Skip to content

外見至上主義 487話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

『外見至上主義』第487話は韓国のマンファシリーズだ。この笑える韓国のマンファシリーズが、でこぼこ道のジェットコースターライド以上のドンデン返しをもたらして帰ってきたぞ。

息をのむほどのキャプティベイティングなプロットと狂気じみたサプライズの世界に思い切り飛び込む覚悟をしといてくれ。予測不能で笑い転げること間違いなしの展開が待っているぞ。

さて、カレンダーに印をつけて、読書用のメガネを磨いておくんだ。なぜなら、『外見至上主義』第487話がリリースされる準備を進めており、君をもっと求めさせること間違いなしだからだ。

今回の章にはいくつかの遅れがあったけど、安心してもいい。これに関してはオフィシャルが詳細を語ってくれている。読者たちは新しい章のリリースが近いことにほっと胸をなでおろしているぜ。

外見至上主義 487話: 発売日

いつも『外見至上主義』のエピソードはきちんと時間通りに出てたんだ。でも、このエピソードは2024年2月8日に予定されているよ。一度チャプターがリリースされたら、読者は公式ウェブサイトで読むことができるだろう。

👉今すぐ読む: 外見至上主義 486話: ネタバレ

👉今すぐ読む: 呪術廻戦250話 Raw English – Jujutsu Kaisen 250 Raw English

👉今すぐ読む: 呪術廻戦250話 Raw – Jujutsu Kaisen 250 Raw

外見至上主義 486話: 要約とレビュー

外見至上主義 において最も謎めいた主人公はチャールズ・チョイであり、彼の熱心なフォロワーたちは、以前隠されていた彼の活動の一部が明らかにされることを熱望しています。

ユージンがチャールズ・チョイの脆弱性を明らかにしたことは疑いの余地がありません。D.J.チャールズはディエゴ・カンを手先として雇い、悪巧みを実行しギャプリョン・キムを排除するために動かしていました。

彼の敵が彼の罪の証拠を持っていなくても、彼らは依然としてレッドペーパーを手にしていました。

レッドペーパーにはチャールズ・チョイに関連する証拠が含まれている可能性が非常に高いです。

もしこの力がなければ、彼は四つの派閥に対抗する力を持たない可能性があります。彼の持続的な存在は、これが起こる可能性を高めています。

Lookism Chapter 423: 'The Promised Boy'! Sinu Han Arrives Finally? Plot & Release Date

チャールズ・チョイがヤマザキクランと関わっていた裏切り者であることを示す文書は、彼がその議論への応答として提示されています。

情報が漏れれば、チョンのキャリアと評判は大きく落ちるでしょう。チョンがレッドペーパーをどのように利用するかは、この章の次に明らかになります。

外見至上主義 487話: ネタバレと予想

シャーマンの生け贄であることに加えて、ヴィン・ジンは自分が未公開の薬物を投与された秘密な実験の参加者だったことを明らかにします。この薬物により、彼は超人的な強さを手に入れました。

さらに、その実験がこっそりと行われたことも示します。

また、ヴィン・ジンは、同じような状態を持つもう一人の実験の被害者であるユクの助けを得て、シャーマンの手から逃れる過程について詳細に語ります。

ヴィン・ジンとユクは友達になり、シャーマンが何を間違えたかを突き止め、他の生け贄たちを解放するために力を合わせなければならないと合意します。

Lookism chapter 467 release date, what to expect, and more

ヴィン・ジンはまた、彼の愛する相手であり、生きる理由となった柔道のチャンピオン、マリとの最初の出会いの話をダニエルに語ります。

フラッシュバックは、ヴィン・ジンとユクがシャーマンと彼の手下に立ち向かう場面で終わります。シャーマンとその悪党たちは、彼らを誘拐しようとしている陰謀のために。

外見至上主義 487話:どこで読むか

アニメやマンファを熱心に楽しんでいるなら、作者の努力を応援することは重要だよ。公式サイトや公式ソースをフォローすることで。

購読することで、マンファや追加の無料コンテンツにアクセスできるよ。これは違法サイトでは提供されないかもしれない。

シンプルで楽しいインターフェースを備えた『Webtoonsアプリ』は、公式サイト『Naver』と同じくらい便利だよ。

👉今すぐ読む: 外見至上主義 486話: ネタバレ

結論

関連名

Lookism 487
Apari3ncias 487
Görünüşçülük 487
Дискриминация по внешности 487
Лукизм 487
ลุกคิซึม 487
外見至上主義 487
外貌至上主義 487
看脸时代 487
看臉時代487
외모지상주의487