Skip to content

推しの子 139話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

『推しの子』、またの名を『わたしのお気に入りアイドル』や『推しの子』、それは日本のコミックシリーズの一編。赤坂アカが語り手となり、横槍メンゴが絵を描く。このマンガは、記録に残せるとすれば、2023年4月に集英社の週刊ヤングジャンプで初めて姿を現し

しかも、集英社は同時にそれをプラットフォームでリリースしている。だから、もし君がファンなら、雑誌だけでなく、オンラインでも物語を追いかけてみてね。これはしばらくの間連載されている優れたマンガだ。

このマンガは医者とその患者に焦点を当てている。だが、双子が再び日本の有名なポップアイドルに生まれ変わることで、彼ら二人の人生には新たな息吹が吹き込まれる。物語は彼らが共に成長し、日本のエンターテインメント業界の高揚と低迷を経験する様子を描いている。でも、興味深いのは彼らがスポットライトの中でどのように生き抜き、成長する中でどんな冒険に挑んでいくのかだ。

推しの子 139話: 発売日

推しの子139話は、2024月2月8日(木)発売予定の週刊ヤングジャンプ58号に掲載予定です。ただし!推しの子 は、2024 年2 月5日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: 呪術廻戦251話 raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦251話 Raw – Jujutsu Kaisen 251 Raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦251話 Raw English – Jujutsu Kaisen 251 Raw English

👉今すぐ読む:推しの子139話 RAW – Oshi no Ko Chapter 139 RAW

👉今すぐ読む: jujutsu kaisen 249 raw

👉今すぐ読む: onepiece 1106 raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 250話漫画 raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦250raw english

👉今すぐ読む: 呪術廻戦250 raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦250話 raw english

👉今すぐ読む: 呪術廻戦250話 Raw – Jujutsu Kaisen 250 Raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦250話 Raw English – Jujutsu Kaisen 250 Raw English

推しの子 138話: 要約とレビュー

15年の嘘という映画を作中で演じているアクアとルビーたちですが、15年の嘘というのはどう意味なのでしょうか?

この映画は、星野アイの物語であると共にアイを殺した事件の犯人を世間に知らしめ断罪するための映画です。

15年間「推しの子」に子供が存在していることを隠していたことだけがこの映画のタイトルではないであろうことは今までのお話で明かされています。

この映画を利用して、カミキヒカルへの復讐を果たそうとしているアクア。その目的に台本を読んだことで気がついている不知火フリル。

星野アイは作品の中でたくさんの「推しの子」を生み出していたことがわかりますが、アイのカミキヒカルへの想いはどのようなものだったのでしょうか?

それは、アクアとルビーがアイから託されたDVDの中に秘められているのかもしれません。

個人的には、カミキヒカルがかなりサイコパスな登場人物だと感じるのでカミキヒカルに対するアイの愛が本物なのだとしたら何て残酷なのだろうと感じます。

話は逸れますが、アクアのアイに対する愛はどのようなものなのかなとも思います。愛とは色々な形があるけれど、アクアは復讐を果たすことでアイへの気持ちを示していくのでしょうか?

Qué quiere decir Oshi no Ko, el título del manga y anime de moda?

推しの子 139話: ネタバレと予想

【推しの子】の139話のネタバレ最新話!カミキヒカルの目的とは?

【推しの子】の第139話以降では、カミキヒカルの目的に注目が集まります。

これが単なる快楽殺人の類なのか、それとも明確な目的を持った計画殺人なのかは不明ですが、一つ確かなのは彼が精神異常者であることです。

また、カミキヒカルはアイを殺害した黒幕であり、アクアやルビーにとってはラスボスとも言える仇です。

さらに、この時の電話の内容から、カミキヒカルは「アイを超える存在は許さない」と考えているようでした。

つまり、逆に言えば、アイを超えるようなアイドルが現れたら彼は殺すつもりなのかもしれません。

今後もカミキヒカルの動向に注目が必要ですね。

【推しの子】の139話のネタバレ最新話!謎の少女は何者?

【推しの子】の第139話以降では、ルビーに接触してきた謎の少女の正体に注目が集まります。

8巻の第79話では、ゴローの死に悲しむルビーの前に、謎の少女がカラスを伴って突如現れました。

この少女は、ゴローを殺害した当時の大学生から、その犯人と一緒にいた中学生くらいの男のことまで、驚くべき知識を持っているようです。

さらには、この少女はアクアとルビーの転生のことまで知っているというのです。

もしかしたら彼女は既に死んでいる存在なのかもしれませんが、彼女の正体には大いなる謎が秘められています。今後の展開がますます気になるところですね。

【推しの子】の139話のネタバレ最新話!アクア&ルビーの本当の父親は誰?

【推しの子】の第139話以降では、アクア&ルビーの本当の父親が誰なのかに注目が集まります。

アクアはDNA検査を繰り返し、姫川大輝が異母兄弟であることを突き止めました。

姫川大輝から「父親は既に亡くなっている」と告げられ、アクアの復讐の人生は終わったと思われました。

しかし、漫画8巻の第72話であかねが「抜け道」を見つけ、更には謎の人物がアイの墓参りに現れました。

そしてその人物がルビーを見て、

つまりアクアが突き止めた父親は本物ではなく、本当の父親はまだ生きているのです。

この男の正体が一番の謎となっており、第96話で「カミキヒカル」という名前が明らかにされました。今後の展開がますます気になりますね。

【推しの子】の139話のネタバレ最新話!あかねは死亡する!?

【推しの子】の139話以降では、あかねが死亡するのかどうかが注目の的です。

あかねは「今ガチ」で自殺未遂を試みましたが、アクアの奮闘により死を免れました。

この時もアクアが駆けつけて救出しましたが、今後もカミキヒカルに近づきすぎることで、あかねは命の危険にさらされるかもしれません。

何より、あかねは漫画1巻の各話冒頭のインタビューに登場しておらず、未だにあかねの死亡説が絶えないのです。これからの展開にますます目が離せませんね。

Oshi no Ko Episode 9 releases today - Exact release time and streaming guide - Hindustan Times

【推しの子】の139話のネタバレ最新話!アクアとかなの恋の行方は?

推しの子】の139話以降ではアクアとかなの恋の行方に注目です。

上記の通りアクアはあかねと正式に付き合い始めたため、かなとしては失恋状態となっています。

ただアクアの本心としてはかなのことが好きだと思われ、そのことはあかねも察しているのです。

ここから二人が仲直りするシーンがあるのかに注目です。

また漫画1巻の第6話では「未来のかなのインタビュー」が描かれており、将来はアクアとかなが付き合っている可能性があります。

今後アクアとあかねの関係と共に、アクアとかなの関係にも注目ですね。

【推しの子】の139話のネタバレ最新話!アクアの復讐が再開!

【推しの子】の第139話以降では、アクアの復讐の状況が気になります。

アクアは心のどこかで「復讐を終わりにしたい」と思っていたため、無意識に色々な可能性から目を背けていました。しかし、壱護の指摘により「復讐は終わっていない」と気づいてしまいました。

そして、アクアの両目にはルビーと同じく星が宿ったのです。

アクアにとっては「既に復讐は終わった」とずっと思っていたため、ここにきてふりだしに戻ってしまいましたね。

第139話以降では、アクアが復讐のためにどう動くのかに注目です。今後の展開がどんどん気になってきますね。

推しの子 139話:どこで読むか

推しの子 139は、2024 年 2月5日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む:推しの子139話 RAW – Oshi no Ko Chapter 139 RAW

👉今すぐ読む: 推しの子138話 RAW – Oshi no Ko Chapter 138 RAW

結論

関連名

[Oshi No Ko] 139
Criança que deve ser suportada 139
Filho de sua favorita 139
Hijos predilectos 139
L’Enfant d’une Star 139
Ma Star 139
Mein*Star 139
Moja gwiazda (Polish) 139
My Star 139
Oshi no Ko – Anak Idola 139
Oshi no Ko – Dưới ánh hào quang 139
Το Αστέρι μου 139
Звёздное Дитя 139
Ребёнок идола 139
الفتاة التي ادعمها 139
اوشی نو کو 139
فرزند آیدول مورد علاقهام 139
نجمتي 139
เกิดใหม่เป็นลูกโอชิ 139
【我推的孩子】 139
【推しの子】 139
【최애의 아이】139
推しの子 139