Skip to content

ワンピース1114話ネタバレ|五老星との決着はつかない?

「ワンピース」は、尾田栄一郎によって執筆・挿絵が描かれた日本の漫画シリーズです。このシリーズは、広く知られた漫画シリーズであり、新たな展開が期待されている第1114話の発表は、ワンピースファンにとって大いに待ち望まれています。

ワンピースの最も特異かつ魅力的な章が、今週リリースされます。

ファンたちは、サボがイムに関連するワンピースの究極の目標について何か秘密を知っているのではないかと推測しています。

ワンピース 1114話: 発売日

2024年5月13日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1114話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月9日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: ワンピース 1114話 RAW – One Piece 1114 RAW

ワンピース 1113話: 要約とレビュー

ベガパンクは善悪を論じない理由に、それはそれが判断できるほど『彼』について分かっていないからだと口にするようです。

ベガパンクは『ニカ』については言及しているわけですが、個人的にベガパンクがいう『彼』とは、『ジョイボーイ』の事だろうと感じられるんですよね…

ベガパンクはニカについては古い文献から存在と伝説を知り得たようですし、くまからも話を聞いていたようですから、ニカについては情報を多く持っているはずですし、民衆の解放者であるニカは間違いなく中道の存在であると思えますが、『彼』について善悪が判断できるほどに分かっていないという事は情報が少ないからであるはず…

やはり『彼』とは、ジョイボーイであるとしか思えない…

ジョイボーイが具体的に何を目的として何をしたのかは、今のところ全く分からないわけですが、彼がやろうとしていた事もまた中道主義そのものだったようにしか思えない…

しかし、ベガパンクは少なすぎる情報からしてジョイボーイの思想を掴みきる事ができないままに終わってしまったのでしょうね…

ジョイボーイがやろうとしていた事の一部は、現代にベガパンクがやろうとしていた事と同じではないかと思えるのですが、時代が変わろうとも何があろうとも、人類が進歩と幸福を望むという存在であるというのは真理であり、真理は普遍的なものなんですよね!

REVIEW: One Piece Chapter 1110 is Full of Action & Chaos

ワンピース 1114話: ネタバレと予想

ワンピースネタバレ最新話1114話の考察|くまは生きている?

ボニーのために体を張って守ったくまでしたが、現在は船に運んでいるものの、生死は不明です。

正直、まだ可能性があるなら生きていてほしいですが、どうでしょうか。

せめて最後はボニーと昔話でもいいので、親子の会話をしてほしいところです。

手紙もボニーのところには届かなかったため、最後くらいはそういったシーンがあってもいいでしょう。

ワンピースネタバレ最新話1114話の考察|べガパンクは五老星の正体を知っている?

全世界へ向けた配信には、五老星の正体についても言及するシーンはありそうですよね。

べガパンクは、オハラの研究を引き継いでいたことも判明しているため、五老星の正体を知っている可能性は非常に高いです。

そして、この五老星の正体を明かした際には、このエッグヘッドに集結している五老星の姿が全世界へ配信されそうですよね。

もしかして、べガパンクは五老星が集結することも見越していたんでしょうか。

Jadwal Rilis, Spoiler, dan Link Baca One Piece Chapter 1107, Kejutan Apa Lagi Ini..! - Radar Madura

ワンピースネタバレ最新話1114話の考察|ボニーは仲間になる?

ボニーは、今回のエッグヘッド編ではべガパンク同様にかなり重要な位置づけのキャラとなっています。

五老星からも狙われており、このままエッグヘッドを脱出しても引き続き狙われることは間違いありません。

くまが生きていれば、くまとともにどこかに身をひそめるなりしそうですが、もしもくまが生きていなければ、ルフィ達の仲間になる確率は高いんじゃないでしょうか。

ルフィ達の命の恩人でもあるくまの子供であること、べガパンクの頼みであることからも、ルフィ達ボニーをほっておくとは到底考えられません。

ワンピースネタバレ最新話1114話の考察|五老星のワープ能力とは?

今回はサターン聖以外の五老星が、聖地マリージョアからエッグヘッドへと一瞬でワープしてきました。

こんな能力があれば、居場所さえわかれば麦わらの一味はどこに逃げても一瞬で五老星にワープされ追いかけまわされます。

気になるところは、今回はサターン聖がいる場所に他の4人を呼び寄せた形ですよね。

五老星は、他の五老星を自分自身の場所まで呼び寄せることができる。逆に、他の五老星のいない場所にはワープできない。おそらく、上記のような条件だと思われますがどうでしょうか。

今回サターン聖が呼ぶと、他の五老星が黒い稲妻が迸り黒いサークルからワープしてきましたが、サターン聖が上陸する際にも同様でした。

ただ、どこでもワープできるなら、わざわざ船でエッグヘッドまでこないでしょうし、おそらく上記の条件ではないでしょうか。

Luffy Gear 5 vs Shanks: Luffy Gear 6 Awaken, Straw Hat comes back to Shanks | One Piece Fan Anime 4K - YouTube

ワンピースネタバレ最新話1114話の考察|べガパンクの配信後には、世界中を巻き込む戦いとなる?

べガパンクは、おそらく空白の100年についての暴露配信をすると思われますが、五老星たちにとっていいことは一つもないでしょう。

空白の100年の悪事が公になれば、五老星たちが今後取る行動としては、国民たちの暴動などを抑えるために、自分たちの悪事をすり替える方向にもっていくのではないでしょうか。

それは、海賊だけにならず、各国に濡れ衣を着せたりして、世界中を巻き込む戦いとなりそうです。

まさに、高月おでんたちが言っていた世界を巻き込む戦いの伏線が、この後回収されてくるのではないでしょうか。

ワンピースネタバレ最新話1114話の考察|空白の100年暴露後は、一味は狙われない?

そもそも、ロビンなどが狙われている理由は、空白の100年の真実について、多くを知りすぎてしまったことです。

その真実が、べガパンクにより全世界への配信で暴露されれば、狙われる理由がほとんどなくなってしまうのではないでしょうか。

今回のエッグヘッドでの五老星たちとの決着は、五老星たちが手を引いて幕引きとなる可能性も大いにありそうです。

ワンピース 1114話:どこで読むか

ワンピース 1114は、2024 年 5 月9日に「otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース 1114話 RAW – One Piece 1114 RAW

結論