Skip to content

サカモトデイズ 164ネタバレ|篁(たかむら)との戦いが始まる!?

『サカモトデイズ 』第141話は、鈴木悠人によって執筆・挿絵された日本の漫画シリーズです。

このシリーズは、2020年11月の最初のエピソードから、新しいエピソードを待ちきれない多くのファンを魅了し、忠実なフォロワーを獲得しました。『サカモトデイズ 』第164話のリリースを楽しみにしているファンたちは、興奮のあまりじっとしていられないほどです。

多くの人々が、『サカモトデイズ 』第164話の詳細を探してをチェックしています。このウェブサイトには、さまざまな種類の議論、要約、さらには新しい章の生のスキャンがあります。

サカモトデイズ 164話: 発売日

サカモトデイズの第164話は2024年4月29日のジャンプで連載予定です。ただし!サカモトデイズ は、2024 年4 月25日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: サカモトデイズ164話 Raw – Sakamoto Days 164 RAW

サカモトデイズ 163話: 要約とレビュー

サカモトデイズの第163話では、スラー一味との戦いが展開されているので注目だね。

その戦いの中で、破壊的な力を持つ人物がバーを半壊させ、武藤の部下を全滅させている。

そして、ハルマが武藤をスラーの元に連行する場面がある。

さらに、「世紀の殺し屋展」の開幕が近づいているという場面もある。

この展開に加えて、真冬が現れ、JCC編入試験の同期である加耳の喉を潰す。

しかし、加耳は真冬から聞こえる「時限爆弾の時計音」を聞いて、真冬が爆弾の仕掛け人だと気づく。

そして、スラーの狙いが真冬をORDERにぶつけて瞬殺させ、爆弾を起動して心中させることだと判明する。

そこで、大佛と真冬の戦闘が始まる。大佛は身体機能を飛躍的に向上させる代わりに寿命を前借りする方法を用いて戦い、善戦するが、最終的には真冬がKOされてしまう。

その後、シンが壁を壊して爆弾ごと外に身を投げ出し、爆発を起こす。

しかし、その隙にサカモトが現れ、虎丸を囲んでいた男たちを一瞬で無力化する。

その道中、サカモトは虎丸に対して、「自分推しになれ」と諭す。これに感銘を受けた虎丸は再びサカモト推しに戻る。

その後、南雲が現れ、南雲とガクの戦いが始まる。南雲が透明な刃でガクの体を貫通し、戦闘が激化する。

この展開からは、サカモトデイズの第163話がさらに熱くなりそうだね。

Y'all reading any current manga? Sakamoto Days is a def for me. So, sakamoto anime season 2

サカモトデイズ 164話: ネタバレと予想

サカモトデイズの164話のネタバレ最新話!篁が参戦!?

サカモトデイズの第164話、篁とのバトルがヤバイね。

で、突然口調が変わって、赤尾リオンの人格が出てくるんだよ。

そんなところで、非常口から篁が美術館に入ってくるってマジでしょ。

で、そこに篁が現れちゃうんだ。

次は篁との戦いが始まっちゃうのか気になるね。

サカモトデイズの164話のネタバレ最新話!スラー一味との戦いの行方は!?

サカモトデイズの第164話、篁とのバトルがヤバイね。

で、突然口調が変わって、赤尾リオンの人格が出てくるんだよ。

そんなところで、非常口から篁が美術館に入ってくるってマジでしょ。

で、そこに篁が現れちゃうんだ。

次は篁との戦いが始まっちゃうのか気になるね。

サカモトデイズの164話のネタバレ最新話!スラー一味との戦いの行方は!?

サカモトデイズの第164話、スラー一味との戦いがヤバイね。

これ、バーがめっちゃ壊れて、武藤の手下は全滅しちゃってるんだ。

そしたらハルマが武藤をスラーのとこに引き連れるっていう展開!

それで「世紀の殺し屋展」の始まりが近づいてるって!

そこに真冬が出てきて、JCCの同期である加耳の喉を潰しちゃうんだ。

でも加耳は真冬の手に時限爆弾の音を感じて、真冬が爆弾の仕掛け人だと気づいたんだよ。

で、スラーの狙いは、真冬をORDERにぶつけて一気に殺しちゃって、爆弾を起動させて心中させることだったんだ!

そしたら大佛vs真冬の戦いが始まったんだけど、真冬はかなり善戦するんだよ。でも大佛は超人だから、真冬はKOされちゃった。

そこでシンが壁を破って爆弾ごと外に飛び出すって!

そしたら爆発してシンも吹っ飛ばされちゃった。

でもそこにサカモトが登場して、虎丸を囲んでたやつらを一瞬でやっつけるんだ!

途中で、サカモトは殺し屋の集団をバリバリ倒しながら、虎丸に「自分推しになれ」とアドバイスするんだよ。虎丸はそれでサカモト推しに戻っちゃう。笑

そしたら南雲が登場して、南雲とガクの戦いが始まるんだ!

Spoiler Sakamoto Days 134: Sakamoto đối đầu xạ thủ Order - Kamihate!

サカモトデイズの164話のネタバレ最新話!有月の爆破テロ計画の動向は?

サカモトデイズの第164話、有月の爆破テロ計画の展開がヤバそうだね。

そしたら晶が「リオンを殺した男」として戦闘態勢に入るんだよ。

でもその次の瞬間、有月が突然変わって、なんと赤尾リオンの人格が有月の中で現れたんだ!

それから鹿島が自爆した後、有月(リオン)は晶を引き連れて日本に向かって去っていくんだ。

一方、サカモトたちは鹿島の上半身だけを手に入れて、貴重な情報源を手に入れたんだよ。笑

そうしてサカモトたちは鹿島に関する情報を得ることができたんだ。

ピーク時にそんなことをしたら、犠牲者は1000人は超えちゃって、世界中でめっちゃ大きなテロ事件になっちゃうね。

それじゃあ、スラーの爆破テロを防げるかが気になるね!

サカモトデイズの164話のネタバレ最新話!南雲、神々廻、大佛はどう動く!?

サカモトデイズの第164話、南雲たちの行動が気になるね。

それに豹の過去もちょっと明らかにされてて、ガタイだけでなく才能もなかった豹が、必死にトレーニングして今の強さを手に入れたっていうんだ。

で、平助と豹が仲良くなった直後に、スラーの一味である熊埜御(クマノミ)が突然襲ってきたんだ。

ただ豹は人の良さが災いして、通行人を庇ってヤバいダメージを受けちゃうんだ。

そしたらトドメの一撃が放たれるけど、平助が狙撃で豹を救ったんだよ。

特に平助が豹の顎当てに跳弾させてクマノミにダメージを与えて、さらに豹が追撃するんだ。

Sakamoto Days Chapter 112: Release Date, Spoilers & Where To Read? - OtakuKart

その後は平助がボコボコにされるけど、豹が平助を助けるために遠くに投げ飛ばして、クマノミを海に引きずり込もうとするんだ。

クマノミも豹の体にスクリューなどを刺して致命傷を与えるけど、豹はまるでゾンビのように生き続けてクマノミの手を離さないんだ。

最終的には豹は息絶えるけど、命と引き換えにクマノミの右腕を持っていったんだ。

それで豹の死を知った南雲や神々廻、大佛がどう動くのか、気になるね!

サカモトデイズの164話のネタバレ最新話!有月達が動き出す!

サカモトデイズの第164話では、「熊埜御(クマノミ)」と「ハルマ」がそろい、有月たちが何かしらの行動を起こしそうだね。

それから1年以上が経って、サカモトが駆けつけた先で、有月が変わった様子で現れて、さらにはリオンが死んでいたんだ。

サカモトは有月を撃ち抜いて殺したはずなのに、有月は今も生きてるんだよ。

そこで有月がついに「ORDERを潰す」と宣言して、全面戦争に突入したらかなり激しい戦いになりそうだね。

じゃあ、引き続き有月たちの動向を注目しよう!

サカモトデイズ 164話:どこで読むか

サカモトデイズ 164は、2024年4月25日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: サカモトデイズ164話 Raw – Sakamoto Days 164 RAW

結論