Skip to content

サカモトデイズ 154話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

『サカモトデイズ』第154話:- 『サカモトデイズ』は、元ヒットマンである田郎坂本の冒険を追った人気の漫画シリーズです。彼は仕事を辞め、家族と平和な生活を送ることを選びましたが、その過去が彼に追いつきます。神秘的な組織である“オーダー”の標的になり、彼と仲間を排除しようとします。『サカモトデイズ』は、鈴木悠人によって執筆・挿絵され、2020年11月から集英社の週刊少年ジャンプ誌で連載中です。

もし『サカモトデイズ』のファンなら、おそらくマンガの次の章を心待ちにしていることでしょう。この記事では、サカモトデイズ第154話に関するすべての情報を提供します。リリース日、時間帯、カウントダウン、ネタバレ、英語ネタバレのリリース日、英語ネタバレのカウントダウン、生スキャンのリリース日、生スキャンのカウントダウン、前回の第153話の振り返り、プロットライン、評価、そしてどこで読むかなど、詳細にわたります。熱狂的な『サカモトデイズ』ファンのための必読の一文です。

サカモトデイズ 154話: 発売日

サカモトデイズの第154話は2024年2月12日のジャンプで連載予定です。ただし!サカモトデイズ は、2024 年2 月7日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む:サカモトデイズ 153話 Raw – Sakamoto Days Chapter 153 RAW

👉今すぐ読む: サカモトデイズ 154話 Raw – Sakamoto Days Chapter 154 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース 1107

👉今すぐ読む: ワンピース1107話 RAW – One Piece 1107 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース1107話 RAW English – One Piece 1107 RAW

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 251話漫画 raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦251話 Raw – Jujutsu Kaisen 251 Raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦251話 Raw English – Jujutsu Kaisen 251 Raw English

サカモトデイズ 153話: 要約とレビュー

長谷川の勝利が岳の注意を引く。長谷川は岳が追跡を諦めたかどうかを考えている最中、岳はペースを上げ、長谷川を乗客のいない車に強制的に押し込む。

岳が車に乗り込むとすぐに、二人は即座に戦闘を始めます。

2階に位置するロビーで何が起こっているのかを坂本と虎丸は理解するのが難しい状況にあります。いつかは、彼らは新とその仲間たちと対立します。

新はこの問題を坂本の注意に引き寄せ、その後、セバに指示を与えて博物館の入口を解錠し、真冬と他の証人たちが博物館を去りやすくするようにします。新と坂本はお互いを守ることを誓います。

新によれば、坂本はその地域の五人の経験豊富な司令官のうちのいくつかがオーダーによって排除されたという印象を受けています。新はこの情報を坂本と共有しながら二人は追跡しています。

二人はまったく偶然に長谷川の乱れた体を見つけます。章が終わると、岳とスラーは再び一緒に戻されます。

Is Sakamoto Days Getting an Anime Adaptation?

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 250

👉今すぐ読む: jujutsu kaisen 250 raw

👉今すぐ読む: 呪術廻戦 250 漫画 raw

サカモトデイズ 154話: ネタバレと予想

サカモトデイズの154話のネタバレ最新話!神々廻とシンのタッグマッチ!

サカモトデイズの第154話では、神々廻がピンチを切り抜ける間に、サカモトがスラーの元へ向かうことになっちゃった。

その代わりに、シンはここに残って、初の神々廻&シンのコンビが実現することになったんだ。

ただし、神々廻がシンに「仕事の経験は?」って聞くと、「この任務の経験はないよ」と言われて、ちょっと絶望してる感じ(笑)

そんな中、ハルマが宙に飛び上がって、サカモトに向かって槍をぶん投げてきたんだけど・・・

サカモトデイズの第154話、ネタバレ最新話!神々廻とシンのタッグマッチ!(C)鈴木祐斗/集英社

シンが先手を打ってそれをかわしてたんだ。

この展開だと、神々廻vsクマノミ、シンvsハルマになりそうだね。

ただ、シンについては、さすがにORDERと同じくらいの敵と戦うのはキツそうだよね。

ここでシンが新しい能力を発揮するのか、注目だね。

サカモトデイズの154話のネタバレ最新話!クマノミがブチギレる!

クマノミがハルマに「私が全部片付けてやるよ」「憬とガクの方に行ってあげて」と言いかけた瞬間、クマノミの視線が血だらけのガクに向けられるんだ。

そしたらさ、クマノミがね・・・

サカモトデイズの第154話、ネタバレ最新話!クマノミがキレる!(C)鈴木祐斗/集英社

まあ、もちろんキレましたよ。

ガクのことは特に弟みたいに可愛がってたから、あんな有様になってるのを見るなんてショックだろうね。

When can we expect a Sakamoto Days anime adaptation?

で、クマノミの必殺技、コイルガンが飛んできて、神々廻がハンマーでガードしようとするも、あんまりにも威力がありすぎてハンマーがもうボロボロになりかけているんだ。

ちなみにそのすきに、クマノミがガクのところにダッシュで向かって、めっちゃ泣きながら・・・

サカモトデイズの154話のネタバレ最新話!有月を殺せるか!?

サカモトデイズの第154話では、南雲の一撃で有月がどうなるか、気になるところだね。

そんな中、スラーの有月がとうとう麻樹の前に姿を現し、長い間の怨みを胸に、殺しにかかるんだ。

でもね、実は南雲だと思ってたのはガクの体で、南雲はなりすましてたんだよ。

そして南雲が有月の隙をついて、後ろから突き刺すんだ。

サカモトデイズの154話、ネタバレ最新話!有月をどうするか!?(C)鈴木祐斗/集英社

154話では、南雲がスラーの有月の心臓を後ろから突き刺したんだ。

でも有月はよろめきながらも即死せず、それどころかなんと話す余裕まであるんだ。

この時点で有月の体は人間のものじゃない可能性もあるね。

サカモトデイズ 154話:どこで読むか

サカモトデイズ 154は、2024年2月7日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む:サカモトデイズ 153話 Raw – Sakamoto Days Chapter 153 RAW

👉今すぐ読む: サカモトデイズ 154話 Raw – Sakamoto Days Chapter 154 RAW

結論

関連名

SAKAMOTO DAYS 154
Sakamoto (SUZUKI Yuuto) 154
SAKAMOTO -サカモト- 154
Дни Сакамото 154
أيام ساكاموتو 154
साकामोतो डेज 154
サカモトデイズ 154
坂本 DAYS 154
사카모토 데이즈 154