゃないでしょうか?

BOMBA! LUFFY e DRAGON COMERAM A FRUTA DOS DEUSES! Revelado a Akuma no Mi de Dragon - One Piece - YouTube

ワンピース 1119話: ネタバレと予想

ワンピース最新話ネタバレ1119話考察|ルフィとボニーが共同で戦う

ボニーが能力を使ってニカになりました。

そしてルフィもニカになっているので、戦場ではダブルニカがいる状態になっているのです。

だからルフィとボニーが一緒に大暴れすることになるでしょう。

しかも、自由に戦闘できるニカが二人で自由に暴れるということは、良くも悪くも無茶苦茶になります。

ボニーもルフィの戦闘を見て、ニカに慣れてくると思うので、敵からしたら厄介でしょう。

ワンピース最新話ネタバレ1119話考察|マーズ聖は振り回される

マーズ聖は空を飛ぶことができるので、一番先に巨兵海賊団を襲撃しています。

そしてニカと戦うことになりますが、今回がマーズ聖にとって初めてのニカとの戦いです。

サターン聖ならともかく、マーズ聖にとっては苦戦するでしょう。

相手は自由に戦闘するニカです。

しかもニカが二人いるので、かなり振り回されることになるでしょう。

ワンピース最新話ネタバレ1119話考察|サンジが加勢する

マーズ聖は上空を飛びながら、口から火炎を吐いています。

空を飛べる味方はかなり限られている状態です。

そんな中、サンジは空を飛ぶことができます。

さらにボニーも戦闘に参加しているので、サンジはレディを守るナイトとして彼女を守らないといけないでしょう。

だからこそ、サンジは助けに加勢するはずです。

BOMBA! Luffy reencontra Aokiji e forma aliança com o Ex-almirante - One Piece - YouTube

ワンピース最新話ネタバレ1119話考察|サターン聖が周囲に蜘蛛の巣を張る

サターン聖は牛鬼の能力です。

ただ実際には蜘蛛なので、蜘蛛に関する能力は持っていると思います。

なので糸を吐く事だって可能なはずです。

今戦場に向かっている途中なので、蜘蛛の巣を張るように仕掛けて足場を作るんじゃないでしょうか。

そして味方と共に攻めあがってくると思います。

ワンピース最新話ネタバレ1119話考察|ゾロとナス寿郎聖が戦う

ゾロとナス寿郎聖がぶつかり合い、互角だったので吹っ飛びました。

そしてゾロは足止めのために戦うんじゃないでしょうか。

ゾロがすぐに立ち直ったことから、ナス寿郎聖も立ち直っているはずです。

だからナス寿郎聖は再びサニー号を破壊しようとするでしょう。

それを止めるために、ゾロは戦うでしょうね。

ワンピース最新話ネタバレ1119話考察|人々がDについて調べ始める

ベガパンクがDの一族について話そうとしたときに、映像電伝虫が壊されちゃいました。

だから、Dのことは結局分からずじまいです。

でも、ここまでの放送を聞いた人たちは、きっと知りたくてたまらないはずですよね。

ここまで引っ張っておいて、お預けはさすがに辛いでしょう。

そのため、詳しく調べようと動く人たちが出てくると思いますよ。

ALL IN ONE l Cuộc Chiến Tranh Giành Kho Báu Giữa Tứ Hoàng Luffy Và Ông Trùm Thế Giới Ngầm lAnime hay - YouTube

ワンピース最新話ネタバレ1119話考察|ナミ達は脱出する

ナミたちはもう脱出の準備が整ってるから、すぐにでも出航すると思うんだ。

ゾロとジンベエもなんとか船に乗り込めるみたいだし、ナス寿郎聖がいるからすぐに動くはず。

クードバーストも使えるし、問題なく脱出できるだろうね。

ナス寿郎聖が飛ぶ斬撃で邪魔してくるかもしれないけど、ゾロがそれを阻止するだろうし。

ワンピース最新話ネタバレ1119話考察|ウラヌスはマザーフレイムで動いている

ベガパンクはマザーフレイムが何者かに盗まれたと言っていて、盗んだのがヨークだと判明します。

そしてイムはルルシア王国を滅ぼしたのです。

その時に使ったのが恐らくウラヌスだと思います。

上空から攻撃で島を滅ぼせる攻撃が出来るのは古代兵器だけでしょう。

ただそれを動かす燃料がない事からも、マザーフレイムが代用されているのだと思います。

ワンピース 1119話:どこで読むか

ワンピース 1119は、2024 年 6月27日に「otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース 1119話 RAW – One Piece 1119 RAW 

結論