Skip to content

サカモトデイズ 174ネタバレ|スラーとの激闘で現ORDER壊滅?

『サカモトデイズ』第174章は鈴木悠人によって書かれた、日本の人気漫画シリーズです。

2020年11月の初回エピソードから、このシリーズは毎回の新刊を待ちわびるファンたちの心を掴んできました。ファンは『サカモトデイズ』第174章のリリースを心待ちにしており、その興奮はとどまるところを知りません。

多くの人々が『サカモトデイズ』第174章の詳細をチェックしています。彼らはそれを楽しみにしています。

このウェブサイトではさまざまな種類の議論や要約、さらに新しいチャプターの生のスキャンも提供されていますよ。

サカモトデイズ 174ネタバレ|スラーとの激闘で現ORDER壊滅?

サカモトデイズ 174話: 発売日

サカモトデイズの第174話は2024年7月15日のジャンプで連載予定です。ただし!サカモトデイズ は、2024 年7 月11日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: サカモトデイズ173話 Raw – Sakamoto Days 173 RAW

サカモトデイズ 173話: 要約とレビュー

サカモトデイズの第173話では、ORDERの動向に注目が集まっています。

突然、口調が変わり、赤尾リオンの人格が表に出てきます。

その中で、篁(たかむら)が非常口から美術館に入ってきます。

そして、そこに篁が到着します。

サカモトは痩せた姿に戻りますが、篁の圧倒的な強さの前には無力です。

篁と戦い生還した唯一の人物である楽(ガク)が目覚めようとしています。

楽が目覚めて参戦します。

しかし、篁が初めて喋り、ハルマを瞬殺します。

そして、有月を殺そうとした篁を、「篁の人格を形成した有月」が返り討ちにして一刀両断します。

沖はサカモトたちの写真を並べながら、「ORDER(秩序)の名の下に」というお馴染みのセリフを口にします。

花の誕生日ケーキを買っていたサカモトたちが、偶然ORDERと遭遇してしまいます。

数的に圧倒的に不利な状況でしたが、シンの新しい能力によってその場から脱出します。

その後、サカモトは家族の安全を考え、自宅を離れる決意をします。

その中で、篁の人格をコピーした有月が殺連の相手に大規模なテロを起こします。

その時、リオンの人格が表に出てきて、アキラに過去の話を始めます。

有月とリオンの関係や、ORDERとの戦況に注目ですね。

サカモトデイズ 174話: ネタバレと予想

サカモトデイズ174話のネタバレ!スラーとの激闘で現ORDER壊滅?

スラーは篁の人格を全然コントロールできていない。

仲間にも関係なく攻撃してしまうような爆弾を抱えているスラーたち。

この状況はORDERたちにとっても脅威だ。

殺連時代の篁は、強さは別次元だったけど、殺戮マシーンじゃなくて、自分の能力を使いこなすことを理解していた。

アパートとの戦いで坂本を助けたこともあるしね。

彼の剣技がただ殺しに使われるだけなら、現在のORDERでも問題だ。

やっぱり誰かが犠牲になってしまうのかな…。

もう少し深く考えてみよう。

サカモトデイズ174話のネタバレ!現ORDERメンバー死亡するとしたら誰?

現時点で、神々廻の可能性が高いかもしれない…

その一番の理由は、彼がネイルハンマーを使った接近戦が得意だからだ。

今の段階では、篁に接近戦で勝てる人物はいない。

上終の狙撃や、音で遠距離攻撃ができる七夕が援護に回っても、神々廻が最も危険であることに変わりはない。

接近戦と言えば、もう一人、大佛(おさらぎ)もいる。

しかし彼女が使う電ノコはかなり大きいので、状況的に神々廻が最も適していると判断した。

惚れている上終が全力でサポートしてくれそうだ。

篁(スラー)との戦いのポイントは、沖とトーレスの能力、そして現在のORDERたちがどれだけ共闘できるかだね。

単独では絶対に倒せないから。

サカモトデイズの174話のネタバレ最新話!リオンと有月のはどうなる!?

サカモトデイズの第174話では、リオンと有月の最後が注目ポイントだ。

突然口調が変わり、赤尾リオンの人格が現れるんだ。

その中で、非常口から篁(たかむら)が美術館に入ってくる。

そして篁(たかむら)が現れてしまう。

サカモトが痩せた姿に戻るも、篁の反則的な強さの前ではどうにもならない。

その中で、かつて篁と戦って生還した唯一の人物である楽(ガク)が目覚めようとしていた。

そして楽(ガク)が目覚めて参戦する。

しかし篁が作中で初めて喋り、ハルマを瞬殺している。

有月を殺そうとした篁を、「篁の人格を形成した有月」が返り討ちにして一刀両断する。

沖はサカモトたちの写真を並べながら、「ORDER(秩序)の名の下に」とお馴染みのセリフを口にする。

そして花の誕生日ケーキを買っていたサカモトたちが、偶然ORDERと出くわす。

数的に圧倒的に不利な状況だったが、シンの新能力によってその場を何とか離脱する。

その後、サカモトは家族の安全を考え、自宅を離れる決意をする。

篁の人格をコピーした有月が、殺連相手に大規模テロを起こす。

その時、リオンの人格が表に出てきて、アキラに過去の話を始める。

174話では、有月とリオンの関係や、ORDERとの戦況に注目だね。

サカモトデイズ 174話:どこで読むか

サカモトデイズ 174は、2024年7月11日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: サカモトデイズ173話 Raw – Sakamoto Days 173 RAW

関連名

Sakamoto (SUZUKI Yuuto) 174
SAKAMOTO -サカモト- 174
Дни Сакамото 174
أيام ساكاموتو 174
साकामोतो डेज 174
サカモトデイズ 174
坂本 DAYS 174
사카모토 데이즈 174