Skip to content

アオのハコ145話 ネタバレ|テスト勉強に励む大喜達

『アオのハコ』第145話は、魅力的なストーリーで読者をハラハラさせる有名なマンガシリーズです。

このエキサイティングなシリーズのファンたちは、激しい戦闘とキャラクターの成長に飽きることができず、第145話の登場を待ちきれません。

もしあなたがそのファンの1人なら、最新のニュースやネタバレに備えてください。それらはあなたをもっと欲しがらせることでしょう。

このロマンススポーツシリーズは、高い賭けの中で太輝のチナツへの気持ちがどれだけ返されるかにかかっており、彼もまた彼女に値すると証明するためにチナツと一緒に全国大会に挑むという点に焦点を当てています。

アオのハコ 145話: 発売日

『アオのハコ』は、ワンショットとして始まり、現在は連載漫画シリーズとして復活しました 観客から大きな愛と賞賛を受けており、そのため新しいチャプター、第145章がリリースされることになりました。第145章アオのハコは、2024年4月15日にリリース予定です。 2024 年4月11日に「otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

👉今すぐ読む: アオのハコ144話 Raw – Blue Box 144 Raw

👉今すぐ読む: アオのハコ145話 Raw – Blue Box 145 Raw

アオのハコ 144話: 要約とレビュー

大喜はいつも練習に真面目かつ真剣に取り組んでいます。

今回もIHに行けた喜びよりも、柊仁に負けた悔しさの方が上回ったはずです。

それにIHには柊仁と同等、もしくはそれ以上の実力者がたくさんいます。

そのため、出場するには優勝しないといけないので、猛練習を始めるんじゃないでしょうか。

しかし、無理が祟ってオーバーワークで倒れてしまうこともあるかもしれません。

アオのハコ144話のネタバレ最新話考察では、あかりは千夏が大喜個人を応援しているのを見ていました。

しかし、同級生にそのことを指摘された時、大喜個人は応援していなかったと答えたのです。

そのことから敢えて知らない振りをしたのでしょう。

恐らくあかりは応援していたことには気づいていましたが、まだ確信には至っていなかったのだと思います。

なのであとで個人的に問いただすつもりなんじゃないでしょうか。

Shonen Manga Gets a Romance Refresh in Beautiful New Series, Blue Box

アオのハコ 145話: ネタバレと予想

アオのハコ145話ネタバレ最新話考察|大喜と千夏がデートする

大喜は柊仁に負けちゃったけど、初めてのIH出場を決めたよ。

もちろん、優勝目指して、公式戦で柊仁に勝つためにもっと練習が必要だね。

でも、それだけじゃ疲れちゃうし。

だから、針生の勧めで、千夏とデートすることになるんじゃないかな。

大喜は練習したい気持ちもあるだろうけど、千夏と一緒に出かけるのもいいだろうし、了承すると思うよ。

アオのハコ145話ネタバレ最新話考察|テスト勉強に追われる

大喜たちの学校では、もうすぐ夏休みが始まりそうだった。

でも、同時にテスト勉強に追われることになるんだろうな。

菖蒲とかは、現実逃避したくなる気持ちでいっぱいだけど、それでもやらなきゃいけないのは確かだ。

現実逃避しても問題が解決するわけじゃないからね。

だから、テスト勉強に追われつつ、部活もやっていくんじゃないかな。

アオのハコ145話ネタバレ最新話考察|千夏が大喜に勉強を教える

大喜はIHに出場することになっていて、猛練習するだろうね。

でも、そのせいでテストの点数が下がったら、かなりヤバいかもしれない。

だから、テスト勉強もすると思うけど、千夏が大喜のために勉強を教えてくれる展開もありそうだ。

千夏も受験が控えてるから、自分の勉強にもなるし。

大喜も千夏に教えてもらって、勉強も進むし、一石二鳥って感じだろうね。

Ao no Hako Capitulo 134 [Tema 2] | Wocial | Foro Anime, Manga, Comics,  Videojuegos Social.

アオのハコ145話ネタバレ最新話考察|あかりが千夏に大喜の彼女か聞く

あかりは、千夏が大喜を応援してることに気づいてたんだ。

あかりの友達も、まだ大喜と千夏の関係を疑ってるみたいだよ。

でも、それが違ったら、めっちゃ気まずいから、誰も聞こうとしないんじゃないかな。

だから、あかりは千夏に直接聞いてみるつもりだよ。

大喜に聞いても、答えてくれないから、千夏に聞けばわかるかもしれないって思ってるんだろうね。

アオのハコ145話ネタバレ最新話考察|大喜はひたすらに練習を続ける

大喜は取りあえずIHに出場することが出来ました。

しかし、柊仁には負けてしまいましたし、新たな課題も見つかったのです。

正直な話、体力が万全ならば柊仁に勝てた可能性だってありました。

しかし大喜はそんなことを言い訳にはしないでしょう。

自分の体力や技術が足りなかったと自覚し、更なる猛練習に励む事だと思います。

アオのハコ 145話:どこで読むか

アオのハコ145は、2024年 4月11日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: アオのハコ144話 Raw – Blue Box 144 Raw

👉今すぐ読む: アオのハコ145話 Raw – Blue Box 145 Raw

結論