Skip to content

はじめの一歩 1451話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

『はじめの一歩』はマンガファンの注目を集めました。魅力的なストーリーとロマンチックな瞬間があります。第1451話で明らかになることに対する期待が高まり、そのリリース日が近づくにつれてますます盛り上がっています。次の章では、キャラクターたちに新しくてエキサイティングな展開が待っています。

ファンは物語がどのように進むか、主人公が次にどのような困難に直面するかを楽しみにしています。第1451話の最新情報とネタバレは、この投稿でチェックしてください。

はじめの一歩 1151話: 発売日

『はじめの一歩』は読者から多くの賞賛を得た大人気のマンガシリーズです。第1451話は2024年3月13日にリリースされる予定です。

👉今すぐ読む: はじめの一歩 1450話 ネタバレ

はじめの一歩 1150話: 要約とレビュー

『はじめの一歩』第1450話では、イッポとマルチネスの戦いが描かれており、イッポとマルチネスが2回ずつノックダウンされる場面もあります。

どの戦士が最初に立ち上がり、誰が倒れたままなのか、または両方の戦士が立ち上がれるのかは、次のストーリーの方向を変える可能性があります。

もしかしたら、イッポがマルチネスをノックアウトし、史上初のWBAフェザー級チャンピオンになるかもしれません。それは歴史的な瞬間です。

それがイッポがボクシングキャリアの初めからやりたかったことで、世界チャンピオンになることです。

ボクシングファンはショックを受け、悔し涙を流すかもしれません。なぜなら、マルチネスは何年も戦いをしつづけ、一度も負けたことがない無敵のキングだからです。

イッポはおそらくマルチネスに勝つことはできなかったでしょう。戦いでより多くのダメージを受け、最後のパンチはマルチネスをノックアウトするには強力ではなかったかもしれません。

マルチネスは相手を打ち負かし、タイトルを保持し続ける初めての人物になるかもしれません。これは彼の完璧な記録を保持することを意味します。

イッポはこの試合ですべてをかけ、驚異的な根性と技を見せました。彼は粉砕されるでしょう。

最終的に、イッポは自分の限界と世界のベストとの巨大な差に立ち向かわなければなりません。それは厳しい試練となるでしょう。

しかし、これが実際に起こるかどうかは疑わしいです。イッポのパンチは既にマルチネスに強く当たり、ダブルノックアウトの後に彼のメツリモードは切れているかもしれません。

別の状況では、両者が同時に立ち上がるかもしれません。これは引き分けを意味します。この異例で論争的な結果が成り立つ場合、どちらのボクサーも相手を打ち負かすことができなかったということであり、それはマルチネスがタイトルベルトを保持することを意味します。

はじめの一歩 1151話: ネタバレと予想

 

はじめの一歩 1151話:どこで読むか

『はじめの一歩』の印刷物は多くのサイトで入手可能ですが、公式サイトでマンガを読むのが最もおすすめです。読者は最新の第1451話を読むために、少年マガジンの公式サイトをチェックできます。

👉今すぐ読む: はじめの一歩 1450話 ネタバレ

結論