Skip to content

サカモトデイズ 168ネタバレ|シンが有月を止めて熊埜御らを救

「サカモトデイズ 」は素晴らしいです! シンと坂本の信じられないような旅は、第168話で予想外の展開を迎えます。この章では、サンヨン兄弟がアクション、サスペンス、そしてユーモアで登場します。

物語が進行するにつれて、この魅力的な漫画シリーズの次のエピソードを探求します。英語の「サカモトデイズ 」第168話は、エキサイティングなストーリーの転機であなたを魅了するでしょう!

このアップデートにはネタバレ、発売日、カウントダウン、および生原稿スキャンが含まれています。前回の章が終了してから、「サカモトデイズ 」のファンはさらに多くを望んでいました。この投稿で最新情報をチェックしてください。

サカモトデイズ 168話: 発売日

サカモトデイズの第168話は2024年6月3日のジャンプで連載予定です。ただし!サカモトデイズ は、2024 年5 月30日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: サカモトデイズ168話 Raw – Sakamoto Days 168 RAW

サカモトデイズ 167話: 要約とレビュー

構図としては神々廻vsクマノミ、シンvsハルマとなっています。

これで一気に形勢不利になるも、その直後に周(あまね)が駆けつけ、3vs3の乱戦状態になります。

そしてハルマと対峙したシンは「ハルマがスポーツの動きをしている」と読み取り、その隙をついて渾身の一撃を決めています。

しかしここでシンは瓦礫の下に何か光っているモノを見つけ、何かを思いつくのです。そしてシンは無謀にもハルマに相撲での勝負を持ちかけました。

絶体絶命となったシンでしたが、「止まれ!!」と無意識に心の中で叫ぶと、なんとハルマの動きが本当に止まりました。その隙にシンはハルマの下顎にパワーグローブの一撃をクリーンヒットさせるのです。

また、周vsカロライナ・リーパー、神々廻vsクマノミの戦いも続いており、この4人が乱戦状態になるのです。

その隙に神々廻が畳み掛けて形勢逆転しています。そんな中、周が神々廻に、父である四ツ村暁の行方を尋ねますが、神々廻は「四ツ村暁は俺が殺した」と告げるのです。

そして周を敵だと勘違いし、ブチギレながら首をねじ切ろうとしています。

では篁の参戦の他、大佛vsクマノミの戦いに注目ですね。

サカモトデイズ 168話: ネタバレと予想

サカモトデイズの168話のネタバレ最新話!「熊埜御(くまのみ)」と「ハルマ」の強さ!

サカモトデイズの第168話以降では、「熊埜御(くまのみ)」と「ハルマ」の強さに注目だね。

楽も篁相手に生き残るなど相当な実力者だけど、その楽がこんなことを口にするということは、「熊埜御(くまのみ)」と「ハルマ」はめちゃくちゃ強いんだろうね。

熊埜御には何か正体不明の能力があるみたいだよ。

以降ではこの二人の本当の実力を見れるのが楽しみだね。

SAKAMOTO DAYS Chapter 71 Lead Color Pages : r/SakamotoDays

サカモトデイズの168話のネタバレ最新話!有月達が動き出す!

サカモトデイズの第168話では、「熊埜御(クマノミ)」と「ハルマ」が揃い、有月達が動き出しそうだね。

そしてそれから1年以上経った後、サカモトが駆けつけた先に人格が変わった有月がいて、また側でリオンが死亡していたんだ。

そしてサカモトが有月の頭を撃ち抜いて殺したはずなのに、有月は今も生存しているんだ。

ここで有月はついに「を潰す」と口にしており、全面戦争になったらどんでもない激戦になりそうだね。

では引き続き有月達の動向に注目だね。

サカモトデイズの168話のネタバレ最新話!篁(たかむら)の生死は?

サカモトデイズの第168話以降では篁(たかむら)の生死に注目だね。

篁(たかむら)は漫画7巻の第54話で、スラー(=有月)を斬る直前に宇田が自爆したことで行方不明になっているんだ。

「殺連の亡霊」と呼ばれ、恐らく作中最強のキャラである篁だけど、現在生きているのか、今後登場することはあるのか気になるところだね。

サカモトデイズの168話のネタバレ最新話!スラー(有月)の目的とは?

サカモトデイズの第168話以降ではスラー(有月)の目的に注目です。

スラーの目的は「殺連を潰す」「世界を一新する」といったことが語られていますが、恐らく本当の目的が裏にあると思われます。

また坂本に懸賞金をかけた理由も不明のままで、スラーこと有月が何を考えているのか、今後どう動いてくるのかに注目ですね。

Color Spread ''SAKAMOTO DAYS'' for Chap.110 Cleaned and remastered by me. : r/SakamotoDays

サカモトデイズの168話のネタバレ最新話!有月は篁の人格を形成!!

サカモトデイズの第168話では、篁との戦いが注目だね。

突然口調が変わり、赤尾リオンの人格が出てくるんだ。

そんな中、非常口からなんと篁(たかむら)が美術館に入ってきたんだ。

そして篁(たかむら)が来てしまった。

サカモトが痩せた姿に戻るも、篁の反則的な強さの前ではどうにもならない。

そんな中、かつて篁と戦って生還した唯一の人物である楽(ガク)が目覚めようとしていた。

そんな中、楽(ガク)が目覚めて参戦してきた。

しかし篁が作中で初めて喋り、ハルマを瞬殺している。

そして有月を殺そうとした篁を、「篁の人格を形成した有月」が返り討ちにして一刀両断するんだ。

では有月のその後に注目だね。

サカモトデイズ 168話:どこで読むか

サカモトデイズ 168は、2024年5月30日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: サカモトデイズ168話 Raw – Sakamoto Days 168 RAW

結論