Skip to content

ワールドトリガー244話 ネタバレ|選抜試験の結末は?

この記事では、ワールドトリガーの242話の内容についてネタバレ予想&解説をお届けします。前回の第244話では、戦闘シミュレーションの総合結果が発表され、歌川隊が総合1位に輝きました。

また、諏訪隊には修さんが所属しており、彼らは総合4位であり、三日目の猛追によって上位に迫っています。さて、次の第242話では一体どのような展開が待っているのでしょうか。楽しみですね。

ワールドトリガー244話 ネタバレ|選抜試験の結末は?

ワールドトリガー 244話: 発売日

ワールドトリガーの244話は2024年7月4日発売のジャンプSQで連載予定です。

👉今すぐ読む: ワールドトリガー 243話 ネタバレ

ワールドトリガー 243話: 要約とレビュー

ワールドトリガー242話では、若村隊が続けて9試合目の試合を始めていました。

9試合目は水上隊との対戦で、僅差でありながら勝利することが出来ました。

10試合目の村上隊はバランス型の編成でしたが、惜しくも引き分けという結果でした。

若村隊はここまで4勝1敗4分けと好成績で、細井は順位が非常に楽しみなようです。

しかし最終試合は歌川隊との対戦が残っています。

好成績は間違いありませんが、このまま最終試合も勝ちをもぎ取ることが出来るでしょうか!?

歌川隊のユニットは、13体と少ないながら、動物のようなものからキノコやピラミッドと、多種多様な外見をしています。

つまり見た目では、歌川隊のユニットの性能が分かりませんでした。

若村隊は慎重に前進を始めますが、歌川隊のユニットは一気にその距離を縮めて来ました。

歌川隊の謎のユニット達は、とにかく行動力が凄まじいのです。

World Trigger (TV Series 2014– ) - IMDb

ワールドトリガー 244話: ネタバレと予想

【ワールドトリガー】244話のネタバレ!1次試験の結果は?

ワールドトリガー第244話以降、ファンの皆様は一次試験の結果に大注目しています!

遠征選抜試験は、一次試験と二次試験の2段階で行われます。一次試験では、閉鎖環境での課題の取り組みや戦闘シミュレーションが行われ、その成績が順位に大きく影響します。

特に、三雲修が所属する諏訪隊が一次試験でどの順位になるのか、そして修が遠征に行ける位置につけるのか、ファンの期待は高まるばかりです!次の展開から目が離せませんね。

【ワールドトリガー】244話のネタバレ!三雲修は選抜試験に合格できるか?

ワールドトリガー第244話以降、選抜試験の結果がどうなるのか気になって仕方ありません!

遠征選抜は、課題や戦闘シミュレーションをこなす一次試験、そして36時間にわたる長時間戦闘の二次試験に分かれています。特に、二次試験の比重が非常に大きいようです。

ただ、この試験は玉狛第二のメンバーと一緒に戦うわけではないため、慣れない連携にどのチームも苦労することは必至です。しかし、もし三雲修のワイヤー殺法に続く新しい戦術が飛び出して二次試験でも活躍すれば、強敵揃いの試験でも突破の可能性が見えてくるでしょう。次の展開から目が離せませんね!

【ワールドトリガー】244話のネタバレ!遠征では何が起こる?

ワールドトリガーの第244話以降では遠征で何が起こるのか注目です。

ボーダーはこれまでも幾度となく遠征に行っていますが、今回の遠征はこれまでとは比較にならないほど大規模で、極めて長期間の遠征になる予定です。

その目的地はアフトクラトルであり、大規模侵攻によって拉致された人々を救出しようとしています。

ただアフトクラトルまでは長い道のりになるため、道中で何が起こるのか、またどんな敵が現れるのか注目ですね。

La segunda temporada de World Trigger revela los detalles de su segundo Blu-ray/DVD — Kudasai

【ワールドトリガー】244話のネタバレ!アフトクラトルにはいつ行ける?

ワールドトリガー第244話以降、アフトクラトルへの遠征がいつ実現するのか、注目が集まっています!

アフトクラトルは遠征の最終目的地ですが、その道のりは果てしなく遠いのです。遠征の選抜試験だけでも膨大な時間を要しているため、アフトクラトルに到達する日はいつになるのか、気になりますね。

果たして、読者が生きているうちにアフトクラトルに辿り着くのでしょうか……笑。次の展開に目が離せません!

【ワールドトリガー】244話のネタバレ!レプリカは生きてる?

ワールドトリガー第244話以降、レプリカの生死がどうなるのかに大注目しています!

レプリカはアフトクラトルの大規模侵攻の際、敵艦に乗ったまま行方不明になってしまいました。それ以来、空閑遊真とレプリカは離れ離れになってしまっています。

遊真にとって、遠征に行く大きな目的の一つがレプリカを見つけることです。今現在もレプリカが生きているのか、注目せずにはいられませんね。次の展開が待ち遠しいです!

ワールドトリガー 244話:どこで読むか

安全かつお得に漫画を読むためには、正規の漫画サイトで電子書籍を読むことが必要です。

そこで、ワールドトリガーの漫画をお得に読む方法を見つけました!

それが、アメブロでもお馴染みのサイバーエージェントが運営するAmebaマンガというサイトです。

👉今すぐ読む: ワールドトリガー 243話 ネタバレ

関連名

Waarudo Torigaa 244
Waatori 244
WorTri 244
Wārudo Torigā 244
Wātori 244
Импульс мира 244
ورلد تريغر 244
ワートリ 244
ワールドトリガー 244
境界触发者 244
境界觸發者 244