Skip to content

僕のヒーローアカデミア414話:発売日、ネタバレ、どこで読むか

僕のヒーローアカデミア 第414章:- 僕のヒーローアカデミアは、世界で最も人気で評価の高いマンガシリーズの一つで、毎週何百万ものファンが次のチャプターを待ち望んでいます。物語は緑谷出久という少年を追い、彼が超人的な能力を授かる究極の個性「ワン・フォー・オール」の力を継承する様子を描いています。彼は英雄の次世代を育成する名門校であるU.A.ハイスクールに入学します。クラスメートやメンターと共に、彼は悪党、ライバル校、そして自分自身の内面の魔物からの様々な脅威と挑戦に立ち向かいます。

このマンガは現在、英雄と悪党の間の「究極の対決」と形容される最終アークに進んでいます。社会全体の運命が危機に瀕しており、賭けは今まで以上に高まっています。前の章では、双方の激しい戦闘が数多くの犠牲者と驚きを伴って描かれました。ファンたちは物語がどのように終わるのか、お気に入りのキャラクターたちに何が起こるのかを知りたくてたまりません。

僕のヒーローアカデミア 414話: 発売日

2024年2月14日(月)に発売される週刊少年ジャンプ にヒロアカが掲載されました。ただし!僕のヒーローアカデミア は、2024 年2月7 日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む:僕のヒーローアカデミア413話 Raw – My Hero Academia 413 Raw

👉今すぐ読む: 僕のヒーローアカデミア414話 Raw – My Hero Academia 414 Raw

👉今すぐ読む: ワンピース1107話 RAW – One Piece 1107 RAW

僕のヒーローアカデミア 413話: 要約とレビュー

駆藤が生きていた時代は極力人々を守るけど、時には犠牲を強いないといけない時代でした。

それでも巨悪である弔を助けたいと言う意思を崩さない緑谷の考えの方が真実であると信用したいとも考えていました。

ただ緑谷にとってワン・フォー・オールは憧れのヒーローのオールマイトが貰ったものなので、それを手放せと言うのはかなり酷なものでした。

弔が迫る中、駆藤は万縄が重要だと言いつつ、初代に別れを告げて、緑谷を叱咤します。

そして緑谷は黒鞭を纏った姿になるが、とてもヒーローには見えない外見でした。

最新話速報としてヒロアカ413話のネタバレを紹介してきました。まさしく一つの賭けと言ったところですね。

本来の譲渡の方法ではありませんし、上手くいく保証がない上に緑谷が弔の崩壊を喰らって消滅する恐れだってあります。

勝算0%どころからマイナスでしかない作戦でしょう。

普通だったら絶対にやらないような作戦と言えるでしょう。しかしそれ以外に手立てがないのでやるしかないのだと思います。

My Hero Academia Wallpapers (46+ images inside)

僕のヒーローアカデミア 414話: ネタバレと予想

ヒロアカ414話ネタバレ最新話の考察|黒霧の意識消滅?白雲がヒーローとして活躍する

天空の棺から落下する相澤先生とマイクを救う形でワープを出現させた黒霧。

黒霧の素体となった白雲朧の人格が復活しているのではないでしょうか。

ただ、素体となった白雲自身は死亡しているという事なので、完全復活というよりは時間制限のある復活になると思われます。

そうなった場合、現時点で一番の時間稼ぎとしてオール・フォー・ワンの目の前にワープを出現させ、死柄木から遠ざけることも可能とするのではないでしょうか。

白雲として相澤やマイクとともに再び、ヴィランと戦う姿が描かれると思われます。

仮に意識が戻っていなくとも、死柄木を守る者として危機を感知し自動的にワープを発動させることも考えられます。

ヒロアカ414話ネタバレ最新話の考察|映画登場キャラも参戦する?

最終決戦の状況を見る人々の中に気になる人物が複数いました。

映画「ワールド ヒーローズ ミッション」に登場したロディの弟ロロと妹ララ。

映画「ヒーローズ ライジング」に登場した真幌と活真。

映画「2人の英雄(ヒーロー)」に登場したメリッサ。

そして再び始まったオールマイトとオール・フォー・ワンの戦いをモニターで見守るメリッサが登場しました。

メリッサの父親はオールマイトの元相棒で、メリッサ自身は無個性ですがサポートアイテムの開発をしています。

現在使用しているアイテムもメリッサが準備したものではないでしょうか。

メリッサの登場により、そのほかの映画キャラも登場する可能性が高いと思います。

ロディ自身も強力な個性を持っていませんが、映画の中で語っていた夢を叶え飛行機に乗って登場するのではないでしょうか。

ヒロアカ414話ネタバレ最新話の考察|世界のヒーローが参戦する?

報道記者の中継により、さらに多くの人々に最終決戦の様子が配信されています。

スターアンドストライプの参戦・敗北の後に共に戦っていた仲間も声をあげていました。

各国の政府が死柄木やOFAに恐れをなしている中ですが、スターのように自らの意志で参戦する世界のトップヒーローも出てくるのではないでしょうか。

本誌の中ではほとんど世界のヒーローは登場していませんが、映画の方で数人登場しています。

そして現在、無個性の状態ながらもオール・フォー・ワンと戦うオールマイトの姿もあります。

オールマイトが言う”縁”がつながり、本誌・映画で登場したプロヒーローの共闘が見られるのではないでしょうか。

ヒロアカ414話ネタバレ最新話の考察|デクの父親が登場する

海外ヒーローへの応援要請や、日本で繰り広げられている戦いの様子が海外にも発信されている現在。

それによる影響が少しずつ出てくると考えられます。

その一つとして海外に出張中とされるデクの父親、緑谷久の登場があるのではないでしょうか。

本作ではほとんど情報が出ていないキャラですが、出張先でもこの戦いについて報道されているはずです。

そしてその中心に自分の息子がいるわけですから、行動を起こす可能性が高いです。

Tổng hợp 96+ hình nền my hero academia hay nhất - Tin học Đông Hòa

ヒロアカ最新話ネタバレ414話考察|緑谷は先程の風圧をぶつける

緑谷は駆藤を弔に譲渡させようとしています。

そのためには弔に近づいて一撃を繰り出さないといけません。

それには先程の風圧をまた飛ばすんじゃないでしょうか。

仮に先程の威力が出せなかったとしても、弔のバランスを崩せれば十分に可能だと思います。

体勢を整えているうちに接近して一撃を叩き込むでしょう。

ヒロアカ最新話ネタバレ414話考察|弔を鞭で縛り上げる

駆藤は万縄が鍵だと言っていました。

そして緑谷は黒鞭を纏い始めた事からも間違っておらず、黒鞭を駆使して戦うんじゃないでしょうか。

攻撃せずにスピードで弔を翻弄して、黒鞭を飛ばして両腕を封じるんじゃないかと思います。

両腕を封じれば少なくとも崩壊を使う事が出来ません。

しかしあまり時間はかけれないので、素早く譲渡するんじゃないでしょうか。

ヒロアカ最新話ネタバレ414話考察|煙を使って一時的に目を潰す

緑谷のワン・フォー・オールには煙を使う個性があります。

そしてその煙を上手く操作できる術はあるんじゃないでしょうか。

煙を上手く操って弔の目に浴びせれば、疑似的な目くらましが可能となると思います。

そうすれば危機察知が起こっても、すぐには対応しきれないでしょう。

この隙に弔に譲渡するんじゃないかと思います。

My Hero Academia (Anime) | Hobby Consolas

ヒロアカ最新話ネタバレ414話考察|コンプレスと警察・ヒーローの会話とは

で外典はコンプレスが警察とヒーローと会話している事を知っていました。

彼らの会話について明らかになっていくんじゃないでしょうか。

コンプレスの個性を使って弔を止めるのに協力するように警察側は頼んできたのかなと思います。

しかし、コンプレスは拒絶したのでしょう。

そのため、こうして閉じ込められているのかなと思います。

ヒロアカ最新話ネタバレ414話考察|氷叢家が他者の血を嫌う理由

外典は氷叢家が血が濃い事を言っていて、血が濁るのを嫌っていたとも言っていました。

何故そうまでして血が濁るのを嫌うのかが明らかになると思います。

作中の様子からだと氷叢家はかなり昔から存在していた家です。

かなりの名門の感じがあり、どこの馬の骨とも分からない者の血を入れたくは無かったんじゃないでしょうか。

そのため、親族間で血を繋いでいった結果、滅びの一途を辿ったのだと思います。

僕のヒーローアカデミア 414話:どこで読むか

僕のヒーローアカデミア414は、2024 年2月7日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む:僕のヒーローアカデミア413話 Raw – My Hero Academia 413 Raw

👉今すぐ読む: 僕のヒーローアカデミア414話 Raw – My Hero Academia 414 Raw

結論

関連名

Boku no Hiiroo Akademia 414
Học viện anh hùng 414
Kahramanlık Akademim 414
Mano herojų akademija 414
Mitt Helteakademia 414
My Hero Academia 414
My Hero Academia: Akademia Bohaterów 414
Моя геройская академия 414
אקדמיית הגיבורים שלי 414
أكاديمية بطلي 414
بنها 414
فێرگەى پاڵەوانەكەم414
मेरो हिरो एकेडेमिया 414
ഹീറോ അക്കാദമി 414
มายฮีโร่ อคาเดเมีย 414
มายฮีโร่อคาเดเมีย 414
僕のヒーローアカデミア 414
我的英雄学院 414
我的英雄學院 414
나의 영웅 아카데미아 414
나의 히어로 아카데미아 414