Skip to content

アオのハコ151話 ネタバレ|部員達から問い詰められる大喜

『アオのハコ』第152話は、魅力的なストーリーが読者を息をのむほど引き込む有名なマンガシリーズです。

この刺激的なシリーズが大好きな人々は、キャラクターたちの変化や激しい戦闘から目が離せず、第152話の発売を待ちきれません。

もし君がそのファンの一人なら、最新のニュースとスポイラーに備えましょう。

アオのハコ 151話: 発売日

『アオのハコ』は、ワンショットとして始まり、現在は連載漫画シリーズとして復活しました 観客から大きな愛と賞賛を受けており、そのため新しいチャプター、第151章がリリースされることになりました。第151章アオのハコは、2024年6月3日にリリース予定です。 2024 年5月30日に「otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

👉今すぐ読む: アオのハコ150話 Raw – Blue Box 150Raw

アオのハコ 150話: 要約とレビュー

あかりは大喜に彼女がいると分かっていて、時には守る事も大切であると言っていました。

あかりは大喜が彼女がいる事を公言しないのは、その相手が余程の人物であると思っている筈です。

その相手は千夏かなと思っている描写がありましたが、それでも半信半疑だったと思います。

そして改めて千夏が相手であると知りました。

この事から大喜が中々言い出さなかったのも得心がいくんじゃないでしょうか。

雛から匡と咲季は付き合っていないことを知った菖蒲は何処かホッとしている様子を見せていました。

なので安堵したんじゃないでしょうか。

菖蒲は咲季と一度会っている時、割と危険視していたんじゃないかと思います。

もしかしたら付き合っているかもしれないと思った筈。

それ故に付き合っていないことを知って安堵したのでしょう。

アオのハコ 151話: ネタバレと予想

アオのハコ151話ネタバレ最新話考察|大喜達は質問攻めされる

大喜と千夏が付き合ってることが明らかになったね。

このことで、クラスメートたちは花火大会が終わったら、質問攻めするんじゃないかな。

2人が去った後も、みんな色々と盛り上がってたよ。

どういう経緯で付き合うようになったのか、めっちゃ気になるのは人の性だよね。

だから花火大会が終わった後に捕まえて質問攻めすると思うな。

アオのハコ151話ネタバレ最新話考察|雛達は何も知らないまま去る

大喜と千夏が付き合っていることが、花火大会に来ていたクラスメートたちに明らかになったね。

でも雛たちはすでに花火が見れる場所に来ていたから、そのことに気づかなかったみたい。

しかも花火大会にはたくさんの人が来てるし、大喜たちに会うこともないだろうね。

だから花火大会中には気づかずに、そのまま帰ることになりそう。

大喜たちのことを知るのはそのあとになると思うよ。

アオのハコ151話ネタバレ最新話考察|大喜達はもう少し2人きりでいる

大喜と千夏は花火大会で付き合っていることを公言したんだよね。

この日は、いわゆる恋人同士だと公言した記念日と言えるんじゃないかな。

だから、花火大会が終わった後は、もうちょっと二人だけで夜道を歩くと思うんだ。

これまではバレないようにしてたけど、公言しちゃったから、大手を振って夜道を歩くんじゃないかな。

Hình ảnh Ghim câu chuyện

アオのハコ151話ネタバレ最新話考察|咲季は匡と関係を結びたい?

咲季はもう前の彼氏とは別れている状態です。

そして匡に対して幼馴染とはいえ、かなり距離を詰めている感じとなっています。

なので割と匡と関係を結びたいのではないかなと思いますね。

そうじゃなければ、お互い思春期なのにあれだけ自分から距離を詰めるような真似はしないでしょう。

それ故に攻めているんじゃないかと思います。

アオのハコ151話ネタバレ最新話考察|匡は思い悩む

匡は自分に世話を焼いてくれる咲季に少なからず好意を寄せていたんだ。

でも、咲季には付き合っている人がいたから、アピールはしなかった。

ただ、咲季から付き合っている人はもういないって言われたんだ。

そうなると、咲季はフリーってことになるよね。

だから、告白すべきかどうか、思い悩むんじゃないかな。

アオのハコ151話ネタバレ最新話考察|千夏は大喜と面接練習する

千夏は大喜の勉強を手伝ったんだ。

千夏は大学に推薦で行くことになってるから、勉強はせずに面接だけで済むみたい。

でも面接練習はしっかりやっておかないといけないよね。

だから、今回の勉強を手伝ったお返しに、大喜に面接練習を手伝ってもらうんじゃないかな。

大喜も断る理由はないだろうし、進学するなら勉強になると思って引き受けると思うよ。

アオのハコ 151話:どこで読むか

アオのハコ151は、2024年 5月30日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: アオのハコ150話 Raw – Blue Box 150Raw

結論