Skip to content

僕のヒーローアカデミア416話 ネタバレ|双子を宿す事になったのは異能超常現象の始まり?

『僕のヒーローアカデミア』の次のチャプター、第416話は、世界中のファンを興奮させることになっている。新しいチャプターが楽しみなうちに、さっそく前回の第416話を振り返ってみよう。デクが一気に残滓を移そうと試み、USJ事件の記憶に直面していたね。

死柄木の抵抗にもかかわらず、いくつかのダメージが生じ、デクを試練に追い込んでいる。一方で、市民は死柄木の力が増していく中で恐れて避難している。エリが逃げ回り、エクトプラズムが追いかける中、緊張感が高まっている。

僕のヒーローアカデミア 416話: 発売日

2024年3月11日(月)に発売される週刊少年ジャンプ にヒロアカが掲載されました。ただし!僕のヒーローアカデミア は、2024 年3月7 日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: 僕のヒーローアカデミア415話 Raw – My Hero Academia 415 Raw  

👉今すぐ読む: 僕のヒーローアカデミア416話 Raw – My Hero Academia 416 Raw  

僕のヒーローアカデミア 415話: 要約とレビュー

AFOはOFAを奪うために心を欲したが、どれほど無体な力を得ようとも心は『ここ』だったのだと与一は思っているようです。

それはおそらくAFOに欠落していた心という因子がOFAだったという事になるのではないでしょうか?

だからこそ、AFOの凶行を止める為には初めから、OFAがその欠落因子を埋める事が必要だった…

二代目の策は、真理をついていたという事になるのかも知れないですね…

OFAの歴代の継承者達が幽霊のように現在の継承者の心と共にあったのは、全てこの時の為であり、与一は自分達が紡がれてきた意味は、ここにあったんだと、今それを確信したようです!

死柄木の記憶はまるでフラッシュムービーのように周囲に投影されているようで、その光景はまさにカオスの様相となっているようですが、おそらく死柄木の悪意とかそういう負の要素が彼の精神から外に漏れ出しているという感じなんじゃないかと思います。

二代目の特効が彼の精神に風穴を開け、そこから漏れたものがあたりに投影されているのでしょう…

心に触れえるものは心であり、それは物理法則を超越した現象であると思いますが、その手段はあくまで物理的な打撃であるわけですが…

死柄木は無数の手指を鎧のように纏っていますが、これは防御策として有効なのでしょうか…!?

Eri Appears) My Hero Academia Chapter 416 Spoiler-Predictions and Release Date - OtakusNotes

僕のヒーローアカデミア 416話: ネタバレと予想

ヒロアカ最新話ネタバレ416話考察|あの世でトゥワイス達と再会する

416話でトガヒミコはお茶子に輸血しました。

全ての血を提供した事からあの世へと旅立つのは間違いありません。

そしてあの世で待っているトゥワイス達と再会する展開になるかもしれませんね。

トゥワイスは自分の血を最後まで使ってくれた彼女に感謝するかもしれません。

トガヒミコも最後の最後に自分の事を褒めてくれた人に出会えたと言うかもしれませんね。

ヒロアカ最新話ネタバレ416話考察|弔は慢心し始める

偶然か否か分かりませんが緑谷から危機察知の個性を奪った弔。

これで緑谷の攻撃は簡単に避ける事が出来るでしょう。

そして避けたと同時に個性で崩壊させる事だって可能。

そうなって来ると殆ど弔の勝ちと言っても過言じゃないでしょう。

その事によって弔にある意味余裕が生まれる事になって、舐めプをすると言う慢心をするんじゃないかなと思います。

My Hero Academia Chapter 416: Predictions, Release Date, and More | Entertainment

ヒロアカ最新話ネタバレ416話考察|コンプレスと警察・ヒーローの会話とは

416話で外典はコンプレスが警察とヒーローと会話している事を知っていました。

彼らの会話について明らかになっていくんじゃないでしょうか。

コンプレスの個性を使って弔を止めるのに協力するように警察側は頼んできたのかなと思います。

しかし、コンプレスは拒絶したのでしょう。

そのため、こうして閉じ込められているのかなと思います。

ヒロアカ最新話ネタバレ416話考察|トガヒミコが死んでしまう

416話でトガヒミコがお茶子に輸血したんだ。

本人も全部の血を使っちゃってて、彼女、死んじゃうんじゃないかな。

誰だって血がないと生きていけないし。

それに、好きに生きてても、捕まってあげられないって言ってたし、あの世に行くって示唆してたんだろうね。

だから、お茶子に一滴も残さず血を差し出すことで、命を落とすことになると思うよ。

My Hero Academia Chapter 412 Release Date, Raw Scans and Spoilers

ヒロアカ最新話ネタバレ416話考察|お茶子は戦線離脱

416話ではお茶子が限界きてダウンしちゃった。

だから、戦線離脱しちゃうんだろうな。

トガヒミコに血輸血してもらったけど、それが終わったからってすぐには動けないんだよ。

それに、残っているのは弔とオール・フォー・ワンだから、仮に万全でも相手するのはキツイ相手だよね。

だから、ここで戦線離脱するんじゃないかな

ヒロアカ最新話ネタバレ416話考察|ヒーローの新たな可能性を示した

お茶子はトガヒミコ相手に戦い勝ちました。

ただ勝っただけじゃなくて、彼女の心を救った形で勝ったのです。

これはヒーローの新たな可能性を示したと言えます。

勿論、ただの悪党もいますが中にはトガヒミコ、燈矢、弔等家族の問題等でヴィランにならざるを得なかった者達だっているのです。

そういう者達に対しては倒すだけじゃなく、その心を救ってあげないといけないので、それをお茶子がやってのけたので、新たな可能性だと言えると思います。

僕のヒーローアカデミア 416話:どこで読むか

僕のヒーローアカデミア416は、2024 年3月7日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: 僕のヒーローアカデミア415話 Raw – My Hero Academia 415 Raw  

👉今すぐ読む: 僕のヒーローアカデミア416話 Raw – My Hero Academia 416 Raw  

結論