Skip to content

アオアシ367話 ネタバレ|エスペリオンが同点に追いついた!!

(アオアシ )の第367章は、小林優吾さんによって書かれ、描かれた日本のマンガシリーズのファンたちの間で大いに期待されています。

上野尚彦さんのコンセプトに基づき、このマンガは2015年1月から小学館の青年向けマンガ雑誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」で連載されています。

この記事では、第367章を要約し、そのキャラクター、アートワーク、テーマ、ストーリーの展開について分析し、コメントします。また、「アオアシ 」はいくつかの著名人とも関連しています。もし迷っているなら、「アオアシ 」は素晴らしいスポーツマンガシリーズです。

アオアシ 367話: 発売日

良いニュースがあります『アオアシ』第367話は2024年4月15日に発売されます。『アオアシ』は異なる地域で異なるタイミングで発売される予定です。ただし!アオアシ は、2024 年4月14日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: アオアシ366話 RAW – Ao Ashi 366 RAW

アオアシ 366話: 要約とレビュー

今大会で最も注目されているのは、デミアンだ。

前半は登場しないまま終わりそうだ。

元々、バルサトップチームとの約束で、前半は出場する予定はなかったようだが、後半でデミアンを引き出すことができるだろうか?

デミアン自身、福田と栗林に何か運命を感じ、この大会への出場を決めたとのことだったから、後半が始まるとすぐにデミアンが登場する可能性もあるだろう!

共にトップチームでも出場しているデミアン対栗林の因縁の対決。

どんな展開になるのか?

他のチームのメンバーも観客席から、デミアンがいないバルサは実力の2/3しか発揮できないと言っている。

スペインの世代代表にも名を連ねる選手たちを揃え、世界トップクラスの実力を持つバルサ。

その3分の1の実力が、デミアンによって引き出されるというから、デミアンの実力の深さがうかがえる。

まだ未知数のデミアンの実力とは?

後半戦でのデミアンの登場に、期待が高まる。

アオアシ 367話: ネタバレと予想

アオアシネタバレ最新話367話考察|今後はシュートが決まらない!?

アオアシ367話では、栗林がついにシュートを決めました。

あの神業とも思えるシュートを見て、栗林への警戒は更に強まるんじゃないかな?

特にGKのネイソンは「止めてみな」と、挑発するかのような発言もしてた。

今回は止められなかったけど、ネイソンの心にも火がついたのではないかと思うよ。

これからはもっとシュートを決めるのが難しくなりそうだね。

Ashito Aoi Workout: Train like The Ao Ashi Soccer Player!

アオアシネタバレ最新話367話考察|新たなる作戦!?

アオアシ366話では、ついにエスペリオンが得点しました。

今回の作戦は、ダビドのヘッドダウンを引き出すことが肝心でしたが、同じ作戦が再び通用するとは思えません。

この作戦は相手を甘く見ていたからこそ、成功した部分もあるのではないでしょうか!?

つまり、油断していたからこそ成功したのかもしれません。

後半戦ではまた違った秘策が見られると予想しています。

アオアシネタバレ最新話367話考察|完璧なバルサ!!

アオアシ367話では、デミアンが登場せず、前半戦が終了しようとしていました。

しかし結果的にはエスペリオンが得点し、同点に追いつくことができました。

試合が始まったときは、誰も予想していなかった展開ではないでしょうか!?

後半戦では、バルサのプライドにかけてデミアンを出場させ、完璧なプレーを見せてくると考えました。

果たしてエスペリオンは、100%のバルサにも立ち向かうことができるのでしょうか!?

アオアシネタバレ最新話367話考察|冴島も悔しがっている!?

アオアシ367話では、エスペリオンが同点に追いつき、前半戦が終了しようとしていました。

バルサは試合よりも、上層部へのアピールに熱を入れており、完全にエスペリオンを見下していたように感じています。

そのような相手に追いつかれたとあれば、非常に面白くないはずです。

ベンチで試合の行方を見ていた冴島も、悔しがっていたことでしょう!!

更に後半戦も、福田の作戦が刺さることに期待しています。

Aoi Ashito's Anime Character Design Close Up In High, 47% OFF

アオアシネタバレ最新話367話考察|バルサのプライドが傷つく?

アオアシ367話では、エスペリオンの作戦によって、バルサのポゼッションサッカーが崩れてしまった。

予想外の相手にペースを乱されることで、バルサのプライドに大きな傷がついたに違いない。

実際、監督のケニーは、エスペリオンの連携したハイプレスを見て驚きの表情を浮かべていた。

前半戦がどう終わるかはわからないが、後半戦ではバルサが屈辱を返すために勢いを増すだろうと予想している!!

もしかしたら、デミアンの登場も早まるかもしれないね!

アオアシネタバレ最新話367話考察|体力はどこまでもつのか!?

アオアシ367話の終盤では、オールコートマンツーマンの状態になっていた。

エスペリオンは作戦のため、かなり体力を消耗しているように見えたが、プレーへの影響はないのだろうか?

体力が残っていても、後半戦でヘバッてしまうのではないかと気になる。

特に凛胆はまだ中学生だ。

この大一番で全てを出し切り、後半戦は大友が引き継ぐ形になると予想している。

アオアシ 367話:どこで読むか

アオアシ 367 は、2024 年 4 月14日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: アオアシ366話 RAW – Ao Ashi 366 RAW

結論