Skip to content

チェンソーマン 164話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

『チェンソーマン』の164話では、刀男やヨルなどの驚きのゲストが登場し、デンジの世界を揺さぶります。また、アサの腕の問題の余波にも対処しています。

この章はアクション満載で、ファンはデンジがどう対処するか楽しみにしています。164話ではデンジに何が起こると思いますか?

チェンソーマン 164話: 発売日

オフィシャルからの情報によれば、待望のチェンソーマン第164章は2024年5月1日にリリースされることが確認されました。発売日について皆が当局の発表を待っていたのは久しぶりでしたが、ついに物語が続くことが分かりましたね。

👉今すぐ読む:チェンソーマン 163話: ネタバレ

チェンソーマン 163話: 要約とレビュー

前の『チェンソーマン』の話では、伊勢海春香(いせうみはるか)がのんびりしていて、テレビのチャンネルをめくっていると、とても興味深いものを見つけました。あるトークショーで、報道記者とアイドルのスキャンダルについて話していて、重要なことが日本や世界中で起こっているにもかかわらず、伊勢海はそれを見逃せなかった。それが彼にとって夢のように感じられました。

すると突然、デンジが目を覚まし、アサの腕に何があったか知りたがっています。しかし話す前に、刀男が乱入してデンジの痛いところを蹴り、もう一度戦いを挑みます。さらに、事態が悪化するかのように、ヨルが現れ、本物のチェンソーマンに目覚めるように懇願します。

思わぬ挑戦者がどんどん現れる中、デンジは大変な時期を迎えそうです。彼がそれをどう乗り越えるか楽しみですね。

Chainsaw Man: Grupo de expertos argumentan que anime no fue un fracaso | TierraGamer: noticias y entretenimiento de anime, series, videojuegos y tecnología

チェンソーマン 164話: ネタバレと予想

前の話では、デンジやヨルたちはデンジの友達であるナユタを探していました。デンジは彼女に何か悪いことが起きたのではないかと心配しています。彼らはデンジの家に戻りますが、全てが焼け落ちています。デンジは探し続けますが、ヨルはナユタが死んでいるかもしれないと考えます。しかし、デンジはそれを信じたくありません。

アサは今、自分の体を取り戻し、デンジを慰めようとします。彼女は彼の気持ちを理解し、彼を助けたいと言います。デンジは戸惑います。なぜなら、アサは以前彼に意地悪をしていたのに、今は優しいのです。彼はもうチェンソーマンの力を使いたくないのです。それは彼にたくさんの痛みをもたらすからです。代わりに、彼は単にナユタを見つけたいのです。

すると、デンジがお腹が空いていることに気付きます。アサは彼に食べ物を取ってくることを申し出ます。デンジのお腹がグーグー鳴って、みんな彼に同情しますが、アサが彼の好きでないものを取ることを提案すると、彼らは口論します。デンジは探し続け、フラストレーションを感じながら、他の人たちは黙って見守ります。どう手伝えばいいのかわからないのです。

チェンソーマン 164話:どこで読むか

藤本栄希は、漫画シリーズ『チェンソーマン』の作者であり、マンファではなく、この言葉は韓国発祥の漫画のために予約されています。

このマンガは、Manga PlusおよびViz Mediaのウェブサイトやアプリで完全に読むことができます。

👉今すぐ読む:チェンソーマン 163話: ネタバレ

結論