Skip to content

呪術廻戦 250話 ネタバレ|無量空処を受け続けた伏黒の運命は…?

呪術廻戦 250話: 発売日

呪術廻戦250話は2024年2月12日発売の週刊少年ジャンプ号に掲載される予定です。ただし!呪術廻戦 は、2024 年2月7日otakuraw.comに間もなく投稿されると予想されています。

呪術廻戦 250話 ネタバレ|無量空処を受け続けた伏黒の運命は…?

呪術廻戦 249話: 要約とレビュー

五条悟と乙骨を一緒に失うわけにいかないというのが術師たちの総意になっています。

特級呪術師の乙骨をどのタイミングで投入するのかが大事になってきます。

鹿紫雲の戦いぶりによっては乙骨を投入して一気に勝負を決めにいく可能性もあります。

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 251 raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 251話 raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 raw 251

👉今すぐ読む: 呪術廻戦250話 Raw – Jujutsu Kaisen 250 Raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦249話 Raw – Jujutsu Kaisen 249 Raw

👉今すぐ読む: ワンピース1107話 RAW – One Piece 1107 RAW

鹿紫雲は邪魔するなとめちゃくちゃキレそうですが、、、勝つためには仕方ない判断かもしれません。

リカちゃんが宿儺に負けることになった場合になりますが、、、

リカちゃんが宿儺に勝てないと判断し乙骨だけを逃すことになると思います。

乙骨はなんとか生き延びることが出来てもリカちゃんを失った高専側のダメージは大きいですね。

乙骨が負けたあとは覚醒した真希が宿儺と戦うことになると思われます。

五条悟が宿儺の他に唯一苦戦した相手の伏黒甚雨。

覚醒した真希が伏黒甚雨レベルに達する事があれば宿儺と同等に戦うことが出来ます。

乙骨のあとは真希の出番で間違いないです。

Jujutsu Kaisen manga ending schedule revealed by creator | ONE Esports

呪術廻戦 250話: ネタバレと予想

呪術廻戦250ネタバレ最新話考察|虎杖の腕は「呪具化した術式」?

七海の術式が呪具になっちゃったってことが分かったんだ。 術師が亡くなった後に、術式が呪具に変わるって前例があるってことになるわけ。

で、それに関連して浮上してるのが、「虎杖の腕も誰かの術式が呪具になったのかも?」って説なんだ。 誰の術式かっていうと、一番有力なのが東堂なんだ。

東堂は渋谷事変で腕を失って、「術式は死んだ」って言ってたんだ。 その後の消息は247話の時点では分かってなくて、腕とか術式がどうなったのか全然分からないんだよ。

そんな東堂の術式って、相手と自分の位置を入れ替える「不義遊戯ブギウギ」だったんだ。 入れ替えって言ったら、虎杖が222話で日下部と入れ替わって何かの特訓やってたよね。

あの特訓、きっと「自分と相手を入れ替える」感覚をつかむためのものだったんじゃないかな。 そして、その入れ替えを可能にしたのが、呪具になっちゃった東堂の術式だと思えるんだ。 虎杖は、東堂の術式を呪具にして身につけて、「入れ替え」の能力を使ってる可能性が高そうだよね。

おそらく虎杖は、「入れ替え」も、宿儺を倒して伏黒を救うための手段として備えてるんじゃないかな。 処刑人の剣の案が上手くいかなかったら、「入れ替え」で伏黒を助け出す作戦が始動するかもしれないね。

 

呪術廻戦250ネタバレ最新話考察|虎杖の”魂の乗っ取り”が秘める2つの可能性

新宿の戦いでは、まず五条が宿儺と対峙し、その後には鹿紫雲が両面宿儺と対決したけど、ここからは虎杖&日車が両面宿儺相手に立ち向かうことになるんだ。

虎杖が宿儺にどう立ち向かうのかはまだ不透明だけど、おそらくはなんらかの打倒宿儺の秘策があるんじゃないかって期待されているんだろうね。そのヒントになりそうなのが、「虎杖の術式」なんだ。

虎杖が魂を感知できるかもしれないってのはこれまでに何度か示唆されてたことだよね。 それに、「魂の情報」というキーワードも何度か出てきてる。

そうだとすると、虎杖が伏黒の魂の情報に干渉し、それを宿儺と戦う秘策として使うってのはアリだと思うんだ。九十九由基から託されたノートが「魂の研究」に関するものなのも、その手助けになりそうだよね。

それに、もう一つ注目なのが、虎杖が羂索の血を引いているって点だ。

羂索の血を引くことで、死者の体を乗っ取る術式を使う可能性もあるんじゃないかって考えられる。乗っ取る対象が相手の魂だった場合、宿儺を再び封じ込めることができるし、脹相・呪胎九相図の謎の記憶にも繋がるよね。

だから、虎杖の術式が「相手の魂に干渉する術式」なら、以下の2つが対抗策として考えられるよ。

宿儺の魂に干渉して、自分の体に移動させて再び封じ込める 五条の魂に干渉して、何かの形で五条の助けを借りて宿儺を撃退する 宿儺の魂を乗っ取る方法では、死滅回遊前の虎杖と宿儺の共存状態に戻ることが目的だよね。ただし、五条の魂に干渉できるなら、五条と協力して宿儺を撃破する可能性もあるさ。

でも五条の魂に干渉できるには、五条の魂がまだ体に留まっていて、それに干渉できることが条件だよね。おそらく、このあたりでも九十九が残した「魂の研究記録」が関係してくると思うんだけど、これから虎杖の術式とか宿儺との戦い方を考える際には、”魂”がキーワードになってくるはずだよね。

虎杖の術式は、五条ですら単独では倒せなかった宿儺を制する最後の切り札になるのかな。

 

呪術廻戦250ネタバレ最新話考察|虎杖の腕は外付けの術式によるもの?

虎杖が日車と組んで宿儺に立ち向かうことが分かったよ。 いよいよ因縁の呪いの王に主人公が挑むって展開が始まるんだね。

238話の最後のページで虎杖の腕をよく見ると、なんか変なことになってるんだよね。 明らかに、ノーマルな人間の腕じゃない感じに見えるよ。 だから「鬼の手」ってか「ピッコロさんの腕」って呼んでる読者もいるんだって。

おそらく虎杖の腕の描写は、対宿儺の秘策が仕込まれてるんじゃないかと思うんだ。 で、その秘策は一体何なんだろう?

考えられるのは、乙骨が仙台結界で見せた「外付けの術式」だよ。 あのときも、乙骨の腕が篭手か何かを装備してたんだ。

それと同じ術式を虎杖が身につけたか、乙骨から借りたって可能性があるよね。

虎杖は以前五条に、「術式は使えない」と断言されてたよ。 もちろん宿儺も「小僧は術式使えない存在」って思ってるはずだ。

だから、虎杖が術式を駆使できるようになったってのは、宿儺にとっては大きな意外性を持たせることができるんだ。

これで虎杖が術式を使えるようになったとしたら、今後の戦いでそれについても言及されることが期待できそうだね。

Twórca Jujutsu Kaisen przeprasza za opóźnienia w mandze

呪術廻戦250ネタバレ最新話考察|虎杖の母親は羂索で確定?

高羽が羂索とにらめっこ対決を繰り広げてたシーンがあったよ。 そこで羂索が見せた変顔、それがなんと虎杖が昔見せてた変顔にすごく似てるんだ。

今のところ、羂索と虎杖ってあんまり接点なさそうなんだけど、変顔がほぼ同じってのはなんか不思議だよね。

これについて、前から言われてた説があるんだよね。それが「虎杖香織=羂索」って説。 虎杖悠仁の母ちゃんである虎杖香織の額にも、羂索と同じ縫い目があったんだ。 それに、羂索は虎杖香織の術式を持ってるってのも分かってる。

だから昔から「虎杖は羂索が作り出した存在じゃないか?」って考えられてたわけ。 今回、変顔が同じだったってのがさらにこの説を裏付ける形になったんだよね。

子供の頃、母ちゃんが見せてくれた変顔があの羂索の変顔だったってことで、虎杖も同じ変顔ができるのかも?っていう感じなんだ。

Jujutsu Kaisen' Creator Gege Akutami Says Manga Ends in a Year | Hypebeast

呪術廻戦250ネタバレ最新話考察|釘崎の安否は判明するのか

五条悟の解放ってことで、まだどうなったか不明なキャラたちの情報も明かされるんじゃないかって期待が高まってるよね。 長らく姿を見せてくれなかった狗巻や、心配されてた三輪も見れて、ますます期待が膨らんでる感じだよ。

で、気になるのは誰かって言うと、まず頭に浮かぶのが釘崎野薔薇かな。

最後に確認されたのが渋谷事変の時で、その後の状況はあいまいなままだよね。 結局、助かったのかどうかもっとっきりしてないんだよね。

それと同じように、京都校の東堂葵もそうかな。 両腕失って、術式も死んでるって状態だったけど、渋谷事変以降の消息がわからないままだよね。

最後に元気そうな日車に関しても、再登場を期待する声が結構あるみたいだよ。

五条が復活したことで、こういったキャラたちの安否やその後の状況もっと知りたいっていうのはわかる気がするね。

呪術廻戦 250話:どこで読むか

呪術廻戦 250は、2024 年 2月7日に「otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いし す。

👉今すぐ読む: 呪術廻戦250話 Raw – Jujutsu Kaisen 250 Raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦249話 Raw – Jujutsu Kaisen 249 Raw

結論