Skip to content

サカモトデイズ 162ネタバレ|尾リオンは何を語る!?

「サカモトデイズ 」は素晴らしいです! シンと坂本の信じられないような旅は、第162話で予想外の展開を迎えます。この章では、サンヨン兄弟がアクション、サスペンス、そしてユーモアで登場します。

物語が進行するにつれて、この魅力的な漫画シリーズの次のエピソードを探求します。英語の「サカモトデイズ 」第162話は、エキサイティングなストーリーの転機であなたを魅了するでしょう!

このアップデートにはネタバレ、発売日、カウントダウン、および生原稿スキャンが含まれています。前回の章が終了してから、「サカモトデイズ 」のファンはさらに多くを望んでいました。この投稿で最新情報をチェックしてください。

サカモトデイズ 162話: 発売日

サカモトデイズの第162話は2024年4月15日のジャンプで連載予定です。ただし!サカモトデイズ は、2024 年4 月11日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: サカモトデイズ161話 Raw – Sakamoto Days 161 RAW

👉今すぐ読む: サカモトデイズ162話 Raw – Sakamoto Days 162 RAW

サカモトデイズ 161話: 要約とレビュー

サカモトデイズの第161話では場面が変わり、美術館地下で南雲が有月の心臓をぶち抜いた直後のシーンが描かれます。

傷は確実に心臓を貫いているのに、有月が死ぬ様子がなく、南雲も不思議がっていました。

そして有月は突然笑いだし、それまでの口調からは一変して・・・

これは赤尾リオンの口調であり、南雲も一発で気づきました。

次話では赤尾リオンと南雲がどんな話をするのか、またなぜ有月の中にリオンがいるのか、その謎に注目ですね。

「サカモトデイズの161話のネタバレ最新話!ついに大佛が駆けつける!?」まとめ
今回はサカモトデイズの第161話についてネタバレ解説しました。

ついに大佛が駆けつけ、カロライナ・リーパーを瞬殺しています。

また有月から赤尾リオンが再び顔を出し、南雲と相対しました。

次話ではリオンが何を語るのか注目ですね。

サカモトデイズのネタバレや関連記事はこちらからどうぞ

sakamoto days on X: "New colorspread ! https://t.co/bN50ibVmiN" / X

サカモトデイズ 162話: ネタバレと予想

サカモトデイズの162話のネタバレ最新話!有月達が動き出す!

サカモトデイズの第162話では、「クマノミ」と「ハルマ」が集結し、有月たちが動き出しそうだね。

それから1年以上経った後、サカモトが駆けつけた先には、有月が別の人格になっていて、さらにリオンが死んでいるのがいた。

そしてサカモトが有月の頭を撃ち抜いたはずなのに、有月はなおも生きているんだ。

ここで有月はついに「ORDERを潰す」と言っていて、全面戦争になったらすごい戦いになりそうだよ。

サカモトデイズの162話のネタバレ最新話!有月の爆破テロ計画の動向は?

サカモトデイズの第162話では有月の爆破テロ計画の動向に注目だね。

そしたら晶は「リオンを殺した男」として臨戦態勢に入っちゃったんだ。

でもその次の瞬間、有月が急に豹変して、なんと赤尾リオンそのものが有月の別人格として現れたんだよ。

そして鹿島が自爆した後、有月(リオン)は晶を連れて日本へと去っていったんだ。

一方でサカモト達は、胸から上だけになった廃棄物(鹿島)を手に入れて、貴重な情報源を得たんだよ(笑)

こうしてサカモト達は鹿島の持つスラーについての情報を手に入れることができるんだ。

ピーク時にそんなことをしたら犠牲者1000人は軽く超えて、世界でも未曾有の巨大テロ事件になっちゃうね。

サカモトデイズの162話のネタバレ最新話!赤尾リオンは何を語る!?

『サカモトデイズ』の第162話では、有月の中の赤尾リオンが何を語るのかが注目ポイントだよ。

そして、突然口調が変わって、赤尾リオンの人格が出てくるんだ。

162話では、赤尾リオンが南雲とどんな話をするのか、またなぜ有月の中に人格だけが存在しているのかが注目されるね。

Sakamoto Days Manga Cover | Chiến binh, Chiên

サカモトデイズの162話のネタバレ最新話!スラー一味との戦いの行方は!?

しかし、ここでシンは瓦礫の下に何か光っているものを見つけて、何かを思いつくんだ。

それでシンは無謀にもハルマに相撲での勝負を持ちかけたんだ。

絶体絶命になったシンだったけど、「止まれ!!」って無意識に心の中で叫ぶと、なんとハルマの動きが本当に止まったんだ。

その隙にシンはハルマの下顎にパワーグローブの一撃をクリーンヒットさせるんだ。

また、周vsカロライナ・リーパー、神々廻vsクマノミの戦いも続いてて、この4人が乱戦状態になってるんだ。

その隙に神々廻が畳み掛けて形勢逆転してるよ。

そんな中、周が神々廻に、父である四ツ村暁の行方を尋ねるけど、神々廻は「四ツ村暁は俺が殺した」と告げたんだ。

そして周を敵だと勘違いして、ブチギレながら首をねじ切ろうとしてるんだ。

サカモトデイズの162話のネタバレ最新話!南雲、神々廻、大佛はどう動く!?

サカモトデイズの第162話では南雲達の行動が気になるな。

そしてその過程で、豹の過去もちょっとだけ明かされてるんだ。ガタイ以外の才能がなかった豹が、がむしゃらにトレーニングして今の強さを手に入れたんだよ。

それから平助と豹が打ち解けたと思ったら、スラーの一味である熊埜御(クマノミ)が突然現れて襲ってきた。

でも豹はお人好しな性格ゆえに、通行人を庇って瀕死のダメージを受けちゃったんだ。

それでトドメの一撃が放たれそうになったところを、平助が狙撃で豹を助けたんだ。

特に平助が豹の顎当てへの跳弾でクマノミに一撃くらわせて、さらに豹が追撃するんだ。

その後は平助がフルボッコにされるも、豹が平助を助けるために遥か後方にぶん投げて、クマノミを海に引きずり込んで、両手を掴んで道連れにしようとしたんだ。

クマノミも豹の体中に船のスクリューなどをぶっ刺して致命傷を負わせたけど、豹はゾンビみたいに生き続けてクマノミの手を離さなかったんだ。

最終的には豹は力尽きたけど、命と引き換えにクマノミの右腕を持っていったんだ。

サカモトデイズ 162話:どこで読むか

サカモトデイズ 162は、2024年4月11日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: サカモトデイズ161話 Raw – Sakamoto Days 161 RAW

👉今すぐ読む: サカモトデイズ162話 Raw – Sakamoto Days 162 RAW

結論