Skip to content

ワンピース1120話ネタバレ|べガパンクの配信はどこまで続く?

ワンピース 1120話: 発売日

2024年7月15日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1120話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年7月11日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

ワンピース1120話ネタバレ|べガパンクの配信はどこまで続く?

ワンピース 1119話: 要約とレビュー

サンジが覇気を使えることは、もう読者に広く知られてるよね。

修行の成果で武装色の覇気を身につけ、戦闘でよく使ってるんだ。

だから、ルフィが言及した「お前ら」の中にサンジが含まれてるのは間違いないと思うよ。

👉今すぐ読む: ワンピース 1120話 RAW – One Piece 1120 RAW 

それに、「お前ら」という言葉を使ってるから、サンジ以外にも武装色の覇気を使ってる人がいるってことがわかるよね!

ボニーの拳が黒くなってるのは、武装色の覇気を使ってるかもしれないって描写がある。

ボニーの戦闘スタイルから考えると、覇気を使うのは自然な流れだよね。覇気を使うことで、彼女の攻撃力がぐんと上がるはずだ。

でも、ボニーは攻撃後に「自由は疲れる」と言って、子供の姿に戻るんだ。

それから、覇気を簡単にコントロールできる能力じゃないって予想できるね!

フランキーはサイボーグで、体の大部分が機械だけど、覇気の使用には支障ないと思う。

むしろ、フランキーの機械部分が覇気で強化されることで、もっと強力な攻撃ができるかもしれない。

でも、フランキーが覇気を意識的に使ったシーンはまだ描かれてないから、無意識に使ってる可能性もあるね。

今まで誰もフランキーが覇気を使うことを知らなかったから、もし本当に使えるならすごいことだよね

ワンピース 1120話: ネタバレと予想

ワンピースネタバレ最新話1120話の考察|ヨークは仲間になる?

裏切り者ヨークですが、さすがにこっちも仲間にはならないだろうね。

というか、五老星の側に収まって天竜人になる可能性も、かなり薄いんじゃないかなと思ってるよ。

あれだけの裏切りをしておいて、ヨークだけがうのうと生き残る展開は考えづらいからね。

天才べガパンクの頭脳を持ってるわけだけど、パンクレコーズからもどんどん進化してるけど、そもそもマザーフレイムを作れるのかな。

個人的には、そこもかなり怪しいと思ってて、マザーフレイムを作る工程に何かしら仕掛けがされてると思うんだ。

だって、ヨークは同期を切ってたわけだからね。

ワンピースネタバレ最新話1120話の考察|鉄の巨人は仲間になる?

以前までは、鉄の巨人が仲間になるわけないと勝手に思っていましたが、最近はワンチャン仲間になる展開もあるんじゃないかと思っています。

前述したように、鉄の巨人は子供である可能性があり、何らかの理由で鉄の巨人となっていると思っているからです。

つまり、今後は鉄の巨人ではなく、違う姿に戻る展開もあると思いますし、そのためにこれからの鉄の巨人過去編エピソードになるんじゃないでしょうか。

強さ的にも、仲間になる基準は十分満たされていますしね。

ワンピースネタバレ最新話1120話の考察|ボニーも食べて回復する?

ボニーのニカ化が一旦終わっちゃったけど、ルフィと同じように食べ物を食べればまたニカボニーになれるのかな。

でも、そんな設定はルフィだけかもしれないし、ボニーはまだ子供だからニカに慣れるのは難しいかもね。

ルフィも最初はニカが短かったけど、ボニーも徐々に慣れていくしかないだろうね。

それじゃ、ボニーは一旦戦いから離れることになるのかな…。

鉄の巨人を呼び覚ますためにニカ化したみたいな感じかな。

ワンピースネタバレ最新話1120話の考察|ニカルフィは海面上昇と関係ある?

ニカルフィになった際に、周りの船の人々はベガパンクの言う海面上昇と勘違いしていたように、解放のドラムのリズムで海が荒くなっていました。

ニカルフィとなれば、海面上昇もできることを意味しているのでしょうか。

個人的には、ニカルフィとなれば海も自由自在に操れるようになることを表現しているような気もしますね。

ワンピースネタバレ最新話1120話の考察|サターン聖はどこに向かった?

サターン聖の正確な所在が分からないまま、五老星の中で唯一です。

たぶんリリスを狙ってるから、ナス寿郎聖と合流するか、ナミたちが海に飛び込む前に邪魔をしに来るんじゃないかな。

その前に、ルッチやカク、それともステューシーと何かしらの衝突が起こるかもしれないと思ってる。

スチューシーがサターン聖に襲われて、カクが助けに行って、そこにルッチが現れるなんて展開も面白そうだね。

ワンピースネタバレ最新話1120話の考察|カクの行動がわかるとは?

前回のワンピースでは、冒頭部分でカクとステューシーのやり取りが描かれていました。

カクはスチューシーに対して「早くこの場から去るように」と言っていて、ルッチが来たら止めきれないとも言っていましたが、これは明らかにステューシーを守りたいが故の発言ですよね。

ステューシーもカクに対してまるで恋人のような接し方をしていて、二人には信頼関係があるんでしょうね。

ステューシーが「カクの行動がわかる」と言っていたのは、こうやって自分を逃がすような行動を取ると思っていたからなんでしょうか。

ワンピースネタバレ最新話1120話の考察|カクはルッチになんという?

カクはルッチと合流した後、スチューシーのことをどう伝えるんだろう。

ルッチは、五老星にカクを救ってもらうようにお願いしていたところを見ても、実はかなり仲間思いな一面があるんだよね。

ただ、そういった仲間思いな性格ゆえに、仲間の裏切りには厳しいところもあるし、カクもそれはわかっているはずだ。

だから、ステューシーを救う方法は逃がすことだったんだろう。

そんな行動を取ったカクだけど、ルッチにはステューシーを庇うような発言をする気がするんだ。

でも、受け入れてもらえないかもしれないな。

ワンピースネタバレ最新話1120話の考察|カクの表情から垣間見える人間模様

カクとスチューシーのやり取りで、最後のカクの表情はなんとも言えない気持ちになりますよね。

これは、黄猿の表情とも被りますが、とにかくここまで来たら引くに引けなくなっているのでしょうね。

ステューシーに対して「行け」と言うのも自分の気持ちを押し殺してのものでしょうし、友達と言われたことも本当は嬉しかったんでしょう。

ワンピースの魅力って、こういうルフィ達の敵でも憎めないところですよね。

ワンピースネタバレ最新話1120話の考察|スチューシーはどこに向かう?

スチューシーはカクの元を去ったけれど、次にどこへ向かうのかな。

個人的には、エジソンのところに向かう可能性が高いかな。

カクについてもそうだけど、スチューシーは自分がクローンであることに後ろめたさを感じているような感じがした。でもカクたちは人間として、また同僚として普通に接してくれたから、親しみを感じていたと思うよ。

エジソンがスチューシーのことを通信で気遣っていたから、エジソンを見捨てるはずがないだろうね。

エジソンを見つけて、そこでサターン聖あたりと出くわす展開も考えられるね。

ワンピース 1120話:どこで読むか

ワンピース 1120は、2024 年 7 月11日に「otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース 1120話 RAW – One Piece 1120 RAW 

関連名

Budak Getah 1120
Большой куш 1120
Ван Пис 1120
Уан Пийс 1120
Эйтиро Ода 1120
Վան Փիս 1120
וואן פיס 1120
قطعة واحدة1120
وان پیس 1120
ون بيس 1120
وەن پیس 1120
वान पिस 1120
वान पीस 1120
ওয়ান পিস 1120
ஒன் பீஸ் 1120
วันพีซ 1120
ဝမ်းပိစ် 1120
ዋንፒስ 1120
ワンピース 1120
원피스 1120