Skip to content

アオのハコ 135話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

『アオのハコ』の第135話は、読者を魅了するストーリーラインがある有名なマンガシリーズです。

このエキサイティングなシリーズが大好きな人たちは、激しい戦いやキャラクターの変化に飽きずに、第135話の公開を待ちきれません。

もしあなたがそのファンの一人なら、最新のニュースやネタバレに備えましょう。これらの情報はますます物足りなくさせることでしょう。

アオのハコ 135話: 発売日

『アオのハコ』は、ワンショットとして始まり、現在は連載漫画シリーズとして復活しました 観客から大きな愛と賞賛を受けており、そのため新しいチャプター、第135章がリリースされることになりました。第135章アオのハコは、2024年2月5日にリリース予定です。 2024 年2月3日に「otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

👉今すぐ読む: アオのハコ135話 Raw – Blue Box 135 Raw

👉今すぐ読む: アオのハコ134話 Raw – Blue Box 134 Raw

アオのハコ 134話: 要約とレビュー

千夏は試合の最後に怪我をしてしまいました。

その怪我の状態が分かるんじゃないでしょうか。

特に激しい接触事故で怪我をしたわけではないので、それ程軽症じゃない可能性があります。

そのため病院には大事をとったと言えるんじゃないかと思いますね。

しかしひょっとしたら筋が切れていたとかの大怪我の可能性もあるんじゃないでしょうか。

夢佳は大喜に会いに行って千夏の事を尋ねていました。

ただ大喜は病院ににいるのは分かっていると思いますが、関係者じゃないので何処かまでは分からないと思います。

そのため夢佳はかつての学校の顧問に話を聞きに行くんじゃないでしょうか。

選手はIHで負けて悔しい思いをしているので、顧問なら居所が分かると思いますし、冷静に話を聞いてくれるでしょう。

そして千夏がいる病院に行くと思います。

アオのハコ 135話: ネタバレと予想

アオのハコ135話ネタバレ最新話考察|兵藤が大喜にIHにおける心構えを教える

兵藤はIHに出場した選手です。

そのためIHに出る事になった大喜に指導してくれています。

ただ指導してくれるだけじゃなくて心構えも教えるんじゃないでしょうか。

どういう感じで試合に挑めばいいのか、勝ち進むだけかかるプレッシャーをどう跳ねのけるのかもIHを勝ち抜くために必要です。

なので大喜にも教えるんじゃないかと思います。

アオのハコ135話ネタバレ最新話考察|大喜はスマッシュレシーブが上手くなる

兵藤との試合でトリックショットよりスマッシュレシーブの会得を勧められた大喜。

そう言われてからはスマッシュレシーブの練習をしている事からも、トリックショットの事は忘れたのでしょう。

同時に兵藤に言われたように自分が使える今の武器を強化しておいた方がいいと考えを改めたのだと思います。

大喜は努力家の人間なので何度も何度も取り組んでいく事でしょう。

そして最終的に会得するんじゃないでしょうか。

アオのハコ135話ネタバレ最新話考察|あかりは大喜の恋人は千夏なのを察する

あかりもまた早く起きて練習を行うタイプの人間です。

練習に来た時に大喜がいない事に気づく事でしょう。

風邪だと考えるかもしれませんが、もしかしたら千夏の応援に向かったのだと感じると思います。

あかりは大喜が誰かと付き合っていると察している状態です。

なので大喜は千夏と付き合っていると気づくんじゃないでしょうか。

アオのハコ135話ネタバレ最新話考察|大喜がDVDを凝視する

大喜はあかりからDVDを借りて見ていました。

何度も何度もDVDを凝視するんじゃないでしょうか。

DVDには兵藤のIHに関するデータが入っており、大喜にとっては何もかもが勉強になると思います。

もしかしたら即席とはいえ、使える戦術だってあるかもしれません。

そのため目に穴が開くくらいDVDの映像を凝視するんじゃないでしょうか。

Blue Box Anime Releases New PV Teaser And Staff Information | Otaku Mantra

アオのハコ135話ネタバレ最新話考察|女子バスケ部員がやる気を出して練習する

千夏は自分のせいで負けてしまったと感じていたがために、大喜の前で泣いていました。

千夏が己を責めているかつ申し訳なく思っている事は部員達も知っている筈です。

試合の時も千夏が抜けた後も彼女の分も頑張っていれば、負けなかったと思います。

そして千夏に辛い目に遭わせずに済んだと思いますね。

そのためそうさせないようにやる気を出して練習に打ち込むと思います。

アオのハコ135話ネタバレ最新話考察|女子バスケ部は遠征に出かける

女子バスケ部はIHこそ逃しましたが、前年はいい線いっていました。

そして冬の大会に賭ける事になりましたが、練習ばかりでは味気ないと思います。

そのため大会を勝ち抜くために強豪チームと試合を組み、よりレベルアップしていく必要があるのです。

レベルアップできれば、よりバランスが取れたチームとなります。

なので時間があれば強豪チームと練習試合を汲んでいくんじゃないでしょうか。

アオのハコ 135話:どこで読むか

アオのハコ135は、2024年 2月3日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: アオのハコ135話 Raw – Blue Box 135 Raw

👉今すぐ読む: アオのハコ134話 Raw – Blue Box 134 Raw

結論