Skip to content

はじめの一歩 1453話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

もうすぐ出るはずの『はじめの一歩』第1453話のネタバレを待ちきれないファンたちが、熱狂的な期待に胸を膨らませています。一歩とリカルドの激しい戦いの中で生まれる様々な展開やキャラクターの真実に関する議論が盛り上がりを見せ、コミュニティ内ではさまざまな理論や興奮が巻き起こっています。

はじめの一歩 1453話: 発売日

『はじめの一歩』は読者から多くの賞賛を得た大人気のマンガシリーズです。第1453話は2024年4月10日にリリースされる予定です。

はじめの一歩 1452話: 要約とレビュー

ロザリオは自分から攻めて主導権を握ろうとすると思うよ。

スタミナが足りないから、早く有利な状況を作りたいはずだ。

でも、間柴もそれを許さないだろうし、隙を見て反撃するだろう。

でもロザリオはそこを狙ってるんじゃないかな。

間柴が反撃してくることを見越して、避けながらカウンターを狙うと思うよ。

間柴はロザリオのスタミナが足りないことをトレーナーから聞いてるんだ。

それに、世界チャンピオンだから、安易に攻めることはしないだろう。

だから、ゆっくりと攻めていくと思うよ。

少しの軽い打撃を与えて様子を見たり、ゆっくりと構えて相手を焦らせたりすると思う。

そして、油断して攻めてきたロザリオを打ちのめすんじゃないかな。

r/hajimenoippo Who is the "True" Speed King? : r/hajimenoippo

はじめの一歩 1453話: ネタバレと予想

ロザリオは間柴陣営が持久戦を狙っていると見越していたけど、間柴が先に攻めてきた。

予想外の展開で、防戦一方になるはずだ。

ロザリオは最終調整をしていなかったから、間柴の攻撃に戸惑うだろうね。

間柴のフリッカーはビデオで見ただけじゃ対策できないものだ。

だから、慣れるまでは防御に専念するんじゃないかな。

間柴は相手に間合いに入れないように足を前に出している。

これはロザリオの接近を封じるためのものだと思う。

そして同時に自分のペースを作るためのものでもある。

実際、一歩も一方的に殴り、反撃を許さない。

だから自分のスタイルが通用してると思うんじゃないかな。

今回、ロザリオへの対策として肝臓付近を的確に攻撃している間柴。

ただ、切り札には他にも用意があるかもしれない。

ロザリオも実力者だから、相手の攻め方はわかっているはずだ。

はじめの一歩 1453話:どこで読むか

『はじめの一歩』の印刷物は多くのサイトで入手可能ですが、公式サイトでマンガを読むのが最もおすすめです。読者は最新の第1453話を読むために、少年マガジンの公式サイトをチェックできます。

結論