Skip to content

スパイファミリー 97話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

遠藤達哉は有名なマンガシリーズ「スパイファミリー」の著者でありイラストレーターです。このシリーズは最初に日本で出版されました。物語はコメディ、ドラマ、アクションの要素を組み合わせた日本のコミックです。

このシリーズは読者の間で大きな盛り上がりを見せており、次のチャプターである「スパイファミリー」シリーズの第97章を待ちきれない状態です。この記事では「スパイファミリー」のリリース日、ネタバレ、そして生原稿の話題を取り上げます。

スパイファミリー 97話: 発売日

スパイ×ファミリー第97話、もうすぐだよ!2024年4月29日にリリースされるよ!今週はスパイ×ファミリー第97話が登場するよ!カレンダーに印をつけて、アラームをセットしよう!次のチャプターでは楽しさ満載で、新しいエキサイティングな展開が待ってるよ!

👉今すぐ読む: スパイファミリー 96話: ネタバレ

スパイファミリー 96話: 要約とレビュー

スパイファミリーの第96話では、ダミアンのダンスパートナー争奪戦が始まるよ。

そんな中、生徒たちにとっては政略戦争みたいなダンスパーティーが始まろうとしてて、総裁の次男であるダミアンの元にはたくさんの女子が群がってるんだ。

そいつらに対して、エミールとユーインが(勝手に)「ダミアンに相応しいダンスパートナー選考会」を始めたんだ笑

で、アーニャも当然参戦することになって、その背後ではウェイターに変装したロイドもアーニャを援護しようとしてる気満々なんだ笑

競技(?)は「片足立ちをしながら音楽に合わせて手拍子」で、バランス崩したらダメ、手拍子のリズムズレたらダメってルールなんだ。

で、そこでウェイターに変装したロイドがアーニャの腕に透明の糸みたいなものを付けていったんだ笑

そしたら見てる人からすると間抜けな光景で耐久レースが始まって、想像以上の難易度で次々に脱落者が出てきたよ。

Spy x Family Code: White Review - A Radical Genre Pivot For a Beloved Anime | Den of Geek

スパイファミリー 97話: ネタバレと予想

スパイファミリーの第97話以降、オペレーション・梟(ストリクス)のターゲットであるドノバン・デズモンドとの関係がどう進展するかが注目ポイントだね。

試合後のお茶会で、メリンダの正体が、ロイドを含むWISEのターゲットであるドノバン・デズモンドの妻であることが明らかになったんだ。

そこでロイドは、ヨルとメリンダが仲良くなることでデズモンドに近づく「プランC」を立てて、今後はメリンダの動向も注視することになったよ。

愛国婦人会の会長を務めるメリンダとヨルが再会するんだ。

メリンダはヨルのことが結構好きなようで、ヨルちゃん呼びで駆け寄ってたよ笑

ちなみにヨルはもちろんオペレーション・梟のことなんて知らなくて、メリンダはヨルにとって「同じクラスの子供を持つママ友」だけなんだ(過去にアーニャがダミアンに右ストレートを叩き込んだこともあるけど笑)。

ここでヨルの天然パワーにより、ロイドも予想外の展開でデズモンドとの距離が縮まるかもしれないね。

スパイファミリー 97話:どこで読むか

VizとMangaplusがスパイ×ファミリーをカタログに追加したよ!Mangaplusもスペイン語でたくさんのマンガシリーズを提供しているんだ。

👉今すぐ読む: スパイファミリー 96話: ネタバレ

結論