Skip to content

スパイファミリー 98話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

スパイファミリーの第98話:スパイファミリーは遠藤達哉によって執筆・イラストされた人気のある漫画シリーズです。物語は、マスタースパイであるトワイライトのコードネームを持つ主人公が、危険なミッションを完遂するために暗殺者とテレパスと偽の家族を形成しなければならない冒険を描いています。この漫画は、アクション満載のコメディ、心温まる瞬間、魅力的なプロット、愛すべきキャラクターで知られています。

もしスパイファミリーのファンであるなら、次の漫画のリリース日や利用可能なネタバレ、オンラインで読む方法などが気になるかもしれません。この記事では、これらの質問に答えるとともに、このエキサイティングなシリーズの最新情報を常にチェックすることができます。

スパイファミリー 98話: 発売日

スパイ×ファミリー第98話、もうすぐだよ!2024年5月13日にリリースされるよ!今週はスパイ×ファミリー第98話が登場するよ!カレンダーに印をつけて、アラームをセットしよう!次のチャプターでは楽しさ満載で、新しいエキサイティングな展開が待ってるよ!

スパイファミリー 97話: 要約とレビュー

第97話以降、オーセン夫婦の正体が気になりますね。

新しいキャラが登場するタイミングで、名前も明確にされているので、重要な役割があるに違いありません。

もしアーニャとの関連が深いなら、彼女は以前にアーニャがいた研究所の元メンバーかもしれませんね。

アーニャは超能力者で「人の心を読む」能力を持っていますが、その出自や能力を得た経緯は謎に包まれています。

また、彼女が古語の成績が異様に良い描写もあり、それが彼女の出生などに関連する伏線になっています。

これからはアーニャの背景や出自が明らかにされていくかもしれませんね。

Spy x Family Code: White (Official Trailer)

スパイファミリー 98話: ネタバレと予想

スパイファミリーの第98話では次の展開が注目されます。

その情報には、「オペレーション<梟(ストリクス)>」のことも含まれており、保安局の手に渡ればWISEだけでなくロイドの命も危なくなります。

さらに、ウィーラーは最初の合流場所であるシェルベリーホテルが「周囲にネズミが多すぎる」と見抜き、ユーリに合流場所の変更を伝えます。

そして、フィオナやWISEメンバーがシェルベリーホテルで待ち伏せしている間に、ウィーラーは保安局と合流してしまいます。

ロイドは変装やトラップを使って下水道に逃げ込むものの、ユーリがそれに気づいて下水道に入ります。

そこで、ロイドとユーリはお互いに銃を向け合い、銃声が響きます。

しかし結局、ロイドの鉄パイプの一撃でユーリは倒れます。

Spy x Family CODE: White presenta un nuevo video sobre la esperada película  | Código Espagueti

そして、ユーリに変装したロイドの顔の皮をウィーラーが剥ぎ始め、それを見たフィオナが悪魔のような表情になります。

その後も、フィオナは自分の体が骨折しようと脱臼しようとも攻撃の手を緩めず、ウィーラーを左ストレートで倒します。

その後は、ヨルが平然としていて、ロイドは気が抜けて卒倒しています(笑)。

そんな中、生徒たちにとっては政略戦争であるダンスパーティーが始まろうとしており、総裁の次男であるダミアンの元には多くの女子が群がっています。

その女子たちに対して、エミールとユーインが(勝手に)「ダミアンに相応しいダンスパートナー選考会」を始めました(笑)。

そして、アーニャも当然参加することになり、その裏ではウェイターに変装したロイドもアーニャを援護する準備をしています(笑)。

スパイファミリー 98話:どこで読むか

VizとMangaplusがスパイ×ファミリーをカタログに追加したよ!Mangaplusもスペイン語でたくさんのマンガシリーズを提供しているんだ。

結論