Skip to content

ジンクス 53話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

ジンクスの第53章が最新のチャプターだよ。たくさんの人がこの日本の漫画シリーズを愛しているんだ。

このチャプターでは、お互いに恋に落ちる二人の若者の物語が中心になっているよ。

次のチャプターがたくさんの遅れを見てきたけど、公式の情報がもっと出てきたみたい。読者たちは新しいチャプターのリリースをすぐに見ることができることで安心しているんだ。

この記事では、ジンクスの第43章の原稿スキャン、ネタバレ、そしてリリース日について話すよ。

ジンクス 53話: 発売日

待望の「ジンクス」第53章のリリースが2024年3月12日に確定しました。発売日についての情報をみんなが待ち望んでいた間、ついに公式から発表があり、物語が続くことが分かりました。

ジンクス 52話: 要約とレビュー

ジンクスの第52話は、Jaekyungの報告から始まりました。彼は多くの血を失い、回復するには時間がかかるでしょうが、傷跡が残るだろうと述べました。

しかし、彼の左肩はひどい状態で手術が必要です。Jaekyungはそれを望んでいません。同時に、Juminも病院のベッドの横に現れました。

Juminと彼のコーチはJaekyungを怒らせた試合について話し始めました。Jaekyungは直接攻撃し、Juminの顔を殴り始めました。

これにより、JaekyungはMMAから90日間の出場停止処分を受けました。そして今、彼は肩の怪我も負っているので、しばらくの間欠場することになります。

一方で、Potatoは最新の記事を読みながらジムに向かっています。そして、彼が入ると、多くの人がジムを去り、Juminの元に移ったことに気付きました。

夜になると、PotatoはSeonho Hyungに会い、彼を焼肉に連れて行くことにしました。レストランで、Potatoは彼らのジムの元メンバーを見て驚きました。彼らは彼を引き込もうとしました。さらに、直近の試合でジムのディレクターが賭けと不正行為に関与していた真実も明らかになりました。

Jinx - Lezhin Comics ES

ジンクス 53話: ネタバレと予想

『ジンクス』第 53 章では、キムが荷物をまとめているときに自分の服に触れ、祖母との会話を思い出しました。 以前は西海岸のビーチの近くに住んでいた彼女には特別な願いがありましたが、人生に連れ去られ、二度と戻ることはできませんでした。 彼女は、おそらく遺灰を散骨するために、キムに最後にもう一度そこに連れて行ってもらいたかった。

複雑な心境を感じたキムさんは、ジェギョンさんに辞表と私信を書いた。 特に彼が最近の戦いの結果に影響を与えた可能性を考えると、別れを告げるのは辛かった。

ジェギョンはキムが去るという知らせを聞いて不意を突かれた。 そうでないと説得しようとしたにもかかわらず、キムはすでに決心をしており、ジェギョンはキムが休暇を取っている間、別のセラピストを見つけるのに苦労することになった。

ジェギョンはキムが出発する前に何が起こったかを振り返りながら、試合前夜のことを思い出した。 ジェギョンはキムがなぜあのような態度をとったのか気になり、アパートを捜索し、何かの陰に隠された手紙を見つけた。

キムさんは手紙の中で、病院代を支払ったと述べ、ジェギョンさんのローンをすべて返済すると約束した。 彼はまた、ジェギョンが良いセラピストを見つけることへの希望を表明した。 ジェギョンは罪悪感を振り払うことができず、キムの決断に深く心を打たれた。

ジンクス 53話:どこで読むか

「ジンクス」はレジンコミックスで読むことができ、読者はウェブサイトで前後の章を確認できます。このプラットフォームはプレミアムなウェブトゥーンサイトで、読者は一括でダウンロードしたり読んだりすることができます。

結論