Skip to content

アオアシ369話 ネタバレ|デミアン・カントの類まれな能力は盗むことから生まれた!

『アオアシ』第369話が、小林優吾によって執筆・挿絵された日本の漫画シリーズのファンたちにとって待望の一章となっています。

この漫画は、2015年1月から小学館の青年漫画雑誌『週刊ビッグコミックスピリッツ』に掲載されており、上野尚彦のアイデアに基づいて制作されました。

この記事では、第369話の登場人物、アートワーク、テーマ、物語の進展について語り、その章を簡潔にまとめます。

『アオアシ』はまた、いくつかの有名な人々と結びついており、詳細が必要であれば、それは優れたスポーツ漫画シリーズであることをご理解いただけるでしょう。

アオアシ 369話: 発売日

良いニュースがあります『アオアシ』第369話は2024年5月13日に発売されます。『アオアシ』は異なる地域で異なるタイミングで発売される予定です。ただし!アオアシ は、2024 年5月12日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: アオアシ368話 RAW – Ao Ashi 368 RAW

アオアシ 368話: 要約とレビュー

バルサは、ユース世代からそのプライドであるポゼッションサッカーを植え付けられています。

試合中も見事なポゼッションサッカーを繰り広げていましたが、福田監督の作戦が見事にはまり、打破されてしまいます。

また、打破されるどころか、そこから失点に繋がってしまいます。

後半戦、バルサはポゼッションサッカーを貫いてくるのか?

はたまた、そのプライドを捨て、がむしゃらに勝ちを奪いに来るのか?

いよいよ始まる後半戦、バルサ側の作戦にも注目です。

観客席で試合を見ている他チームのメンバーですが、恐らくバルサの試合を見に来ているのでしょう。

サッカー後進国である日本のユースは、あまり眼中にないように感じます。

バルサのデミアンも登場して来ないと予想していますから、エスペリオンはデミアンなしでも勝てないと予想しているのでしょう。

前半戦同点で折り返したエスペリオン。

本気になったバルサ対エスペリオンの試合を見て、その評価を覆すことが出来るのか?

世界ユース編もまだ初戦。

まだ始まったばかりです。

Ashito Aoi Workout: Train like The Ao Ashi Soccer Player!

アオアシ 369話: ネタバレと予想

アオアシ369話ネタバレ最新話の考察!栗林晴久とデミアン・カントの伝説再び!

あの日のカンプ・ノウでの出来事が2人のサッカー少年の運命を決定づけ、さらにサッカーの可能性を広げました!

その10年以上の思いの積み重ねが、ここカタールのドーハでぶつかり合います。

1人の少年は美しい思い出として、もう1人の少年は克服すべき目標としてそれぞれの道を歩んできました!

その道は一般の人から見れば輝かしいスター選手の歩みに見えるかもしれません。

しかし、当人たちにとってはそんなに簡単なものではありませんでした。

デミアン・カントも特別キャンプでの辛い経験を忘れたわけではないはずです。

それはこのアルカスカップで、後半の最初から熱い戦いが繰り広げられ、両クラブを牽引し、勝敗を左右するでしょう!

アオアシ369話ネタバレ最新話の考察!デミアン・カントに刻まれる新たな美しい記憶?

既にスーパースターで育成年代の最高峰デミアン・カントは2人の日本人との間に美しい記憶を持って生きてきました。

そのデミアン・カントがこのカタールで、2人の日本人に神の啓示にも似た思いを持ったのではないでしょうか。

その相手とはアシトと阿久津渚の2人だと思われます。

圧倒的なフィジカルとメンタルを持って直接戦うことになると思われる阿久津渚と、デミアンには未知の領域イーグルアイを持つアシト。

デミアン・カントはここアルカスカップで新たな美しい記憶を刻み、更に最強の選手となってエスペリオンユースの前に立ちはだかるのかも知れません。

Aoashi: Esperion's First Official Match Brings Ashito's Big Breakthrough

アオアシ369話ネタバレ最新話の考察!阿久津渚とデミアン・カントの共通点!

デミアン・カントはアルゼンチンのスラム街で生まれ育ち、おそらくは父親の暴力に怯えて育ったのだと思われます。

そして、その恐怖から逃れる手段がサッカーボールであり、サッカーに打ち込むことだったのかもしれません。

阿久津渚も…父親不在の母子家庭で、家はゴミ屋敷と化し、家にいても母親のネグレクトにさらされる日々でした。

家にいると邪魔だからとサッカーボールを母親から与えられ、阿久津渚の居場所は外でサッカーボールと戯れることだけでした。

サッカーを習う環境など与えられるはずもなく、2人とも”見て盗む”しかなかったと思われます。

しかし、サッカー上達にはそれほど適した方法はなかったのではないでしょうか?

“見て盗んだ”サッカーが、アカデミーで鍛えられたサッカーに勝利する場面も見られるのではないかと期待しています。

アオアシ369話ネタバレ最新話の考察!両チームによるハーフタイムの攻防戦?

前半終了間際、エスペリオン陣営があまりにも順調すぎることに、福田監督が心配するのも無理はありません。

1-1での折り返しで、ハーフタイムでは両陣営の攻防が激しくなることが予想されます。

バルサU-18は背水の陣であり、遂にデミアンを含むFWを強化し、4人のFWがピッチに登場することになりそうです。

Aoashi: Ashito's Worst Soccer Habits Catch Up to Him at Tryouts

福田達也監督は、バルサが後半早々に得点を狙いに来ることを予測しているでしょう。

その場合、チーム全体のフォーメーションは攻撃的になり、DFが手薄になりそうです。

後半戦では序盤から両陣営の攻撃の激しい攻防戦が見られるのではないでしょうか?

アオアシ369話ネタバレ最新話の確定速報!後半戦への期待?

アオアシ369話では、デミアン・カントの後半戦登場が期待されます。

バルサの指揮権を任されたヘッドコーチのロミオが見出した逸材だからこそ、この場面での選択でしょう。

しかし、アオアシ誌上ではデミアン・カントの本当の実力や才能はまだ描かれていません。

アオアシ369話では、ロミオがデミアンを見出した経緯や理由などが描かれるのではないかと密かにワクワクしています。

アオアシ 369話:どこで読むか

アオアシ 369 は、2024 年 5 月 13日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: アオアシ368話 RAW – Ao Ashi 368 RAW

結論