Skip to content

サカモトデイズ 165ネタバレ|篁(たかむら)vs楽(ガク)!?

『サカモトデイズ』第165話は、鈴木悠人による日本の漫画シリーズだよ。

ファンたちは『サカモトデイズ』第165話のリリースを楽しみにして、ワクワクしているよ。

たくさんの人々がで『サカモトデイズ』第165話の詳細をチェックしているんだ。楽しみにしているからね。

このウェブサイトには、さまざまな話題、要約、さらには新しい章の生スキャンまでがたくさんあるんだ。

サカモトデイズ 165話: 発売日

サカモトデイズの第165話は2024年5月13日のジャンプで連載予定です。ただし!サカモトデイズ は、2024 年5 月9日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: サカモトデイズ165話 Raw – Sakamoto Days 165 RAW

サカモトデイズ 164話: 要約とレビュー

サカモトデイズの第164話以降、篁(たかむら)の生死が超気になる!

篁(たかむら)は漫画7巻の第54話で、スラー(=有月)を斬る直前に宇田が自爆したことで行方不明になってるんだ。

「殺連の亡霊」と呼ばれて、おそらく作中最強のキャラだけど、今現在どうなってるのか、これからまた登場するのかが気になるよね。

スラーの目的は「殺連を潰す」「世界を一新する」とか言われてるけど、実際の目的は裏にあるはずだよね。

それに坂本に懸賞金をかけた理由もよくわからないままだし、スラーこと有月が一体何を考えてるのか、これからどう動いてくるのかがめっちゃ気になるね!

この作品は殺し屋がメインの設定で、よく死人が出るんだけど、それでも重たすぎない雰囲気が面白いんだ。

次々と展開が進んでいくのがめっちゃ楽しみだね!☆

サカモトデイズのネタバレや関連記事はこちらからどうぞ → [リンク]

Jujutsu Kaisen Fans Awaiting Season 2 Need to Read One Shonen Jump Manga

サカモトデイズ 165話: ネタバレと予想

サカモトデイズの165話のネタバレ最新話!篁vs楽が実現!?

サカモトデイズの第165話、篁vs楽の戦いがメインの話だね。

すると、急に口調が変わって、赤尾リオンの人格が出てくるんだ。

そこに篁が非常口から現れて、美術館に入ってくる。

それから、篁が来ちゃうんだ。

サカモトが元の体型に戻っても、篁の圧倒的な強さには太刀打ちできないんだ。

そんな中、篁と戦い生き残った唯一の楽が目を覚ます。

では篁vs楽が再び繰り広げられるのか、注目だね。

サカモトデイズの165話のネタバレ最新話!スラー一味との戦いの行方は!?

サカモトデイズの第165話、スラー一味とのバトルが超気になる!

彼らの破壊力はヤバすぎて、バーが半壊しながら、武藤の手下たちをバッサリ斬ってるんだ。

そしたらハルマが武藤をスラーの拠点に拉致しちゃう!

さらに「世紀の殺し屋展」が始まりそうな感じ!

そこに真冬が登場して、JCC編入試験の仲間の加耳の喉をボコる!

でも加耳は真冬の「時限爆弾の時計音」に気付いて、真冬が爆弾を仕掛けた奴だとバレちゃった。

スラーの狙いは、真冬をORDERにぶつけて一瞬で殺し、爆弾で一緒に爆死させることだったんだ。

それで大佛と真冬のバトルがスタート!

Sakamoto Days Is the Best Manga You're Not Reading - Geek Parade

真冬は寿命を前借りして身体能力をアップさせて、大佛に立ち向かうけど、大佛はまさかの化け物で、真冬はKOされちゃう!

そこでシンが壁をブチ壊して、爆弾ごと外に放り投げる!

すると爆弾が空中でビッグな爆発を起こして、シンも空中に飛ばされちゃったんだ。

サカモトデイズの165話のネタバレ最新話!有月の爆破テロ計画の動向は?

サカモトデイズの第165話では、有月の爆破テロ計画の行方に注目しちゃうね。

晶は「リオンを殺した男」として、戦闘モードに突入するんだ。

でもその次の瞬間、有月が一変して、なんと赤尾リオンそのものが有月の別人格として出てきちゃったんだ!

そして鹿島が自爆した後、有月(リオン)は晶を連れて日本へ向かって去っていく。

一方、サカモトたちは、鹿島が胸から上だけになった廃棄物を手に入れて、貴重な情報源を手に入れたんだ。笑

そうして、サカモトたちは鹿島に関する情報を手に入れることができたんだ。

ピーク時にそんなことをやったら、1000人以上の犠牲者が出て、世界中で未曾有の大規模なテロ事件になっちゃうよ。

では、スラーの爆破テロを阻止できるか、めっちゃ気になるね。

VIZ | Read Sakamoto Days Manga Free - Official Shonen Jump From Japan

サカモトデイズの165話のネタバレ最新話!南雲、神々廻、大佛はどう動く!?

サカモトデイズの第165話、南雲たちの動きが気になる!

その過程で、豹の過去も少し明かされてて、ガタイ以外の才能がなかった豹が、がむしゃらにトレーニングして今の強さを手に入れてたんだ。

そして平助と豹が打ち解けたとき、スラーの一味である熊埜御(クマノミ)が急に襲ってきた!

豹はお人好しな性格のせいで、通行人を庇って瀕死のダメージを受ける。

でもトドメの一撃が放たれる寸前、平助が豹を救出するために狙撃したんだ。

特に平助が豹の顎当てへの跳弾でクマノミに一撃くらわせて、さらに豹が追撃!

その後、平助がフルボッコにされるけど、豹が平助を助けるために遥か後方にぶん投げちゃって、クマノミを海に引きずり込もうとする。

クマノミも豹の体中に船のスクリューなどを刺して致命傷を負わせるけど、豹はゾンビみたいに生き続けて、クマノミの手を離さない。

最終的には豹は命を落とすけど、クマノミの右腕を持っていくんだ。

165話では豹の死を知った南雲や神々廻、大佛の動きが気になるね。

サカモトデイズの165話のネタバレ最新話!有月達が動き出す!

サカモトデイズの第165話では、「熊埜御(クマノミ)」と「ハルマ」が揃って、有月たちが何かしらの行動を始めそうだね。

それから1年以上が経って、サカモトが駆けつけた先には、人格が変わった有月と、側でリオンが亡くなっている姿があったんだ。

サカモトは有月の頭を撃ち抜いて殺したはずだったけど、有月は今でも生きているんだよ。

ここで有月がついに「ORDERを潰す」と宣言していて、もし全面戦争になったら、かなりの大激戦になりそうだね。

じゃあ、引き続き有月たちの動向に注目しよう!

サカモトデイズ 165話:どこで読むか

サカモトデイズ 165は、2024年5月9日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: サカモトデイズ165話 Raw – Sakamoto Days 165 RAW

結論