Skip to content

推しの子147話 ネタバレ|カミキヒカルはルビーに何を語る!?

「推しの子」の第147章は、マンガファンが待ち望んでいるものです。ファンはリリース日を楽しみにして、でネタバレと未編集のスキャンを探しています。特に、前回の第147章がクリフハンガーで終わったから、次のチャプターをより一層楽しみにしています。

「推しの子」は、元のアイデアを超えた洗練されたプロットを探求しているため、ファンは毎回の新しいチャプターのリリースにワクワクしています。

終盤に向けてのカウントダウンが進行中で、第147章がどんな驚きを持っているのか、ファンは楽しみにしています。

推しの子 147話: 発売日

推しの子147話は、2024月4月25日(木)発売予定の週刊ヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!推しの子 は、2024 年4 月22日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: 推しの子146話 RAW – Oshi no Ko 146 RAW

推しの子 146話: 要約とレビュー

アイが妊娠しなければ、そもそもアクアとルビーはこの世に生まれてこないですよね。

確定ではありませんが、ほぼ100パーセントアクアとルビーの父親はカミキヒカルですよね。アイとカミキヒカルの間に恋愛感情があったのかどうかは、定かではありませんがそういった行為があったことは間違い無いですよね。

前回のお話でキスシーンを終えたばかりの状態。

ということは、次回のお話でアイが妊娠をしているシーンはきっと見られないのではないかと考察できます。

しかし、この後映画のシーンは佳境に入ると書かれていましたのでデリケートなシーンも描かれていることに間違いないでしょう。

姫川愛理の妊娠からの、アイの妊娠・・・・。

毎回更新されるたびに、いつカミキヒカルが登場するか期待しちゃうんだよね。

本物のカミキヒカルが現れたら、映画の撮影にどんな影響があるのかな・・・

カミキヒカルと主演者が接触するのは避けられないだろうし、アクアとルビーにはどんな影響があるかわからないよね。

Qué quiere decir Oshi no Ko, el título del manga y anime de moda?

推しの子 147話: ネタバレと予想

【推しの子】の147話のネタバレ最新話!カミキヒカルはルビーに何を語る!?

【お気に入りのアニメ】の147話では、「15年の嘘」の撮影状況や、カミキヒカルがルビーに何を語るのかが気になるね。

でも、メルトが雨宮吾郎を褒めると一変して、ルビーはメルトを絶賛しているよ(笑)

さらに謎の少女も登場していて、いよいよ彼女の謎が明らかになりそうだよ。

それに、アクア&ルビーの前世の時代の回想シーンも描かれていて、ツクヨミにとってアクアもルビーも子供のように見えたみたいだね。

傘を差し出して相合傘をしようとしている彼らの無邪気な笑顔が逆に不気味だよ。

【推しの子】の147話のネタバレ最新話!アクアとルビーの関係はどうなる!?

【推しの作品】の147話では、アクアとルビーの関係に注目だよ。

なぜなら、ルビーが星野アイ役で、アクアがカミキヒカル役だから、この二人にはキスシーンがあるんだ。

で、ルビーはめっちゃ楽しそうな表情してるんだけど、かなは地獄みたいな顔してる(笑)

その中で、アクアがルビーにキスシーンを半端にしない理由を語ってて、そのキーワードが「責任」なんだ。

アクアは多くの人の秘密を暴露して、時には傷つけるかもしれない作品を作るんだけど、自分だけが安全圏に逃げることはできないって感じなんだよ。

そんな「責任」を感じてアクアがどんよりしてるところに、ルビーが近づいてきて、いつも以上に迫ってきたんだ。

それでルビーがアクアにバックハグしながら、「キスシーンの練習する?」って迫ってるんだ。

もちろん、二人のキスシーンにはかなとあかねが超不機嫌になってるよ(笑)

147話ではアクアとルビーの関係がどうなるか、めっちゃ注目だね。

Top những sự thật gây sốc về Anime Oshi no Ko

【推しの子】の147話のネタバレ最新話!カミキヒカルの過去とは!?

【推しの作品】の147話では、カミキヒカルの過去に注目だよ。

そんなカミキヒカルに、不知火フリルが演じる姫川愛梨が近づいてきて、カミキヒカルとの歪んだ関係が明らかになるんだ。

さらに、純真無垢な少年に見えたカミキヒカルが、実は全部嘘の演技だったこともわかるんだ。

カミキヒカルは今までその演技がバレたことがないけど、同じ嘘つきである星野アイだけがカミキヒカルの本質を見抜いていたんだ。

147話では、カミキヒカルの歪んだ過去が明らかになりそうだね。

【推しの子】の147話のネタバレ最新話!アクア&姫川大輝の演技の様子は?

【推しの作品】の147話では、アクアや姫川大輝の演技に注目だよ。

それは、かつてニノがアイにぶつけたように、かなもルビーに密かに抱いていた嫉妬心をそのままガチでぶつけたんだ。

そうすることで、ルビーにとっては当時のアイを追体験することになるんだ。

またルビーもかなのことでショックを受けたけど、それをきっかけに「アイの本質」を掴み始めていたんだ。

そして次のシーンは、かつてニノがアイに醜い罵声を浴びせまくった場面なんだ。

このシーンではニノがアイに暴言を浴びせてるけど、かなは「ニノが実はアイのことを友達だと思っていた」と見抜いていたんだ。

Il cast giapponese di Oshi no Ko parla dell'impatto dell'anime, e della rappresentazione del lato oscuro dell'intrattenimento

それでそのシーンの撮影が終わった後、ルビーが扉に向かってコップを投げつけるという、台本にはないことを始めたんだ。

これこそが星野アイの本当の姿であり、ルビーがついにアイの本質を掴みかけているんだ。

そんなルビーの演技をかなが褒めていて、さらにルビーが初めて「私とママは違う」「私はママみたいにはならない」と心に決めたのをきっかけに、二人の関係が元に戻ったんだ。

ルビーとかなの演技は一段落したところで、147話ではアクアと姫川の演技に注目だね。

【推しの子】の147話のネタバレ最新話!カミキヒカルがスポンサーになった理由とは!?

【推しの作品】の147話では、カミキヒカルが「15年の嘘」のスポンサーになった理由に注目だよ。

そんな中、鏑木がなんとカミキヒカルと会っていて、カミキヒカルが「15年の嘘」のスポンサーになっていたんだ。

147話では、カミキヒカルがスポンサーになった理由や、何を企んでいるのかが注目されるね。

ルビーを殺したいと思って近づいたのか、それともアクアに用があるのか、など・・

推しの子 147話:どこで読むか

推しの子 147は、2024 年4月22日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: 推しの子146話 RAW – Oshi no Ko 146 RAW

結論