Skip to content

サカモトデイズ 153話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

サカモトデイズの第153章:サカモトデイズは、元ヒットマンの田郎坊(たろうさかもと)の冒険を追う人気のある漫画シリーズで、彼は仕事を辞めて家族と平和な生活を送っている。しかし、彼の過去は彼に追いつきます。謎の組織である「ザ・オーダー」の標的になり、彼と彼の仲間を排除しようとしています。

サカモトデイズのファンであれば、漫画の次の章を待ち望んでいるかもしれません。この記事では、サカモトデイズ第153章に関するすべての情報を提供します。リリース日、タイムゾーン、カウントダウン、ネタバレ、英語ネタバレのリリース日、英語ネタバレのカウントダウン、生のスキャンのリリース日、生のスキャンのカウントダウン、前の第153章の要約、プロットライン、評価、そしてどこで読むかなどが含まれます。

サカモトデイズ 153話: 発売日

サカモトデイズの第153話は2024年2月5日のジャンプで連載予定です。ただし!サカモトデイズ は、2024 年1 月31日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: サカモトデイズ 152話 Raw – Sakamoto Days Chapter 152 RAW

👉今すぐ読む: サカモトデイズ 153話 Raw – Sakamoto Days Chapter 153 RAW

サカモトデイズ 152話: 要約とレビュー

そしてその過程で豹の過去も少しずつ明かされ、ガタイ以外の才能がなかった豹が、がむしゃらに常人離れしたトレーニングを毎日続け、今の強さを手にしていたのだ。

平助と豹が打ち解けた直後、スラーの一味である熊埜御(クマノミ)が突如襲来する。

豹のお人好しの性格が災いし、通行人を庇って致命的なダメージを負う。

そしてトドメの一撃が放たれるが、平助が狙撃によって豹を救出する。

特に平助が豹の顎当てへの跳弾でクマノミに一撃を与え、そして豹が追撃する。

その後、平助がフルボッコにされつつも、豹が平助を助けるために遥か後方にぶん投げ、クマノミを海に引きずり込み、両手を掴んで道連れにしようとする。

クマノミも豹の体中に船のスクリューなどをぶっ刺して致命傷を負わせるも、豹はゾンビのように生き続け、クマノミの手を離さない。

結局豹は命を落とすが、その代わりにクマノミの右腕を引き寄せることに成功する。

152話では、豹の死を知った南雲や神々廻、大佛がどう動くのかが注目されていますね。

The status of Sakamoto Days anime adaptation, explored

サカモトデイズ 153話: ネタバレと予想

サカモトデイズの153話のネタバレ最新話!南雲は死亡したのか!?

サカモトデイズの第153話では南雲が本当に死亡したのか注目です。

そして南雲も武器を破壊されつつも反撃しており、一進一退の攻防となりますが、最終的には南雲が体中を滅多刺しにされた状態でサカモトに発見されるのです。

では南雲が本当に死亡したのかに注目ですね。

あの状態ならまず間違いなく死亡しているはずですが、南雲は「嘘」が持ち味であることや、四ツ村を「動く死体」として勧誘したことなど、まだ伏線があります。

なので死んだフリをして、まだ生きている可能性もありそうですね。

サカモトデイズの153話のネタバレ最新話!有月の爆破テロ計画の動向は?

サカモトデイズの第153話では、有月の爆破テロ計画の進展に注目が集まっています。

そして、晶は「リオンを殺した男」として戦闘態勢に入るんだ。

でも、その次の瞬間、有月が急に変わって、なんと赤尾リオンそのものが有月の別人格として現れたんだよ。

そして、鹿島の自爆の後、有月(リオン)は晶を引き連れて日本へと去っていくんだ。

一方で、サカモトたちは、胸から上だけになった廃棄物(鹿島)を手に入れて、貴重な情報源を手に入れたんだ笑

こうして、サカモトたちは鹿島が持つスラーに関する情報を手に入れることができるんだ。

ピーク時にそんなことをやったら、犠牲者1000人は軽く越えちゃって、世界でもかつてないくらいの巨大なテロ事件になっちゃうだろうね。

153話では、スラーの爆破テロを阻止できるかどうかに注目だね。

Sakamoto Days Chapter 126 Release Date, Spoilers, and More! » Anime India

サカモトデイズの153話のネタバレ最新話!有月達が動き出す!

サカモトデイズの第153話では「熊埜御(クマノミ)」と「ハルマ」が揃い、有月達が動き出しそうです。

そしてそれから1年以上経った後、サカモトが駆けつけた先に人格が変わった有月がおり、また側でリオンが死亡していたのです。

そしてサカモトが有月の頭を撃ち抜いて殺したはずなのですが、有月は今

ここで有月はついに「ORDERを潰す」と口にしており、全面戦争になったらどんでもない激戦になりそうです。

153話では引き続き有月達の動向に注目ですね。

サカモトデイズの153話のネタバレ最新話!篁(たかむら)の生死は?

サカモトデイズの第153話以降では篁(たかむら)の生死が気になるね。

篁(たかむら)は漫画7巻の第54話で、スラー(=有月)を斬る寸前に宇田が自爆してから行方がわからなくなってるんだ。

「殺連の亡霊」と呼ばれ、おそらく作中最強のキャラだけど、今現在生きてるのか、これからまた登場するのか気になるんだよね。

サカモトデイズ 153話:どこで読むか

サカモトデイズ 153は、2024年1月31日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: サカモトデイズ 152話 Raw – Sakamoto Days Chapter 152 RAW

👉今すぐ読む: サカモトデイズ 153話 Raw – Sakamoto Days Chapter 153 RAW

結論

関連名

SAKAMOTO DAYS 153
Sakamoto (SUZUKI Yuuto) 153
SAKAMOTO -サカモト- 153
Дни Сакамото 153
أيام ساكاموتو 153
साकामोतो डेज 153
サカモトデイズ 153
坂本 DAYS 153
사카모토 데이즈 153