Skip to content

推しの子143話 ネタバレ|アクアはカミキヒカルをどう演じるのか

「推しの子」第143章:「推しの子」は赤坂アカによって書かれ、横槍メンゴによって描かれた人気のあるマンガシリーズです。これは美しいアイドル、アクアマリン星野が交通事故で亡くなった後、赤ん坊として生まれ変わる物語です。彼女は最大のファンであるカナデと出会いますが、カナデも彼女の兄として生まれ変わります。一緒に彼らはショービズ業界を舞台にし、夢を実現しようとします。

このマンガは2020年4月から週刊ヤングジャンプで連載されており、これまでに14巻まで刊行されています。その暗いコメディ、ドラマ、ミステリーの要素に対して批評家から好評を得ています。2021年には第25回手塚治虫文化賞にノミネートされました。

推しの子 143話: 発売日

推しの子143話は、2024月3月7日(木)発売予定の週刊ヤングジャンプ59号に掲載予定です。ただし!推しの子 は、2024 年3 月4日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: 推しの子142話 RAW – Oshi no Ko 142 RAW

👉今すぐ読む: 推しの子143話 RAW – Oshi no Ko 143 RAW

推しの子 142話: 要約とレビュー

アイはルビーやアクアに対して父親に関してのメッセージや頼みについてが録画されたDVDを残していました。

アクアはそのDVDを見て、成し遂げると言っていたのです。

アクアの言葉からカミキヒカルの断罪をしてほしいと言う事ではないでしょうか。

アイはアクア達を産んで育てていましたが、カミキヒカルは全然来ませんでした。

なので子供を孕ましておいて全然現れないカミキヒカルの断罪を頼んだんじゃないでしょうか。

ルビーは現在15年の嘘に出演していますが、同時にアイドルとしても活動しています。

そのためスケジュールはかなり埋まっていると言っても過言じゃないでしょう。

しかもルビーは撮影時に何度もNGになってしまいました。

NGになると言う事は時間がかかってしまい、スケジュールにも支障をきたす可能性だってあります。

なのでスケジュールに支障をきたして大変な事になるんじゃないでしょうか。

Here are 6 Reasons You Must Watch Oshi No Ko, An Anime with a Unique Storyline! | Dunia Games

推しの子 143話: ネタバレと予想

推しの子143話ネタバレ最新話の考察|カミキとアクアの接触はある

これは、大人になったカミキヒカルが「15年の嘘」のスポンサーになるっていう展開が気になって、考察してるところなんだ。

もしカミキヒカルが星の瞳を持つものを狙うサイコパスだとしたら、アクアやルビー、黒川あかねを狙っているのは間違いないだろうね。

アクアとの接触はどうなるか、期待されるけど、どんな形で接触するんだろうね。

やっぱり、鏑木がなんだか噛んでいるような感じがするよね。

もしアクアやルビーと接触があっても、スポンサーとして公の場で紹介されるから、すぐにバトルが勃発することはなさそうだけど…

アクアの心が真っ黒に染まらないか、ちょっと心配だよね。

推しの子143話ネタバレ最新話の考察|アクアとルビーの演技力

回が進むごとに、アクアとルビーの演技がますますリアルになってるよね。

ホントのアイとカミキなのかって、勘違いしちゃうくらいだったよ(笑、私だけだったらごめんなさい、汗)。

アクアとルビー、どっちから演技指導を受けてるんだろう?

ルビーは有馬かなのおかげで、ルビーなりにアイのことを把握できてたよね。

アクアは恨みが深すぎて、カミキのことを掴んでたってことかな。

アクアの演技がすごすぎて圧倒されるんだけど、これからサイコパスの本性をどう演じていくのか楽しみだよね。

でもアクアの心が心配だよね。

ルビーも演技してる最中に瞳の色が真っ黒になっちゃったりしないか、ハラハラしながら読んでるんだけど、2人はいい仲間に囲まれてるから、きっと大丈夫だと思いたいんだ。

Qué quiere decir Oshi no Ko, el título del manga y anime de moda?

推しの子143話ネタバレ最新話の考察!ツクヨミの前世は看護師?

急に15年の嘘でアクアとルビーの役をやることになったツクヨミの正体はまだハッキリしてないんだよね。

個人的には、ツクヨミも前世が転生者で、ゴローを変態呼ばわりしてた看護師だったんじゃないかって考えてるんだ。

その理由として、ツクヨミが事件当日「病院の周りに不審な人物がいた」って話してるんだよね、まるで見てたみたいに。

それって看護師が知ってた可能性あるんじゃないかって思うんだ。

それで見られたこと気づかれて、看護師も殺されちゃったのかもしれない。

なんでって、ゴローが殺されてから看護師が一回も登場してないんだよね。

だから、看護師はゴローと同じ時期に殺されて、ツクヨミに転生したんじゃないかってのも考えられるよね。

アクアも実はそれに気づいてたのかもしれないから、15年の嘘の子役の話が出たときに絡んでたのかもね。

143話以降でツクヨミの正体が明らかになるかどうか、見どころになってきそうだね。

推しの子143話ネタバレ最新話の考察|アクアの魂が壊れる?

物語が進んでいくうちに、アクアの心が心配になるのは私だけじゃなく、多くのアクア推しの読者も同じ気持ちじゃないかな?

その中で、壱護が「アイツのことをよく見てやれよ」とミヤコに伝えるシーンがあるんだ。

「アイツ、そろそろ壊れるぞ。いや、もしかしたらもう…」ってセリフと一緒に、俯いているアクアの姿があるんだよね。 カミキヒカルを演じることで、ますます心が暗くなっていくのかもしれないね。

黒く染まっているアクアの目の星の色が、光を取り戻す話が今後あるのか、期待しながら読み進めていきたいと思うよ。

Oshi no Ko: Main Characters' Ages, Heights, Occupations & More

推しの子143話ネタバレ最新話の考察!アイの死が自作自演?

アイの死が自作自演ってウワサもあるんだよ。

この考察では、アイが生きてて陰でルビーとアクアをカミキヒカルから守ってるっていうんだ。

アイはアクアがゴローの転生者ってのを知ってて、刺されても応急処置してくれるから助かるってわかってたんだ。

これだとアイがなんで刺されることを知ってたのかってのが疑問になるよね。

「それはアイが過去にループしてたから」っていう考察もあるんだ。

でも、謎の少女もアイの魂は消えたって言ってるから、自作自演説はないんじゃないかな。

でも推しの子は「嘘」がテーマでもあるから、アイが死んだってのも嘘の可能性もあるよね。

推しの子 143話:どこで読むか

推しの子 143は、2024 年 3 月4日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: 推しの子143話 RAW – Oshi no Ko 143 RAW

👉今すぐ読む: 推しの子142話 RAW – Oshi no Ko 142 RAW

結論