Skip to content

サカモトデイズ 171ネタバレ|新ORDERメンバーと戦闘?

次の週になるまで、『サカモトデイズ』第172話を待たないといけません。なぜなら、週刊少年ジャンプ誌に掲載される他の漫画も、日本の夏祭りのために1週間延期されるからです。

最近の話で、『サカモトデイズ』は連続アクションと血みどろのシーンで盛り上がっています。第172話では、バンコク編の結末が描かれているようです。第172話は、坂本が自分の疑念を確認し、卯月が赤尾のように振る舞っているのか、それとも実際に赤尾が彼の体に入っているのか、という疑問を持っています。

それに対して、卯月の体に赤尾が入っているとされる人物である赤尾は、坂本がその状況を理解するのにそんなに時間がかかるのか、と答えます。

サカモトデイズ 171ネタバレ|新ORDERメンバーと戦闘?

サカモトデイズ 171話: 発売日

サカモトデイズの第171話は2024年6月24日のジャンプで連載予定です。ただし!サカモトデイズ は、2024 年6 月20日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: サカモトデイズ171話 Raw – Sakamoto Days 171 RAW

サカモトデイズ 170話: 要約とレビュー

変装中の坂本、南雲、シンの3人は任務の真っ最中のORDERとすれ違いました。その時足を止めたトーレス。

つられて足を止めた沖が、葵の変装をしている坂本を見て、坂本はどこだと問いかけます。

知らないと答える坂本に沖はそのまま行こうとしますが、トーレスはこのまま葵を攫ってしまう方が早いのではないかと葵の拉致を提案します。

一般人に故意に危害を加えてはいけないとトーレスの提案を却下する沖。しかし秩序を守るための犠牲なら仕方ないと荒い考え方をするトーレスに坂本はキレそう!

しかし、ここで坂本を諌めようとしたシンの変装が解けてしまいました。

バレた!ということで全員の変装が解け、南雲がトーレスの顔面に膝蹴りを入れて逃走開始です。

場所は商店街。上終の銃では不利だということで、七夕の出番です。

七夕がマンホールとギターをシールドで繋ぎ、弦をかき鳴らすと逃げていた坂本たちの足元のマンホールが爆発しました。

何が起きているか理解できていない坂本の腕に、今度は直接シールドが突き刺さります。

音が鳴らされると坂本の頭の中で音が響き、倒れてしまいそう。しかし倒れたらケーキがぐちゃぐちゃになってしまいます。

耐える坂本に大佛と上終が飛びかかります。すると、坂本と大佛らの間に割って入ったシンが!?

When can we expect a Sakamoto Days anime adaptation?, anime sakamoto days - thirstymag.com

サカモトデイズ 171話: ネタバレと予想

サカモトデイズ171話のネタバレ・新ORDERメンバーと戦闘?

戦いになると、現在の坂本たちでは状況的にかなり厳しいでしょう。

人数だけでなく、実力が未知数なメンバーもいるのでかなり不利です。

お互いが手傷を負っている今、スルーされる可能性が高いと思われますが、ORDER側は新メンバーを加えて心機一転。

神々廻たちとしては、新人二人の実力は気になるところ…。

初対面で、トーレスは神々廻の不意打ちを撃退し、七夕は大佛を謎の攻撃で気絶させました。

現役のORDERたちをそこまで追い込むとは、選ばれるだけあって実力は確かですね。

情報はまだまだ少ないですが、新しく入った2人について詳しく分析してみましょう。

サカモトデイズ171話のネタバレギャンブル依存の実力者・トーレス

申し上げました通り、見た目は完全にギャンブル依存症のダメオヤジ。

600億円以上の借金があり、増え続ける負債を返すために殺し屋を続けている。

神々廻たちさえ最初は「タダのギャンブル依存者か」と思ったほど…。

ART] SAKAMOTO DAYS Chapter 71 Lead Color Pages : r/manga

本人は初対面で、ORDERの先輩である神々廻に2000万円もの金を要求するという非常識な行動を起こし、彼をキレさせます。

まあ、そうだよね。

神々廻の比較的本気の攻撃を軽く避け、いや、削ったトーレス。

具体的な方法は不明ですが、神々廻の武器を破壊することにはかなりの腕前を持っているようで

サカモトデイズ171話のネタバレ殺しのメロディ奏でるミュージシャン・七夕(たなばた)

いきなり大佛を気絶させた七夕。

彼女に好意を持つ終上の彼への第一印象は最悪となりました。

七夕の攻撃はおそらく”音”です。

音の攻撃はかなり厄介で、初見では回避するのはほぼ不可能。

いきなり直接脳を揺さぶられます。

耳をふさいで防ぐことはできますが、その代わり手が使えません。

日常生活で耳栓をし続ける人はまずいない…。

あらゆるものを自分の武器とする戦闘が得意な坂本にとっては、相性が悪そうですね。

不気味で謎めいた新メンバーですが、結成直後でチームワークのかけらもありません。

付け込むとしたらそこでしょうか?

サカモトデイズ 171話:どこで読むか

サカモトデイズ 171は、2024年6月20日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: サカモトデイズ171話 Raw – Sakamoto Days 171 RAW

結論