Skip to content

僕のヒーローアカデミア423話 ネタバレ| 世界のヒーローが日本へ上陸!

現時点では、すべてのファンは「僕のヒーローアカデミア」第423話に焦点を当てています。シリーズの最終戦争編は、ファンたちにとって非常にエキサイティングな体験となっています。

サポーターが期待していた大きな戦闘は、アークが起伏に富んでおり、時折一貫性の欠如を示すことがあるにもかかわらず、ほとんどの期待に添えました。

僕のヒーローアカデミア 423話: 発売日

2024年5月20日(月)に発売される週刊少年ジャンプ にヒロアカが掲載されました。ただし!僕のヒーローアカデミア は、2024 年5月16 日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む:  僕のヒーローアカデミア423話 Raw – My Hero Academia 423 Raw

僕のヒーローアカデミア 422話: 要約とレビュー

国立多古場競技場でヒーローと戦っているギャシュリー。

『ギャシュリークラムのちびっ子たち』に影響を受けていると思われる。

その作品では、アルファベットの子供たちが死ぬというストーリーが書かれている。

最新話では、ギャシュリーの姿が絵本のキャラクターと一致していて、足元には不気味な子供たちがいた。

それぞれの子供に触れると、何か現象が起こるのかもしれない。

>>爆豪勝己の生死を考察!

オール・フォー・ワンが精神世界に乱入。

外の存在は消えたが、死柄木はまだ生きている。

オール・フォー・ワンは死柄木を取り込んで支配しようとしている。

しかし、死柄木がすぐに消えるわけではないだろう。

侵食された状態から考えると、死柄木はデクに助けを求めるしかないかもしれない

MY HERO ULTRA RUMBLE | Official Website (EN)

僕のヒーローアカデミア 423話: ネタバレと予想

ヒロアカ423話ネタバレ最新話の考察|転弧の行方

AFOに吸い込まれちゃった転弧。

まだAFOの体の中で存在してるんじゃない?

デクは全部のOFAを譲っちゃったけど。

その後継者たちが転弧を守ってるかもね。

デクは転弧を救いたい気持ちを持ってたはずだから、完全に消えちゃってる可能性は低いと思うよ。

OFAの残り火で攻撃すれば、もう一度転弧への扉が開くんじゃないかな。

ヒロアカ423話ネタバレ最新話の考察|雄英高校ヒーロー科2年生

過去に相澤先生が担任して、一度全員除籍されて復籍したヒーロー科2年生たち。

その2年生たちがすでに登場してるかもって話が出てきたんだ。

単行本26巻で相澤先生、マイク、そして白雲朧の過去が描かれた時、おまけページに「不和真綿」っていう生徒が紹介されてて。

その不和真綿の今後の出番について「ありますよ!!」って書かれてたんだよね。

で、その不和真綿っぽい生徒が、AFOとの戦いに参加してるヒーローの中に確認されたんだ。

特に目立ってはいないけど、戦いの中で他の2年生も描かれていくんじゃないかな。

10 Best My Hero Academia Episodes

ヒロアカ423話ネタバレ最新話の考察|デク本来の個性が発現?

OFAを譲ったことで、デクの本来の個性が目覚める可能性があるんじゃない?

無個性って診断されてたデクだけど、その診断した医者も怪しいんだよね。

実はその医者がドクター(氏子達磨)で、デクの個性を奪った可能性があるって話。

その力がAFOの一部になってて、死柄木とのやり取りで元々の持ち主であるデクに戻ってくる展開とか、ありそうじゃない?

ヒロアカ423話ネタバレ最新話の考察|爆豪再び戦いへ

たくさんのヒーローがデクのところに駆けつけてきたんだ。

その中には、荼毘と激しく戦ってた轟の姿もあったよ。

そして、遅れて爆豪も参戦してくる可能性があるんじゃない?

体をめちゃくちゃ酷使してる爆豪だけど、彼の性格からして、ある程度治療したらすぐ飛び出してくると思うんだよね。

最後の戦いでデクを助けるために、最高のアシストをしてくれる展開が待ってるんじゃないかな。

How to Watch 'My Hero Academia' in Order

ヒロアカ423話ネタバレ最新話の考察|デクのOFA

死柄木の精神を攻撃するために、OFAを譲っちゃったデク。

でも、まだ個性は残ってるのかな?

オールマイトがデクに譲渡した時も、すぐに力を失ってなかったから、ちょっとは残ってる可能性があるかもね。

でも、そうなると長時間の戦いは厳しそう。

ヒーロー側が人数有利だから、なんとか短時間で決着つけなきゃいけないね。

ヒロアカ423話ネタバレ最新話の考察|尾白たちvsギャシュリー

デクのところに瀬呂・砂藤・尾白が現れたんだ。

その3人が国立多古場競技場で戦うシーンが描かれるんじゃないかな。

3人の相手として考えられるのが、KUNIEDAと一緒に名前が挙がってたヴィランの「ギャシュリー」。

今までギャシュリーについては、ちょっと姿が描かれてるだけだったんだ。

全身黒い服で傘をさしてるやつがギャシュリーだと思う。

その足元は黒くて、そこから不気味な顔をした赤ん坊みたいなのが湧き出てるんだよね。

それに対抗する尾白とリュウキュウの姿もあった。

各地のヴィランが制圧されてきて、いよいよギャシュリーとの戦いが描かれるっぽい。

あと、轟が荼毘を確保したって連絡が来た時、表情を見せず無言だった瀬呂の反応も気になるよね。

僕のヒーローアカデミア 423話:どこで読むか

僕のヒーローアカデミア423は、2024 年5月16日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む:  僕のヒーローアカデミア423話 Raw – My Hero Academia 423 Raw

結論