Skip to content

推しの子151話 ネタバレ|アクアに有馬が告白した?

新しい物語とキャラクターが常にマンガやマンガの世界に追加されています。推しの子は、世界中で大きなファンベースを持つそんなマンガの一つです。矢口アキヒトによる魅力的なストーリーは、少女・スバルが有名なアイドルになるために奮闘する姿を描いています。

しかし、彼女の人生は彼女の幼少期をベースにした大ヒットシリーズの漫画家である父親の存在を知ったことで一変します。推しの子151話がまもなくリリースされる予定であり、この素晴らしいシリーズのファンにとっては嬉しいニュースです

推しの子 151話: 発売日

推しの子151話は、2024月6月6日(木)発売予定の週刊ヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!推しの子 は、2024 年6月3日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: 推しの子151話 RAW – Oshi no Ko 151RAW

推しの子 150話: 要約とレビュー

カミキの最後は、どんな展開になるのかな?

普通に警察に捕まってしまうとは思えないし、それじゃあつまんないよね。

アクアと対峙して2人とも死ぬなんてことは、ありえないことだよね。

151話でのカミキの言葉からも、自殺することになりそうだね。

いままでの罪を、自分から告白するのか、アクアやあかねから証拠を突きつけられるのかは分からないけど、最終的には全部認めることになりそうだね。

映画の撮影が進むにつれて、カミキの過去がわかってきたよ。

一体いつから、カミキの心が歪んでいったんだろうね?

さすがのアクアも、こればかりはカミキの心の中のことだから、わからないんだよね。

カミキがアイから愛されていないことがわかったことで、彼の過去の出来事と合わさって心が歪んでいったんだろうね。

Oshi no Ko Returns With Season 2, Episode 1 Pre-Screening Reveal

推しの子 151話: ネタバレと予想

推しの子最新話151話ネタバレ考察|有馬かなはガチ恋にワクドキ中

前話151話でアクアを誘っていた有馬だね。

もう彼女も自分の気持ちを抑えきれなくなってる感じだね。

自分の気持ちに素直になった有馬は、アクアと151話で待ち合わせするんじゃないかな。

きっと、恋する乙女の有馬かなを見てアクアはドキッとするはず。

もともと、2人はかなり前からお互いに恋してたけど、不器用な性格で素直になれなかっただけなんだよね。

だから、きっと151話ではキュンキュンする場面展開が見れるんじゃないかな?

推しの子最新話151話ネタバレ考察|あかねの応援!

151話では、有馬のアクアに恋する気持ちを応援すると告白したあかねだね。

かなり前のめりな感じで有馬に告白するように作戦をたててたみたい。

これには有馬も戸惑いを隠せない様子だったよね。

でも、あかねには別の思惑があるんだ。アクアを守

推しの子最新話151話ネタバレ考察|アクアと有馬の関係が恋人に?

あかねの応援を受けて、有馬はアクアに告白するかもしれないね。

背中を押された有馬は、もうアクアへの気持ちを抑えきれなくなっちゃうんだ。

幼いころからアクアを好きな有馬がついに告白する展開なんて、超胸キュンじゃない?

アクアは有馬の気持ちにどう答えるんだろう。

最新話の151話が見逃せないね。

What Is the Oshi no Ko Chapter 131 Release Date? - Siliconera

推しの子最新話151話ネタバレ考察|有馬と付き合う

アクアは有馬かなを彼女として受け入れるんだ。

復讐はここで終了だね。

アクアの心の中で、カミキは社会が抹殺してくれるって思ったのかもしれない。

これが初めての本気の恋だね。

しばらくは有馬かなとの幸せな青春が描かれるんじゃないかな?

アクアはゴローだった気持ちが、少しずつ薄れてきているのかもしれないね。

推しの子最新話151話ネタバレ考察|アクアの心は崩壊してる!?

アクアの心に潜んでいる黒い影がどんどん大きくなっているのがわかりますよね。

私だけじゃないと思うんですが、この作品のファンの皆さんも心配してるんじゃないかな。

126話で壱護が苺プロに復帰して、ミヤコの代わりに社長業をするときに、「アイツもうすぐ壊れるぞ、もしかしたらとっくに…」ってミヤコに言ってたんです。

それだけアクアは心に闇を抱えているんですね。138話からアクアはカミキを演じているし。

アクアの心の闇を溶かしてくれる朗報が出てきてくれれば、私たち読者も少しは安心できるんですけどね。

ギリギリの状態が続いているアクアには、何か心の支えになるものが必要ですよね。

普段のアクアのキラキラした瞳に戻ってほしいものです。

推しの子最新話151話ネタバレ考察|アクアはあかねに戻るのか?

次回の注目は、アクアがあかねに戻るのかどうかですよね。

これまでの流れを見ると、アクアは有馬が好きだからヨリを戻すことはないんじゃないかって思います。

あかねもそのことは分かっているんでしょうが、好きな気持ちは簡単には変えられないですよね。

Oshi No Ko Season 2: Release Date, Trailer, Plot Details And More

純粋にアクアを守りたいって気持ちが強いんだと思います。

もし間違ってアクアが暴走してカミキに手をかけるようなことになれば、アクアの気持ちが晴れるだけで何も解決しないって、あかねも言ってましたしね。

映画が公開されれば、必然的にカミキへの制裁が社会的に行われるまで、あかねはアクアを見守り続けるんでしょうね。

推しの子最新話151話ネタバレ考察|カミキは裁かれるのか?

映画が公開されることで、カミキのアイに対する罪が裁かれることになりそうですね。

実際には捜査がそこまで及ばないかもしれませんが、疑いを持った警察がカミキの過去の行動を確認したらどうなるんでしょうか?

余罪がたくさん出てきて、大変な騒ぎになりそうです。

そうなると、カミキは法的にも社会的にも裁かれることになるでしょうね。

推しの子最新話151話ネタバレ考察|カミキは償う前にする事とは?

あかねに助けられたルビーですが、もし彼女が来なければカミキは始末していたでしょう。

次回、ルビーを狙っていることが濃厚なカミキが、何か行動に移しそうです。

147話でルビーと話したカミキは、彼女が輝きを取り戻したことを確認しています。

1番輝いている時に命を奪おうとするつもりでしょう。

どんな方法でルビーを狙うのか、注目していきましょう。

娘の命を狙うなんて、全く理解不能ですよね。

推しの子 151話:どこで読むか

推しの子 151は、2024 年6月3日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

結論