Skip to content

僕のヒーローアカデミア421話 ネタバレ|A組vsオール・フォー・ワン!さらなる助っ人も参戦か!

『僕のヒーローアカデミア』第421話のリリース日:『僕のヒーローアカデミア』は、世界中の観客を魅了してきた人気のある日本の漫画シリーズです。ファンたちは次の章、『僕のヒーローアカデミア』第421話のリリースを熱望してきました。もし、あなたがそのファンの一人なら、良い知らせがあります!

僕のヒーローアカデミア 421話: 発売日

2024年4月29日(月)に発売される週刊少年ジャンプ にヒロアカが掲載されました。ただし!僕のヒーローアカデミア は、2024 年4月25 日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む:  僕のヒーローアカデミア421話 Raw – My Hero Academia 421 Raw

僕のヒーローアカデミア 420話: 要約とレビュー

420話でトガヒミコはお茶子に輸血しました。

本人も全ての血を使ってやっていた事から、彼女は死ぬんじゃないでしょうか。

誰であれ人間は血が存在していないと生きていけません。

それに好きに生きるから捕まってあげられないと言っていた事からも、あの世に旅立つと言う事を示唆していたのでしょう。

そのため、お茶子に一滴も残すことなく血を差し出す事で、命を落とす事になるのだと思います。

でトガヒミコはお茶子に輸血しました。

全ての血を提供した事からあの世へと旅立つのは間違いありません。

そしてあの世で待っているトゥワイス達と再会する展開になるかもしれませんね。

トゥワイスは自分の血を最後まで使ってくれた彼女に感謝するかもしれません。

トガヒミコも最後の最後に自分の事を褒めてくれた人に出会えたと言うかもしれませんね。

Hero Academia' no están felices con la 'resurrección' de cierto personaje • ENTER.CO

僕のヒーローアカデミア 421話: ネタバレと予想

ヒロアカ421話ネタバレ最新話の考察|デク本来の個性が発現?

OFAを譲渡したことにより、デクの本来の個性が発現する可能性があるのではないかな。

無個性と診断されていたデクですが、その診断した医者も気になるところだよね。

実はその医者はドクター(氏子達磨)であり、デクの個性を奪った可能性が考えられるかも。

そしてその力はAFOの一つとなっていて、死柄木への干渉により元の持ち主であるデクの元へ戻ったという展開があるのではないかな。

ヒロアカ421話ネタバレ最新話の考察|デクのOFA

死柄木の精神を攻撃するために、OFAを譲渡してしまっているデク。

果たして個性は残っているのでしょうか。

オールマイトがデクへ譲渡したときは、すぐに力を失っていなかったため残留の力が多少はある可能性があります。

しかしそうなると長時間の戦いは困難となるでしょう。

人数有利を実現しているヒーロー側が、なんとか短時間で決着をつけないといけません。

My Hero Academia | ScreenRant

ヒロアカ421話ネタバレ最新話の考察|対オール・フォー・ワン戦

ワープゲートが開かれ、オール・フォー・ワンとの戦いの場へ、散り散りになっていたヒーローたちが集まっていきました。

A組のメンバーを始め、ワープゲートから現れるギャングオルカやバーニンのような姿の影も見えます。

各々が担当していた戦場を終え、再び戦線に立ち向かい、オール・フォー・ワンとの戦いに臨んでいくのでしょう。

ヒロアカ421話ネタバレ最新話の考察|デクの父親が登場する

海外ヒーローへの応援要請や、日本で繰り広げられている戦いの様子が海外にも発信されている現在。

それによる影響が少しずつ出てくると考えられます。

その一つとして、海外に出張中とされるデクの父親、緑谷久の登場があるのではないでしょうか。

本作ではほとんど情報が出ていないキャラですが、出張先でもこの戦いについて報道されているはずです。

そしてその中心に自分の息子がいるわけですから、行動を起こす可能性が高いです。

How to Watch 'My Hero Academia' in Order

ヒロアカ421話ネタバレ最新話の考察|雄英高校ヒーロー科2年生が参戦

過去に相澤先生が担任し、一度は全員除籍・復籍をされたヒーロー科2年生の生徒が登場する可能性が考えられます。

単行本26巻で相澤先生、マイク、そして白雲朧の過去が描かれた際、おまけページにて不和真綿という生徒が紹介されていました。

ここでヒーロー科の2年生が初めて登場しています。

そして今後の出番について「ありますよ!!」と記載されています。

オール・フォー・ワンが復活し、デクが戦えない状態となった中での相澤先生のワープでの登場。

相澤先生が2年生を引き連れて、オール・フォー・ワンの前に立ちはだかる展開があるのではないでしょうか。

ヒロアカ421話ネタバレ最新話の考察|尾白たちvsギャシュリー

デクの元に現れた瀬呂、砂藤、尾白。

彼ら3人の戦いが国立多古場競技場で描かれるのではないかと予想されます。

この戦いの相手として、以前KUNIEDAと一緒に名前が挙げられていたのが”ギャシュリー”というヴィランです。

ギャシュリーについてはこれまで、ほんの少しの描写しかありませんでした。

黒い服に身を包み、傘をさした姿のギャシュリーと思われる人物。

その周りには黒く歪んだ赤ん坊のような姿のものが現れているようです。

これに対抗するのは尾白とリュウキュウです。

各地のヴィランが制圧され、いよいよギャシュリーとの戦いが始まると思われます。

また、荼毘確保の連絡が共有されたとき、瀬呂が無言で表情を見せなかった理由も気になるところです。

僕のヒーローアカデミア 421話:どこで読むか

僕のヒーローアカデミア421は、2024 年4月25日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む:  僕のヒーローアカデミア421話 Raw – My Hero Academia 421 Raw

結論