Skip to content

アオのハコ149話 ネタバレ|大喜は一人場所を確保する

『アオのハコ』第149話は、魅力的なストーリーラインを持つ有名なマンガシリーズです。このシリーズは読者をどきどきさせる要素で溢れています。

このエキサイティングなシリーズが大好きな人たちは、第149話のリリースを待ち切れません。なぜなら、彼らは激しい戦闘とキャラクターの変化に飽きないからです。

この恋愛スポーツシリーズの高い賭けは非常に興味深く、太輝が千夏への想いが報われるのかどうかを見るのは面白いでしょう。彼は彼女と一緒に全国大会に挑み、彼女に自分の価値を示そうとしています。

アオのハコ 149話: 発売日

『アオのハコ』は、ワンショットとして始まり、現在は連載漫画シリーズとして復活しました 観客から大きな愛と賞賛を受けており、そのため新しいチャプター、第149章がリリースされることになりました。第149章アオのハコは、2024年5月20日にリリース予定です。 2024 年5月16日に「otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

👉今すぐ読む: アオのハコ149話 Raw – Blue Box 149Raw

アオのハコ 148話: 要約とレビュー

千夏が大喜の勉強を手伝ってたんだ。

千夏は大学への推薦で進学する予定だから、勉強はしなくても面接だけだと思う。

でも、面接の練習はちゃんとやらないといけないんだ。

だから、今回の勉強を手伝ってもらったお返しに、大喜に手伝ってもらうって感じかな。

大喜も断る理由はないだろうし、進学するなら勉強になるって思って引き受けると思うよ。

あかりは、千夏が大喜を応援してたのに気づいてたんだ。

あかりの友達も今でも大喜と千夏の関係について疑ってるみたい。

でも、もし違ってたら、みんな気まずくなっちゃうから、誰も聞こうとしないんじゃないかな。

だから、あかりは千夏に直接聞いてみるかもしれないと思うよ。

大喜に聞いても教えてくれないから、千夏に聞いたら答えが出るかもしれないってね。

アオのハコ 149話: ネタバレと予想

アオのハコ149話ネタバレ最新話考察|大喜は一人場所を確保する

大喜は千夏との関わりがバレたくないので、友人たちが集まってきた千夏に「先に行く」と言ってその場を離れました。

そして花火が打ち上がる場所へと向かったのでしょう。

しかし、多くの人が見に来ているため、花火が打ち上がる場所もかなり混雑しているはずです。

そのため、大喜は何とかして千夏の分も場所を確保しなければなりません。

だから、必死に場所を確保しようとするでしょうね。

アオのハコ149話ネタバレ最新話考察|千夏がお手洗いと言って皆の元から離れる

千夏は友人たちに囲まれてしまいました。

しかし、実際は大喜と一緒に花火を見たいはずです。

ただし、大喜の名前を出すと、後で面倒なことになる可能性もあります。

だから、お手洗いに行くと言って離れるのではないかと思います。

そして離れた後、大喜と連絡を取るでしょう。

アオのハコ149話ネタバレ最新話考察|菖蒲は安堵している

雛から匡と咲季は付き合っていないことを知った菖蒲は、何かホッとした様子を見せていました。

だから安心したのかもしれません。

菖蒲は咲季と一度会った時、割と不安に思っていたかもしれません。

もしかしたら付き合っているのかもしれないと思ったはずです。

だから付き合っていないことを知って、安心したのかもしれません。

アオのハコ149話ネタバレ最新話考察|匡は思い悩む

匡は自分に世話を焼いてくれる咲季に、少なからず好意を抱いていました。

でも、咲季には付き合っている相手がいたので、積極的にアピールすることはありませんでした。

ただ、咲季からその関係はもう終わったと告げられたのです。

そうなると、咲季はフリーになるわけです。

だから、告白すべきかどうか、考え込むでしょうね。

アオのハコ149話ネタバレ最新話考察|あかりは友達と本来とは違う場所に行かせる

あかりは大喜に、自分の好きな人について知られたくないから、彼を守る必要があると言いました。

大喜もその言葉を受けて、帽子を被ったりしました。

そして彼のために、友人たちを別の場所に誘導することも約束しました。

だから言葉通り、実行してくれるでしょう。

友達に「なぜここに来たの?」と聞かれたら、調べてみたらもっと良い場所があると言って、説得すると思います。

アオのハコ149話ネタバレ最新話考察|あかりは大喜が付き合っている相手が千夏と察している

あかりはIHの時に、千夏が大喜を熱心に応援している光景を目撃しました。

その時には、もう大喜と千夏が付き合っていると感じたのではないでしょうか。

花火大会の時に大喜がいたことから、千夏と来たのだろうと察したはずです。

千夏の人気ぶりから、もし発覚してしまえば大騒ぎになることは間違いありません。

なので、大喜を守ることも必要だとアドバイスしたのだと思います。

アオのハコ 149話:どこで読むか

アオのハコ149は、2024年 5月16日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: アオのハコ149話 Raw – Blue Box 149Raw

結論