Skip to content

ブルーロック264話 ネタバレ|潔とカイザーの拮抗した争い

『ブルーロック』は興味深いストーリーで非常に人気のある日本のマンガです。それは日本の世界を席巻しているサッカーのゲームなのです。

全てが賭けられています。テレビの前の全ての視線が集中し、日本のお気に入りのチームが試合をしています。しかし、ひとつのシュートが全てを変えます。ゴールは外れ、文字通りでもあり、比喩的にも。

『ブルーロック』第264話のリリース後、第244話への期待は最高潮に達しています。『ブルーロック』第264話のリリース日について詳しく知るために、記事全文を読んでください。

ブルーロック 264話: 発売日

2024年6月5日(水)発売の週刊少年マガジンに掲載しているブルーロック264話のネタバレ最新話確定速報をお届けします。ただし!ブルーロックは、2024 年6 月2日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

👉今すぐ読む: ブルーロック 264話 RAW – Blue Lock 264 RAW

ブルーロック 263話: 要約とレビュー

フランスでは、チームの中心的存在と言えるのがシャルルだ。

凛と士道という実力のある2人の癖の強さをうまく活かしているよ。

そんな彼の実力から、海外でも優秀な選手の中で新世代のトップクラスと言われる面々の1人なのかもしれないね。

だからこそ、2人をうまく扱えるんだろうね。

正直、そんな実力は十分あると思うよ。

全然試合に出れないことで追い詰められていたイガグリは、潔に相談するほどの状況だった。

でも、潔が彼のエゴを褒めてくれたおかげで、彼は気持ちを切り替えて自分で何とかする決意をした。

イガグリの得意技はマリーシアと呼ばれるファウルを引き出すこと。

そのためには狡さも必要だが、まずは相手に触れなければ始まらない。

だから彼はスピードを極める方向に進むんじゃないかな。

ブルーロック 264話: ネタバレと予想

ブルーロック最新話ネタバレ264話考察|潔とカイザーは共鳴し合う?

潔(きよし)とカイザーは一緒に攻め上がっている。

氷織(ひおり)も2人の様子から、共鳴しようとしていると感じていました。

だから、2人は共鳴するんじゃないかな。

この状況からも、どちらがシュートを放つか分からないように立ち回っていくと思います。

そしてこの時、どちらかがシュートを放ち、ゴールを決めるんじゃないかな。

Blue Lock 2. Sezon Yayın Tarihi Belli Oldu – Kayıp Rıhtım

ブルーロック最新話ネタバレ264話考察|カイザーは潔との共闘は拒否しない

カイザーは今の自分を変えようとしているんだ。

それを促した潔についても、内心では感謝していた。

だから、今のカイザーなら潔との協力も受け入れるだろう。

潔は今のカイザーに変化を感じているから、嫌悪感はないと思うよ。

だから、潔の行動次第では、カイザーも協力することもあるだろう。

ブルーロック最新話ネタバレ264話考察|ネスは絶望する

ネスはカイザーに非常に心酔しています。

これまでもカイザーとの連携を見せていました。

しかしながらカイザーはこれまでの自分を壊し、原点に戻ろうとしていたのです。

なのでネスの安パイの作戦を無視したり、パスしなかったりしました。

こういうことが続いていけば、自分はもう不要な存在なのかと絶望するんじゃないでしょうか。

ブルーロック最新話ネタバレ264話考察|清羅は自分の気配を消せる?

清羅は自分が活躍できる時を窺っていました。

ただフィールドにいて、ほぼフリーの状態なのに誰も認識できていないのはおかしな話です。

その事から清羅は自分の気配を消せるんじゃないでしょうか。

誰もいなさそうなところを移動したり、自分の存在が薄いのを利用して立ち回っているのだと思います。

そしてどこで活躍できるのかを冷静に見極め、その時に動くのだと思いますね。

LINK NONTON GRATIS Anime Blue Lock Episode 24 Sub Indo, Lengkap dengan Sinopsis dan Kualitas HD - Hallo Ternate

ブルーロック最新話ネタバレ264話考察|カイザーは潔の想定の上を行く

カイザーは原点を思い出しましたので、そのままボールを狙いに動き出すと思います。

今ボールを持っているのは潔であり、潔は敢えて喰わせようとしているのです。

しかしカイザーは今の潔が計算できるカイザーではありません。

そのため、想定の上を行くプレーをカイザーは行うんじゃないでしょうか。

潔もそのプレーにあっけを取られ、その隙に奪われることになるんじゃないかと思います。

ブルーロック最新話ネタバレ264話考察|潔も負けじと喰い合う

潔はカイザーを喰えると目論見、敢えて暴言を吐く事でこちらに目を向けさせるようにしました。

そしてカイザーも向かってきそうだったので、これで喰えると思った筈です。

しかしカイザーは覚醒しているので、それを出来ずにボールを奪われるかもしれません。

それでも潔は食らいつくと思います。

日本代表戦のように凛と喰い合いながら動いた時と同じようにカイザーに対しても同じ事をすると思いますね。

ブルーロック 264話:どこで読むか

ブルーロック 264は、2024 年6月2日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ブルーロック 264話 RAW – Blue Lock 264 RAW

結論