Skip to content

ワンピース1112話ネタバレ|麦わらの一味が脱出で五老星vs鉄の巨人が勃発か?

ワンピース 1112話: 発売日

2024年4月14日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1112話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年4月11日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

ワンピース 1111話: 要約とレビュー

ボルサリーノとベガパンクは親友だったんだけど、

ベガパンクが大きな罪を犯して、ボルサリーノはその罪を裁くために来た…

でも、ボルサリーノは親友を殺したくないって率直に言ってて、海軍大将として世界政府の奴隷みたいなもんだから、命令には従わなきゃいけないって言ってた…

👉今すぐ読む: ワンピース 1112話 RAW – One Piece 1112 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース 1111話 RAW – One Piece 1111 RAW

それに、ベガパンクからも『心がもたんか』って言われてたみたいで、ボルサリーノもやっぱり親友を傷つけることの辛さを見抜かれてた…

ボルサリーノの『どっちつかずの正義』っていうのは、ベガパンクやくまと同じように『平和主義者』ってことじゃないかなって思うけど、結局ボルサリーノは心優しくて平和を愛する性格だから、親友を傷つけるってことは彼の心に深い傷を残すことになったんだろう…

ボルサリーノは自分で『休ませてくれ』って言ってるけど、今は…いや、これからも、もう海兵として戦うことはできなくなってるんじゃないかな?

親友を手にかけ、世界政府の言いなりになるところまで落ちると思うかもしれないけど、ボルサリーノにとって世界政府が正義だという絶対の信念がない限り、そうはならないと思う。

ベガパンクが禁じられた歴史の探究をしてバスターコールがかかったっていうのは、世界政府に何か隠してることがあるっていう証拠だし、ボルサリーノもやっぱり世界政府への疑いを抱いてるんじゃないかな?

One Piece: Luffy Exagère Pas Un Peu Avec Ses Gears ? - Manga-universe.net

ワンピース 1112話: ネタバレと予想

ワンピース1112話ネタバレ最新話の考察:ジョイボーイの力が覚醒する?

ジョイボーイってキャラは、「ワンピース」の中ですごくミステリアスな存在でさ。彼の力や秘密については、ずっと謎めいたままなんだよ。

1112話でジョイボーイの力が目覚めるってのは、めっちゃ大事な展開になるんじゃないかな。

その力の目覚めが物語をがらりと変えるきっかけになるかもしれないし、ルフィや他のキャラたちにも新たな試練が待ってる可能性もあるね。

もしジョイボーイの力が目覚めたら、それがどんな形で現れるのか、それがどんな影響を与えるのか、めっちゃ気になるよね。

一説によると、ジョイボーイの力って人々の自由とかに深くかかわってて、世界中に大きな影響を及ぼすかもしれないんだって。

自由っていうのはいろんな意味があるから、目覚めたらルフィ以外の生き物や物が自由に動き出すってこともあり得るかもしれないよ!

ワンピース1112話ネタバレ最新話の考察:五老星は覇気を習得している?

「ワンピース」の世界では、海賊や海兵なんかが覇気を使いこなすシーンがよく描かれてるよね。

物語が進むにつれて、その不思議な力の秘密や種類、使える人たちの範囲がだんだん広がってきたよね。

さらに、五老星って世界政府のトップクラスの人たちだけど、実は彼らの戦闘能力はあんまりわかってないんだよね。

でも、1111話までに出てきたキャラたちの中で、マーズ聖ってのはめっちゃ強力な覇気を持ってて、それが五老星の能力についての考察のヒントになるかもしれないんだ。

だから、五老星の中に覇気を使える人がいるってのは、びっくりするほどじゃないよね。彼らは世界政府のトップだし、いろんな場面で影で動いてるから、強大な力を持ってるってのは想像できるよね。

それに、「覇王色の咆哮」を使ったとされるウォーキュリー聖も強力な覇気を持ってるって明らかになってるんだ。

もし1112話で五老星が覇気を使えることがわかったら、覇気の理解がまた新たな段階に進むかもしれないね。五老星の覇気の種類や使い方がわかれば、彼らの真の力やワンピースの世界のパワーバランスが変わるかもしれないし、ファンにとってめっちゃ注目すべきエピソードになりそうだね

Spoiler One Piece 1103: Saturn VS Luffy - Kuma tới!

ワンピース1112話ネタバレ最新話の考察:マザーフレイムが起動する?

ワンピースの物語はますます未知なる領域へと進んでいて、エッグヘット島の謎はファンにとって大きな興味の的ですね。

1112話では、マザーフレイムという武器が物語に大きな影響を及ぼす可能性があるんです。

マザーフレイムがエッグヘット島を破壊するという予想は、いくつかの理由から考えられています。

エッグヘット島が重要な出来事の舞台になることで、物語に大きな転機をもたらす可能性が高いんです。

またマザーフレイムによる破壊は、物語に新たな方向性を示す象徴的な出来事にもなり得ます。

これまでのワンピースは、困難や破壊の後に常に成長や新たな冒険が待っているというテーマを提示してきました。

ですから、もしエッグヘット島が破壊される場合、それは主要なキャラクターたちにとって重要な転機となり、物語の新たな章の始まりを告げるものになるでしょう。

ただし、マザーフレイムがエッグヘット島を破壊するかどうかについては、様々な意見があります。

一部のファンは、希望と絆の力が常に困難を乗り越えると信じているので、島や住人たちが再び立ち上がる展開を期待しているんです。

結局のところ、マザーフレイムによるエッグヘット島の破壊は、あらゆる可能性を秘めた重要なキーポイントです。

それが実際に起こるかどうかはまだ定かではありませんが、いずれにしてもその影響はワンピースの物語において非常に大きなものになるでしょう。

ワンピース1112話ネタバレ最新話の考察:バッカニア族との因縁が明かされる?

これまでのエピソードを通して、バッカニア族とサターン聖の間には、ほのめかされているけれども完全に明らかにされていない因縁があることが予想されます。

1112話では、この二つの集団の過去の因縁についての詳細が描かれる可能性が高いです。

過去の描写から推測すると、バッカニア族とサターン聖の間の因縁は、遠い過去にさかのぼる可能性があるでしょう。

たとえば、両方の集団がかつては一つの大きな勢力だったがある出来事をきっかけに分裂し、敵対するようになったという可能性も考えられます。

これらの詳細は様々なエピソードで少しずつ明らかにされてきたので、ファンはこの疑問が解決することを非常に楽しみにしているでしょう。

1112話でこれらの過去の出来事が詳しく語られることで、現在の物語の伏線になり、両者の関係性や行動の背景がより理解されるようになるかもしれませんね。

1112話では、これらの謎が少しでも明らかになることを期待したいです!

One Piece : le chapitre 1109 fuite, cette scène va vous choquer

ワンピース1112話ネタバレ最新話の考察:ジョイボーイが五老星から恐れられる理由が判明か?

まだ正式な情報は出ていないけれど、ジョイボーイの存在が五老星から特に恐れられる理由について、ちょっと予想してみよう。

その理由の一つとして、ジョイボーイが過去に世界政府に大きな影響を与えた歴史的人物だから。彼の再登場や、彼の意志を継ぐ者が現れれば、現在の政府の権力構造に脅威を与えるかもしれないんだ。

それに、「ゴムゴムの実」の能力も関連してる可能性がある。特に、「ヒトヒトの実 モデル“ニカ”」という本来の名称が明かされたことがポイント。

この能力がジョイボーイと密接に関係してて、五老星や世界政府の存続に影響を与えるかもしれないって指摘されてるんだ。

もしこの能力が世界の秩序や権力構造に関わる秘密を持っているなら、たとえば古代兵器や失われた歴史に関連してるなら、その持ち主が五老星から恐れられる理由はすごく重要だよね。

物語が進むにつれて、ジョイボーイやゴムゴムの実の真の力がただの個人的な能力じゃなくて、世界の歴史や政治に深く関わることが明らかになってきた。

だから、これらのことを考えると、ワンピース1112話でジョイボーイやゴムゴムの実に関連する新しい情報が出てくるかもしれないし、それによって政府との対決や物語全体の展開にすごく影響が出るかもしれないんだ。

ワンピース1112話ネタバレ最新話の考察:サンジvs海軍中将となるか?

最近では、ヴィンスモーク・サンジが再び注目を浴びてるね。

1112話でとうとう海軍中将との激戦が始まるって可能性があるんだ!

サンジの過去の戦いを振り返ると、彼の戦い方はめちゃくちゃ策略に富んでて、”ブラック・レッグ”の異名の通り、その蹴り技はすごい破壊力を持ってるんだ。

それにジェルマ66の技術で強化された”レイドスーツ”を手に入れてからは、彼の能力はさらに飛躍的に向上してるよ。

サンジが海軍中将と対峙するなら、ジェルマの力がカギを握るんじゃないかな。

海軍中将は世界政府の正義のために立ちはだかる強敵だからね。

特に彼らの中には高度な覇気を使いこなす者もいるんだ。

だからサンジが海軍中将と対峙するなら、彼のスピードと力がかなり試されることになるだろうね。

最近の展開では、麦わらの一味が再び世界政府と対立してるみたいで、サンジが海軍中将との戦いに巻き込まれる可能性が高まってるよ。

サンジのこれまでの戦いを見ると、彼は決して逃げ出さず、仲間を守るために力を尽くす姿が楽しみだね。

サンジvs海軍中将の戦いは、サンジの持つ正義と海軍の正義がぶつかり合う壮絶な戦いになりそうだよ。

ワンピース 1112話:どこで読むか

ワンピース 1112は、2024 年 4 月11日に「otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース 1112話 RAW – One Piece 1112 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース 1111話 RAW – One Piece 1111 RAW

結論