Skip to content

アオのハコ144話 ネタバレ|大喜はひたすらに練習を続ける

『アオのハコ』第144話の発売日と時間:『アオのハコ』第144話が近々発売されます。多くのファンが楽しみにしており、『アオのハコ』第144話の発売日や時間、あらすじについて興味津々です。このページで『アオのハコ』第144話に関するすべての情報を更新しました。

アオのハコ 144話: 発売日

『アオのハコ』は、ワンショットとして始まり、現在は連載漫画シリーズとして復活しました 観客から大きな愛と賞賛を受けており、そのため新しいチャプター、第144章がリリースされることになりました。第144章アオのハコは、2024年4月8日にリリース予定です。 2024 年4月6日に「otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

👉今すぐ読む: アオのハコ144話 Raw – Blue Box 144 Raw

👉今すぐ読む: アオのハコ143話 Raw – Blue Box 143 Raw

アオのハコ 143話: 要約とレビュー

と、慌てふためきましたが、結論から言えば、容量オーバーでブログにアクセスできなかったという単純なオチでした。

推測ですが、定期的に作られるバックアップにより規定の容量を越してしまったんでしょうかね。

まあ、5日前にはその問題を解決してアクセスできるようになったんですが、心の弱い私は心が折れてしまって、感想を書くのを完全にサボってしまいました。

ブログくんがそんな態度なら、私もう知らない!!!(誰も得しないツンデレ)

同時に体調も崩していたのですが、復調してきたので、また、ぼちぼち書き始めたいと思います。

さて、前回、遂に憧れの先輩である針生先輩を倒してIH行きを決めた大喜。

その大喜を決勝で待っていたのは予想通りの遊佐(兄)でしたが、こちらの試合はおまけ扱いになってしまいましたね。

針生先輩との試合で体力を消耗した大喜相手に、合理的な遊佐君は相手を徹底的に振り回す戦術を取ります。必死で食らいつく大喜ですが、地力が上な遊佐君相手に自慢の体力でもハンデを負った状態では、まあジリ貧。順当に遊佐君が勝利を収めます。

Blue Box: manga de comedia romántica obtendrá una serie de anime – ANMTV

アオのハコ 144話: ネタバレと予想

アオのハコ144話ネタバレ最新話考察|大喜はひたすらに練習を続ける

大喜は、取りあえずIHに出場することができました。

しかし、柊仁には負けてしまいましたし、新たな課題も見つかりました。

正直な話、体力が万全ならば柊仁に勝てた可能性だってありました。

しかし大喜はそんなことを言い訳にはしません。

自分の体力や技術が足りなかったと自覚し、更なる猛練習に励むことだと思います。

アオのハコ144話ネタバレ最新話考察|千夏も刺激を受ける

千夏は、大喜がIHを目指して頑張り、柊仁には負けたけど行くことができたのを見ていました。

その様子を見て、刺激を受けたのではないでしょうか。

千夏はもうIHに行くことはできませんが、冬の大会に全てをかける予定です。

ただ練習するには今の怪我を感知しなければいけません。

なのでリハビリを全力で頑張り、早期完治して復帰をするんじゃないでしょうか。

Is Blue Box Anime Adaptation coming? OH YES! - Flickerbuzz 1

アオのハコ144話ネタバレ最新話考察|オーバーワークで倒れてしまう

大喜は常に練習に真面目で真剣に取り組んでいます。

今回もIHに出場できた喜びよりも、柊仁に負けた悔しさの方が上回ったはずです。

IHには柊仁と同等、もしくはそれ以上の実力者がたくさんいます。

そのため、優勝しないといけないというプレッシャーもあり、猛練習を始めるでしょう。

しかし、無理が祟ってオーバーワークで倒れてしまうこともあるかもしれません

アオのハコ144話ネタバレ最新話考察|あかりは敢えて知らない振りをした?

あかりは千夏が大喜を個人的に応援しているのを見ていました。

しかし、同級生にそのことを指摘された時、大喜は個人的に応援していなかったと答えました。

そのため、敢えて知らない振りをしたのでしょう。

恐らくあかりは応援していたことには気づいていましたが、まだ確信には至っていなかったのだと思います。

なので後で個人的に問いただすつもりなんじゃないでしょうか。

アオのハコ 144話:どこで読むか

アオのハコ144は、2024年 4月6日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: アオのハコ144話 Raw – Blue Box 144 Raw

👉今すぐ読む: アオのハコ143話 Raw – Blue Box 143 Raw

結論