Skip to content

推しの子142話 ネタバレ|アクアとかなの恋の行方は?

物語は、車の事故で亡くなる伝説のアイドル、星野アイを中心に展開しており、彼女を救おうとして亡くなった医者も含まれています。彼らはもう一人の有名なアイドル、天音サクラの双子として生まれ変わり、芸能界で成長していきます。このマンガは名声の裏側、子役としての苦悩、そして家族や友情の絆を探求しています。

このマンガはその独自のプレミス、リアルなキャラクター、スリリングなプロットの転機に対して批評家から絶賛されています。また、毎回新しいチャプターを熱望する忠実なファンベースを獲得しています。もしあなたがその一員なら、推しの子 142で何が起こるのか気になるかもしれません。幸運なことに、私たちは次の章に関するすべての情報を集めました。以下に詳細をご紹介します。

推しの子 142話: 発売日

推しの子142話は、2024月2月29日(木)発売予定の週刊ヤングジャンプ58号に掲載予定です。ただし!推しの子 は、2024 年2 月26日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: 推しの子141話 RAW – Oshi no Ko 141 RAW

👉今すぐ読む: 推しの子142話 RAW – Oshi no Ko 142 RAW

推しの子 141話: 要約とレビュー

偉い人と飲みに行くのに新人の若いタレントを呼んで女性を使って営業するのが当たり前だったと話す。

結局今でもそのような事は完全には無くなっているわけではない。

今もあの時代を生きてきた人たちが次の世代に同じようなことをしていると話す。

そういう世界だという事でまじめな方が割を食ったりする。

するとそこへ姫川大輝がやってきた。

この世界やっぱり正しくなきゃダメなんだと言い出す。

するとすかさずあかねが「その割には姫川さん夜の店が好きですよね」

姫川は現代人には酒でしか埋められない穴があるといきなり力説し、アクアに助けを求めるがアクアは「俺に振るな」と姫川を切り離す。

結果、姫川大輝は「この業界もだいぶマシにはなったものの、依然として奥には闇がある」と言い、それを忘れてはいけないと皆に釘をさす。

ルビーと有馬かなが控える控室に突然撮影が終わった不知火フリルが裸で入ってきた。

かなはフリルによくそんな濡れ場引き受けたねと話すと今後は女優業で頑張っていきたいから、必要があれば脱ぎますというアピールも込めてと話す。

するとフリルがルビーもそろそろアクアとのキスシーンあるよね言い出す。

Writing for Love and Justice — Spring 2023 Anime Overview: Oshi no Ko Spoiler...

推しの子 142話: ネタバレと予想

【推しの子】の142話のネタバレ最新話!謎の少女は何者?

【推しの子】の第142話以降ではルビーに接触してきた謎の少女の正体に注目だね。

漫画8巻の第79話ではゴローの死を悲しむルビーの元に、謎の少女がカラスを伴いながら現れたんだ。

この少女はゴローを殺した当時大学生の男のことは勿論、その犯人と一緒にいた中学生位の男のことまで知っているよ。

更にはこの少女はアクアとルビーの転生のことまで知っているんだよ。

もしかしたら既に死んでいる存在なのかもしれないけど、この子の正体が気になるところだね。

【推しの子】の142話のネタバレ最新話!アクアとかなの恋の行方は?

上記の通りアクアはあかねと正式に付き合い始めたため、かなとしては失恋状態となっています。

ただアクアの本心としてはかなのことが好きだと思われ、そのことはあかねも察しているのです。

ここから二人が仲直りするシーンがあるのかに注目です。

また漫画1巻の第6話では「未来のかなのインタビュー」が描かれており、将来はアクアとかなが付き合っている可能性があります。

今後アクアとあかねの関係と共に、アクアとかなの関係にも注目ですね。

【推しの子】の142話のネタバレ最新話!結局アイを殺すように仕向けたのは誰?

【推しの子】の第142話以降では誰がアイを殺すように仕向けたのかに注目です。

先述の通りアクア&ルビーの真の父親はまだ生きており、アイの新居にストーカーが現れたのもこの父親が情報を流したためと思われます。

ただそれはあくまでアクアの推理であるため、本当にアイを殺害するように仕向けたのがアクア&ルビーの父親であるカミキヒカルなのか、あるいは他に真犯人がいるのかが気になるところですね。

【推しの子】の142話のネタバレ最新話!アクア&ルビーの本当の父親は誰?

アクアは度重なるDNA検査の末に、姫川大輝が異母兄弟であることを突き止めているんだ。

そして姫川大輝から「父親は既に死んでいる」と知らされ、アクアの復讐の人生は終わったかに見えたんだ。

しかし漫画8巻の第72話ではあかねが「抜け道」に気づき、さらに謎の人物がアイの墓参りに来ていたんだ。

そしてその人物はルビーを見て、

つまりアクアが突き止めた父親は本物ではなく、本当の父親はまだ生きているのだ。

この男の正体が何なのかが作中最大の謎の一つだね。

Oshi No Ko Season 2 Rilis Kapan? Cek Jadwal Rilis Lengkap Daftar Karakter di Sini - Jatim Network

【推しの子】の142話のネタバレ最新話!アクアの復讐が再開!

アクアは心のどこかで「復讐を終わりにしたい」と思っていたから、無意識に色々な可能性から目を背けていたんだけど、壱護の指摘により「復讐は終わっていない」と気づいちゃったのさ。

そしてアクアの両目にはルビーと同じく星が宿ったんだ。

アクアにとっては「既に復讐は終わった」とずっと思っていたから、ここにきてふりだしに戻っちゃったね。

以降ではアクアが復讐のためにどう動くのかに注目だよ。

推しの子 142話:どこで読むか

推しの子 142は、2024 年 2 月26日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。\

👉今すぐ読む: 推しの子141話 RAW – Oshi no Ko 141 RAW

👉今すぐ読む: 推しの子142話 RAW – Oshi no Ko 142 RAW

結論