Skip to content

推しの子155話 ネタバレ|カミキヒカルの過去とは!?

大注目の『【推しの子】』第155話最新の章は、集英社のMANGA Plusで読むことができます。

前章では、カミキ ヒカルと星野アイの複雑な関係に関する重要な明らかがありました。

アクアとヒカルの対峙、そして母が残した重要なDVDによって、アイの感情や彼女の恋愛にまつわる偽りの物語が大きく解明されました。

推しの子155話 ネタバレ|カミキヒカルの過去とは!?

推しの子 155話: 発売日

推しの子155話は、2024月7月18日(木)発売予定の週刊ヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!推しの子 は、2024 年7月15日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: 推しの子154話 RAW – Oshi no Ko 154RAW

推しの子 154話: 要約とレビュー

カミキ ヒカルは、注目する女優に目をつけ、その人物の死に様を見ることを楽しむという外道です。実際、ルビーに手を出しかけていました。ただ、彼の興味が引かれるのは、輝く女優であればルビーであろうと他の誰であろうと関係ありません。

かなも女優として少しずつ注目を集め始めているため、ヒカルが彼女に興味を持ち、接触してくる可能性があります。

一方、アクアは夢の中で前世であるゴローと会話をしていました。そして、いずれ自分が消えることになるという予感も抱いているのです。アクアがそのような状況にあるならば、ルビーも前世であるさりなと会話をしているのではないでしょうか。

さりなはアイドルになることが夢だったため、ルビーがその夢を叶えていることを喜んでいると思います。同時に、カミキ ヒカルについては警戒するようにとルビーに伝えているでしょう。

あかねに焚き付けられた形でありますが、かなもそれなりに自分をアピールしてくると思います。しかし、それに対して警戒するのがルビーです。ルビーは表向きはアクアの妹ですが、本当は前世の生まれ変わりであり、アクアの前世であるゴローを好きなさりななのです。以前、アクアに結婚したいとさえ言っていました。

そのため、かなに対して警戒心を露わにするのではないでしょうか。

Hình ảnh Ghim câu chuyện

推しの子 155話: ネタバレと予想

【推しの子】の155話のネタバレ最新話!アクアは既に壊れている!?

【推しの子】の155話では、アクアのメンタルに大きな注目が集まる。

その時、壱護が突然その店に現れ、ミヤコと運命的な再会を果たす。

壱護は明らかに会いたくなかったようで、「やっちまった」という表情を浮かべていたが、笑い話になる。

そして、ミヤコは壱護がかつて夢見ていた「東京ドームをサイリウムで埋める」という夢を諦めていないと泣きながら語る。

その中で、壱護はアクアについて、「アイツはもうすぐ壊れるだろう」「もしかしたらもう既に壊れているかもしれない」と不吉な予感を漏らしていた。

アクアが果たして壊れてしまったのか、その状態やメンタルに注目が集まる。

【推しの子】の155話のネタバレ最新話!ルビーがアクアに結婚話を持ちかける!?

【推しの子】の155話以降では、ルビーがアクアと結婚するかどうかが注目される。

そして、ルビーはついに「アクア=ゴロー」であることを知り、二人の長い冷戦が終わり和解する。

さらに、ルビーは前世でゴローに結婚を申し込んだ際、「16歳になったら真剣に考えてやる」と言われたことを思い出し、「私、もう16歳だよ?」と可愛らしい笑顔で告げる。

そのままルビーはアクアに抱きつき、ソファでお姫様抱っこされたまま離れない。

今後はルビーの本気にアクアがどう答えるのかが注目される。

法的には結婚は難しいかもしれないが、事実婚という選択肢もあるし・・・

まさかの「アクア&ルビー」エンドというルートもあるのだろうか。

【推しの子】の155話のネタバレ最新話!さりなの父親や兄弟も登場する?

【推しの子】の155話以降では、さりなの父親や兄弟が登場するのかが注目される。

さらに、まりなのスマホの待ち受け画面は「夫&息子&娘との一家団欒」という写真だった。

ちなみに、さりなの今際の際でも、まりなを含む家族は病院にすら現れず、さりなは切り捨てられた娘だったようだ。

155話以降では、そんなさりなの父親や兄弟と思われる人物たちが登場するのかが注目される。

【推しの子】の155話のネタバレ最新話!ルビーがさりなの母親と再会!?

【推しの子】の155話以降では、ルビーがさりなの母親であるまりなと再会するのかが注目される。

さりなが宮崎の病院に入院している間、両親が見舞いに来ていないこともあり、さらにはさりなの最期すらも見届けていない。

ただ、さりなの母親であるまりなも、さりながルビーとして転生しているなんて夢にも思っていないだろう。

ルビー自身は「心の奥底では」と述べているが、前世で母親に捨てられたことを理解している。それでも「何か事情があった」「本当は愛していたはず」という可能性を捨てきれない。

このような状況でまりなと偶然バッタリ会った場合、ルビーのメンタルが心配だ。

155話以降では、ルビーが実母であるまりなに会う展開があるのかが注目される。

というか、会わないで欲しい笑

Hình ảnh Ghim câu chuyện

【推しの子】の155話のネタバレ最新話!アイが遺したDVDの内容とは?

【推しの子】の155話では、アイが遺したDVDの内容に大きな注目が集まる。

実はこのDVDの存在こそが「15年の嘘」を制作するに至ったきっかけだったのだ。

(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

DVDの内容はまだ謎に包まれているが、漫画1巻の第10話ではアイが動画を撮っている場面が描かれ、恐らくアクアとルビーに向けたメッセージが含まれているだろう。

なぜかアイはそれぞれにDVDを分け、特定の条件を付けているが、その真意は謎めいている。

アイは「アクア達の父親の話」「私から君たちへのお願い」と口にしている。

ここには星野アイの真の想いが込められている。

アクアは星野アイの遺したDVDから語られる想いや願いを「15年の嘘」に織り交ぜ、それは「星野アイからカミキヒカルへ、時を超えたラブレター」だったのだ。

そして同時に、それはアクアとルビーの復讐でもあったのだ。

【推しの子】の155話のネタバレ最新話!カミキヒカルの目的とは?

【推しの子】の155話以降では、カミキヒカルの目的に大きな注目が集まる。

これが単なる快楽殺人の一種なのか、それとも明確な目的を持った計画殺人なのかは不明だが、一つ確かなことは彼女は精神異常者であるということだ。

また、カミキヒカルはアイを殺した黒幕であり、アクアやルビーにとってはラスボスとも言える敵である。

さらに、彼女の電話の内容からは、「アイを超える存在は許さない」という考えが見え隠れしている。

つまり、逆に言えば、アイを超えるようなアイドルが現れた場合、彼女はそのアイドルを殺すつもりなのかもしれない。

今後もカミキヒカルの動向には注目が必要だ。

推しの子 155話:どこで読むか

推しの子 155は、2024 年7月15日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: 推しの子154話 RAW – Oshi no Ko 154RAW

関連名

[Oshi No Ko] 155
Criança que deve ser suportada 155
Filho de sua favorita 155
Hijos predilectos 155
L’Enfant d’une Star 155
Ma Star 155
Mein*Star 155
Moja gwiazda 155
My Star 155
Oshi no Ko – Anak Idola 155
Oshi no Ko – Dưới ánh hào quang 155
Oşi no Ko: Seçtiğim Yıldız 155
Το Αστέρι μου 155
Звёздное Дитя 155
Ребёнок идола 155
الفتاة التي ادعمها 155
اوشی نو کو 155
فرزند آیدول مورد علاقهام 155
نجمتي 155
เกิดใหม่เป็นลูกโอชิ (Luckpim) 155
【推しの子】155
【최애의 아이】155
推しの子 155
최애의 아이 155