Skip to content

外見至上主義 502話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

『外見至上主義』第502話は韓国のマンファシリーズだ。この笑える韓国のマンファシリーズが、でこぼこ道のジェットコースターライド以上のドンデン返しをもたらして帰ってきた。

予測不能なキャプティベイティングなプロットと狂気じみたサプライズの世界へ、思い切り飛び込んでみてくれ。期待と笑いの渦で息をのむような驚きに満ちた世界が君を待っている。

だから、カレンダーに印をつけて、読書用のメガネを磨いておくんだ。なぜなら、『外見至上主義』第502話がリリースされる準備を進めており、君をもっと求めさせること間違いなしだからだ。

外見至上主義 502話: 発売日

関係者からの確認によると、今度の『外見至上主義 』第502話は2024年5月17日にリリースされることが確定しています。皆が当局からリリース日について知りたかったのは結構前のことでしたが、ついに物語が続くことが分かりました。

外見至上主義 501話: 要約とレビュー

前の章では、テジンがヴィンジンを意地悪で挑発し、彼を激怒させました。その結果、ヴィンジンは激しく怒って、極端な行動に出ました。彼はテジンの心臓を抜き取りました。テジンがソンジについて言及したことで、ヴィンジンを怒らせたと感じる人もいます。その行動の後、ヴィンジンはテジンを殺してしまったことを後悔しました。

次に、グーが飛び込んでテジンを救出し、他の少年たちを眠らせました。グーはいつもテジンのように苦しむ人々を助ける姿勢を見せますが、彼は本当に強いです。その力は驚異的です。

その後、メアリーとヴィンジンは深い会話をしました。ヴィンジンはすべてから逃げたいと思い、ソウルでラッパーになることさえ考えていました。メアリーは彼と一緒に行くことで、彼が気にかけていることを示しました。

ヴィンジンは自分の状況に苦しみ、デュークをいじめます。彼はデュークの強さに嫉妬しています。デュークは困難な状況でも屈しない姿勢を示しますが、それがヴィンジンを苛立たせます。

現在、ヴィンジンは赤い紙を持ってダニエルを待っています。ユジンはその内容を知りません。彼らは、テジンの父がそれを使ってCCを脅したと考えて、その紙に賭けています。しかし、もし計画がうまくいかない場合、彼らのバックアッププランは何でしょうか?

Lookism" and "Viral Hit" creator T.Jun reveals what makes a compelling  webtoon

外見至上主義 502話: ネタバレと予想

最後の章で、ユージーンは探偵のスティーブ・ホンと会って、悪党たちが捕まったときにホンの正体を見破ったんだ。ユージーンはホンと組んでチャールズ・チョイを倒そうとしたけど、ホンは「お前はまだ子供だ」って言って断った。でもユージーンはビジネスの世界のノウハウを教えてくれるように懇願して、なんとかホンを説得し、彼からアドバイスをもらうことに成功したんだ。

一方、その頃ダニエルはチョンリャンから赤い紙についての情報を得ようとしたけど、何も収穫がなかった。友達のヴィン・ジンがその紙とボスについて教えてくれたんだ。二人はシャーマンの家に行って、空っぽの金庫を見つけた。チョイとガンがその紙について話していて、チョイが「それを焼いた」と言っていたんだ。

その後、変な奴らがダニエルとヴィン・ジンを襲ったけど、実は彼らは味方だったんだ。彼らは二人を「ビッグクラブス・ライク・ビッグクラブス」って場所に連れて行って、そこでボスのキム・ギジャに会った。彼女が本物の赤い紙を持っていたんだ。ダニエルはたくさんの疑問があって、特に彼女がパク・ジニョンとどう関わっているのかを知りたがっていたんだ。

外見至上主義 502話:どこで読むか

シンプルで楽しいインターフェースを持つ『Webtoonsアプリ』は、公式サイトである『Naver』と同じくらい使いやすいよ。

結論