Skip to content

推しの子 138話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

「推しの子」第138話がもうすぐ発売予定ですね。しかし、それよりも先に第138話のネタバレをチェックしましたか?「推しの子」はドガコバによって書かれ、また「かぐや様は告らせたい」の著者でもあります。この作品は表面以上の面白さがあります。非常に人気のあるアニメ化もされ、ますます人気を集めています。

星野家のファンでもあるなら、私たちと同じように「推しの子」第138話の発売を待っているかもしれません。いつ、どこで発売されるのか、楽しみですね。

推しの子 138話: 発売日

推しの子138話は、2024月1月25日(木)発売予定の週刊ヤングジャンプ57号に掲載予定です。ただし!推しの子 は、2024 年1 月22日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

推しの子 137話: 要約とレビュー

アイを演じるルビーとアクアの対立が深まりつつあります。

ルビーはアイを演じる中で、アイが普通の女の子で、時に泣いたり苦しんだりする存在だったことに気付き、彼女に近づいています。

その一方で、アクアはアイが泣かないと信じていましたが、ルビーが泣くアイを目撃してしまいました。

アクアはアイが泣くことを受け入れるか、それともルビーを攻撃するか、そして15年の嘘がどのような方向に進展するか、といった葛藤が彼女の心を揺り動かしています。

演技力が覚醒したルビーがアイと見間違われることがあります。

アクアのようにルビーとアイを詳しく知っている人間でさえ、見分けがつかないということは、一般の人々にとってはアイが現れたかのような錯覚を招くでしょう。

ルビーがアイに近づいていることは間違いなく、外見もかつらを被ればアイにそっくりなルビー。

アイが生き返ったかのようなウワサが広まり、映画「15年の嘘」が大ヒットすることが予想されます。

Oshi no Ko Season 2 Release Date Rumors: When Is It Coming Out?

推しの子 138話: ネタバレと予想

【推しの子】の138話のネタバレ最新話!結局アイを殺すように仕向けたのは誰?

【推しの子】の第138話以降では、アイを誰が殺すように仕向けたのかが超注目ポイントだよ。

前述した通り、アクア&ルビーの本当の父親がまだ生きていて、アイの新居にストーカーが現れたのもこの父親が情報を流したからだと思われるんだ。

でもこれはアクアの推理でしかないから、果たしてアイを殺害するように仕向けたのがアクア&ルビーの父親であるカミキヒカルなのか、それとも別に真犯人がいるのか、ってのが気になるところだよね。

【推しの子】の138話のネタバレ最新話!アクア&ルビーの本当の父親は誰?

【推しの子】の第138話以降では、アクア&ルビーの本当の父親が誰なのかにめちゃくちゃ注目が集まっているんだ。

アクアは度重なるDNA検査の末に、姫川大輝が異母兄弟であることを発見したんだよ。

そして、姫川大輝から「父親は既に死んでいる」と告げられ、アクアの復讐の人生は終わったかのように見えたんだ。

でもね、漫画8巻の第72話ではあかねが「抜け道」に気づき、謎の人物がアイの墓参りに来ていたんだ。

それで、その人物がルビーを見て、

【推しの子】の138話のネタバレ最新話!アクア&ルビーの本当の父親は誰?(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アクアが突き止めた父親は本物じゃなくて、本当の父親はまだ生きているってことが判明したんだ。

そして、この男の正体が何なのかってのが作中最大の謎なんだよね。

ちなみに、第96話でこの男の名前が「カミキヒカル」であることが明かされたんだ。

【推しの子】の138話のネタバレ最新話!アクアとかなの恋の行方は?

【推しの子】の138話以降ではアクアとかなの恋の行方に注目です。

上記の通りアクアはあかねと正式に付き合い始めたため、かなとしては失恋状態となっています。

ただアクアの本心としてはかなのことが好きだと思われ、そのことはあかねも察しているのです。

ここから二人が仲直りするシーンがあるのかに注目です。

【推しの子】の138話のネタバレ最新話!アクアとかなの恋の行方は?(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

また漫画1巻の第6話では「未来のかなのインタビュー」が描かれており、将来はアクアとかなが付き合っている可能性があります。

今後アクアとあかねの関係と共に、アクアとかなの関係にも注目ですね。

Qué quiere decir Oshi no Ko, el título del manga y anime de moda?

【推しの子】の138話のネタバレ最新話!カミキヒカルの目的とは?

【推しの子】の138話以降ではカミキヒカルの目的に注目です。

これが単なる快楽殺人の類なのか、あるいは明確に目的を持った計画殺人なのかは不明ですが、ひとまず精神異常者なのは間違いありません。

またカミキヒカルはアイを殺した黒幕であるため、アクアやルビーにとってはラスボスとも言える仇なのです。

さらにこの時の電話の内容から、カミキヒカルは「アイを超える存在は許さない」と考えているようでした。

つまり逆に言うと、アイを超えるようなアイドルが現れたら殺すのかもしれません。

今後もカミキヒカルの動向に注目です

推しの子 138話:どこで読むか

推しの子 138は、2024 年 1 月22日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: 推しの子137話 RAW – Oshi no Ko Chapter 137 RAW

👉今すぐ読む: 推しの子136話 RAW – Oshi no Ko Chapter 136 RAW

結論

関連名

[Oshi No Ko] 138
Criança que deve ser suportada 138
Filho de sua favorita 138
Hijos predilectos 138
L’Enfant d’une Star 138
Ma Star 138
Mein*Star 138
Moja gwiazda (Polish) 138
My Star 138
Oshi no Ko – Anak Idola 138
Το Αστέρι μου 138
Звёздное Дитя 138
Ребёнок идола 138
الفتاة التي ادعمها 138
اوشی نو کو 138
فرزند آیدول مورد علاقهام 138
نجمتي 138
เกิดใหม่เป็นลูกโอชิ 138
【我推的孩子】 138
【推しの子】 138
【최애의 아이】138
推しの子 138