Skip to content

推しの子149話 ネタバレ|アクアの三角関係がどうなる?

『推しの子』第149話がもうすぐ出るよ!でもそれより前に、第149話のネタバレをチェックしたかい?『かぐや様は告らせたい』の作者、どがこばさんによる『推しの子』は、見かけ以上の深みがある作品だよ。大人気のアニメ化もされて、『推しの子』の人気はどんどん上昇中だね。

星野ファミリーのファンなら、きっと私たちと同じく『推しの子』第149話の発売を待ち望んでいることでしょう。それがいつ、どこで発売されるのか、一緒に確認しよう!

推しの子 149話: 発売日

推しの子149話は、2024月5月16日(木)発売予定の週刊ヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!推しの子 は、2024 年5 月13日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: 推しの子148話 RAW – Oshi no Ko 148 RAW

推しの子 148話: 要約とレビュー

【推しの子】の148話では、「15年の嘘」の撮影が終わり、つかの間の休息モードに入ってるんだ。

そしてついに「15年の嘘」の撮影が終わるのさ。

そこはみなみが以前に雑誌のグラビア撮影で使ったところで、プライベートビーチのように全く人がいない穴場だったんだ。

ちなみに地獄のスケジュールから解放されたルビーは、あまりの解放感に号泣してる笑

またここまでは、独身のくせにデカいファミリー用の車を持ってる五反田の運転で来た笑

五反田はウダウダ言いつつも、クーラーボックスの運搬、浮き輪とボートの用意、パラソルとシートの準備など、なんだかんだで父親役をやってるんだ。

というのも、五反田があんなデカい車を買ったのは婚活していた時で、「週末に妻と子供を連れてキャンプに行く」という図に憧れてたらしいんだ。切な

Oshi No Ko Season 2 - Everything You Need To Know

推しの子 149話: ネタバレと予想

推しの子最新話149話ネタバレ考察|アクアはあかねに戻るのか?

次回の注目は、アクアがあかねに戻るのかだね。

これまで見てきた感じだと、アクアは有馬のことが好きなので、ヨリが戻ることはないと思うよ。

あかねもそれは分かってると思うけど、好きな気持ちは変えられないんだろうね。

彼女は純粋にアクアを守りたいのかもしれないね。

もしアクアが暴走してしまって、カミキを傷つけてしまったら、アクアの気持ちが晴れるだけじゃ何も解決しないって、あかねも言ってるんだ。

映画が公開されたら、あかねは必然的にカミキに制裁が加えられるまで見守るんじゃないかな。

推しの子最新話149話ネタバレ考察|カミキは裁かれるのか?

映画が公開されることで、カミキのアイに対する罪が裁かれるかもしれないね。

実際には捜査が及ぶかどうかはわからないけど、疑いを持った警察がカミキのこれまでの行動をチェックしたら、どうなるかな?

たくさんの余罪が出てきて、大騒ぎになりそうだよ。

そうなったら、カミキは法的にも社会的にも裁かれることになるんじゃないかな。

Pihak Kadokawa dan Shueisha Telah Mengkonfirmasi Episode Pertama Anime Oshi no Ko Akan Berdurasi 90 Menit - Gora Juara

推しの子最新話149話ネタバレ考察|カミキは償う前にする事とは?

あかねに助けられたルビーだけど、もし彼女が来てくれなかったら、カミキに始末されてたかもしれないんだ。

次回はルビーを狙ってるっていうカミキが、何か行動に移しそうな予感がするね。

14話でカミキと話したルビーは、自分の輝きを取り戻したって確認してるんだ。

でも、カミキは1番の輝きの時に命を奪いそうだよ。

どんな方法でルビーを狙ってくるか、注目していこうぜ。

娘の命を狙う気持ちは理解不能だよね。

推しの子最新話149話ネタバレ考察|カミキは贖罪の気持ちがあるのか?

ニノには贖罪の気持ちがあると言っていたカミキです。

過去に愛梨から自身が理不尽なことをされてきたカミキは、そのまま他人にぶつけて来たことを悔いていると予想します。

自分の今までの行いを悔いて、贖罪の気持ちが芽生えているのかもしれません。

Oshi no Ko Chapter 135: Release Date, Predictions, and Updates

推しの子最新話149話ネタバレ考察|カミキとニノはどういう関係なのか?

2人の関係は気になる人がたくさんいるはずだよね。

カミキがルビーと一緒にいた時、ニノの姿も近くにあったんだ。

ニノは、カミキのために動いてるみたいな感じがするね。

でも、大人の関係じゃないみたいだよね。

でも、過去にB小町に所属してたとき、カミキと付き合ってたかもしれないよ。

アイが嫌いで、恨んでたかもしれないよ。

カミキの犯罪行為に加担してたとも考えられるね。

推しの子最新話149話ネタバレ考察|カミキにゴローが殺害された理由

ゴローが殺された理由はまだわかってないんだ。

カミキとアイの間には、愛がなかったってことが明らかになってるよ。

アイと愛し合うことができなかったカミキは、自分の過去が原因で歪んだ心になってて、ゴローを殺したのかもしれないね。

それとも、ゴローがアクアとして生まれ変わることを知ってて殺したってことも考えられるよ。

推しの子 149話:どこで読むか

推しの子 149は、2024 年5月13日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: 推しの子148話 RAW – Oshi no Ko 148 RAW

結論