Skip to content

ワンピース1119話ネタバレ| エメト

ワンピース 1119話: 発売日

2024年7月1日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1119話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年6月27日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

ワンピース1119話ネタバレ| エメト

ワンピース 1119話: ネタバレと予想

鬼の子ヤマトの黄金の収穫代理巡礼

エッグヘッド研究所の中で、カクがスティューシーに泡から解放されるところから始まります。しかし、カクはエジソンがスティューシーに最後に言った言葉に怒っています。

カク: 「友達だと?笑わせるな!!」

カクはスティューシーに、ルッチが来る前にここから去るように言います(この章ではルッチは登場しません)。しかし、話している間にカクの顔には涙をこらえている様子が見えます。

👉今すぐ読む: ワンピース 1119話 RAW – One Piece 1119 RAW 

場面はエッグヘッドの海岸に切り替わります。巨人たちがルフィとボニーを応援しています。マーズが彼らに話しかけます。

マーズ: 「2人のニカだと?それはただの”トシトシの実”の力による偽の変身だ…!!調子に乗るな!!」

マーズは口からもう一度火のブレスを放ち、エルバフの船を攻撃します。ルフィは巨大な風船に変身して火をブロックします。ルフィは痛みに叫びますが、なんとか火を押し戻し、船を守ります。

ルフィは両手を伸ばしてマーズの両翼を掴みます。そして、サンジたちに話しかけます。

ルフィ: 「こいつらはどんなに攻撃しても回復する…!だから、吹っ飛ばすしかないんだ!!」

ルフィはボニー、サンジ、フランキーに全力で彼の風船体を攻撃するよう頼みます。ボニーは驚きますが、皆ルフィの計画に従います。

サンジ: 「悪魔風脚:地獄の思い出!!」

フランキー: 「ストロング・ライト!!」

ボニー: 「特大:ニカパンチ!!」

ルフィは体をさらに大きくし、マーズを巨大な腹に押し込みます。

ルフィ: 「ゴムゴムの白風船!!!」

ルフィはボニー、サンジ、フランキーの攻撃を自分の力と組み合わせ、マーズを海の彼方まで吹き飛ばします(ポケモンでロケット団がやられる時のように、空に消えるマーズが見えます)。

マーズを吹き飛ばした後、航海準備が整います。ルフィはウソップたちはどこにいるのか尋ねます。サンジは彼らが遅れていると言います(この章ではナミのグループ、ゾロ、ジンベエ、またはヌジュロは登場しません)。

アトラスはサンジたちに、まず何かをしなければならないと言います。そして彼女はリリスに話しかけます。

場面は水中に切り替わり、古代巨人のロボットが起き上がり、内部の通信が再開します。ベガパンクのメッセージが続き、一部の言葉が聞こえますが、少しずつ途切れます。

ベガパンク: 「…受け継がれるべきもの…それは意志と呼べる…」

「このメッセージが届くことを…その原因に動かされる人々に…」

世界中でベガパンクが再びスクリーンに現れると人々の反応が見られます。

ホールケーキアイランドでは、カタクリ、モスカート、ブラウニー、ズコットが彼が今何を話しているのか疑問に思っています。ビビとモルガンズは再び伝達が戻ってきたことにショックを受けています。

そして最後に、ガイモンとサーファンケルの反応が見えますが、彼らはデンデンムシを持っていないので、世界中の放送には気づいていません(笑)。

エッグヘッド島に戻ります。ヨークは五老星に「伝達デンデンムシ」は「伝達」と「メモリーストレージ」のために別々の回路を使用していると話します。したがって、放送を完全に止める唯一の方法は、それを完全に破壊することです。

ジューピーターはサイファーポールのエージェントとセラフィムを海軍の戦艦に吐き出します。そしてジューピーターは再び船を吸い込もうとします。

ルフィは岸に戻ってジューピーターの顔を殴りつけて止めます。しかし、ルフィがジューピーターを殴っている間に、ウォーカリーが彼を通り過ぎてエルバフの船に飛び乗ります。ウォーカリーは衝突寸前です。
ルフィ: 「おいおい!!
イノシシが来るぞ!!気をつけろ!!!

あいつの頭は超硬いんだ!!」

ブロギー: 「あいつは厄介そうだ!!動かないと船が壊されるぞ!!」

ボニーは「特大:ニカパンチ」を使用した後、子供の姿に戻っています。

サンジ: 「ボニーちゃん!!」

ボニー: 「もう無理…自由って疲れる…」

ルフィは水中から何かが来るのに気づきます。それは、過去のジョイボーイの声を覚えている古代巨人ロボットです(ジョイボーイはまだ見えません)。

古代巨人ロボット: 「ジョイボーイ…」

突然、この章のエピックな最終ページで、古代巨人ロボットが海から立ち上がり、ウォーカリーの顔を殴り、巨大な牙の一つを折ります。

ジョイボーイ: 「聞け、エメス…時が来たら、お前は…」
エメス: 「時が来たら?」

皆が驚愕します。ドリーとブロギーの目が飛び出し、ルフィの目が輝きます。

ドリー&ブロギー: 「こいつは何者だ――」
ルフィ: 「ロボットだ――」

編集者のメッセージ: ロマンスが再び動き出す!!

ワンピース 1119話:どこで読むか

ワンピース 1119は、2024 年 6 月27日に「otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース 1119話 RAW – One Piece 1119 RAW