Skip to content

チェンソーマン 163話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

『チェンソーマン』第163話は多くの読者の興味を引きました。ファンたちは『チェンソーマン』のプロットに大いに興味を示しています。最新のマンガシリーズである『チェンソーマン』は、マンガ愛好家の間で大人気です。

彼らは物語の予期せぬ展開を期待しています。この投稿では、『チェンソーマン』第163話で期待されること、ネタバレ、生のスキャン、発売日について説明します。この新たな展開は、次の章を切望する『チェンソーマン』のファンたちを確かに興奮させるでしょう。

チェンソーマン 163話: 発売日

オフィシャルからの情報によれば、待望のチェンソーマン第163章は2024年4月24日にリリースされることが確認されました。発売日について皆が当局の発表を待っていたのは久しぶりでしたが、ついに物語が続くことが分かりましたね。

👉今すぐ読む:チェンソーマン 162話: ネタバレ

チェンソーマン 162話: 要約とレビュー

『チェンソーマン』の第162話では、公安の男がクァンシに対して、次のように脅します。

「お前の愛人たちの死体は公安で保管している。お前に返すんじゃなくて、ドブに捨ててもいいんだぜ」と。

ちなみに、クァンシの愛人とは第一部で登場したピンツィ、ロン、ツギハギ、コスモのことです。

そして、その次の瞬間、公安の男がチェンソーマンもどきに後ろから殺されます。

このチェンソーマンもどきはこの男の妻ですが、もはや意識がないため、夫だとは認識していません。

公安の男は妻に食われるという凄惨な最期を迎えるのです。

なぜなら、クァンシもチェンソーマンと同類なので、殺しても死なないからです。

そして、ヨルがメスから作った剣を振りかぶりながらクァンシに「チェンソーマンはお前より強いのか?」と尋ねます。

すると、クァンシは「弱い。だけど私よりずっと恐ろしい奴だよ」と答えるのです。

それを聞いたヨルは無言で剣を振りました。

次話では、ついにヨルたちがチェンソーマンことデンジの身柄を回収できそうですね。

Aunque Chainsaw Man haya sido un éxito para MAPPA, el anime que mejor le ha funcionado al estudio es otro muy distinto

チェンソーマン 163話: ネタバレと予想

『チェンソーマン』の163話では、ニュースが放送されるんだよ。

それで、ヨルがクァンシをやっつけることになるんだ。

物語は、ノバナやハルカがテレビを見ているところから始まるんだ。

今、世間では人気アイドルの不倫が話題になってて、「政府が税金で悪魔を買ってる」とかいう話も出てるんだよ。

そんな中、ノバナたちの脱走のことが報道されるかと思いきや・・

結局、のんびりしてる国では人気アイドルの話ばっかりだった(笑)。

でもね、今でもチェンソーマンもどきが出て、戦争が始まってるってのは事実なんだ。

ノバナやハルカが脱走したから、ちょっと都合が良いかもしれないね。

それにしても、ここのキガの隠れ家はなんだかんだ楽しそうで、家主の飢餓の悪魔は山盛りのパスタやチャーハンを手づかみで食べてたよ(笑)。

チェンソーマン 163話:どこで読むか

藤本栄希は、漫画シリーズ『チェンソーマン』の作者であり、マンファではなく、この言葉は韓国発祥の漫画のために予約されています。

このマンガは、Manga PlusおよびViz Mediaのウェブサイトやアプリで完全に読むことができます。

👉今すぐ読む:チェンソーマン 162話: ネタバレ

結論