Skip to content

外見至上主義 497話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

『外見至上主義 』第497話は有名なマンファシリーズです。ファンたちはずっと『外見至上主義 』第497話を待っていました。

可能なプロットの変化、キャラクターの成長、素晴らしい戦闘についての話が広まっており、読者たちは次のチャプターが出るのを待ち切れません。

2014年11月に初公開された『外見至上主義 』は、健康で魅力的で自信に満ちた人物と、あまり魅力のない人物の体を切り替えられる青少年を中心に展開しています。

外見至上主義 497話: 発売日

関係者からの確認によると、今度の『外見至上主義 』第497話は2024年4月19日にリリースされることが確定しています。皆が当局からリリース日について知りたかったのは結構前のことでしたが、ついに物語が続くことが分かりました。

外見至上主義 496話: 要約とレビュー

Lookismの第496話。魔法使いは全てが終わりかけていることに気づき、涙を流し始めた。しかし、突如として現れた村人たちは彼を救い、逃れる機会を与えた。

この男がまた逃げる姿を見るのは、本当に腹立たしい。最初の世代は誰もかれもを打ち負かし、シャーマンを追い詰めることを願った。しかし、ソンジの健康状態を見て、彼らは立ち止まることを決断した。

その時、ウィンジンがついにシャーマンを捕らえ、殴り始めた。彼の顔面に拳が叩きつけられる音は、とても満足に満ちていた。

彼を殺そうと思ったが、そうすることで何も良いことは起こらないと悟った。シャーマンは彼を後ろから襲おうとしたが、ウィンジンの不慮の事故で崖から転落し、命を落とした。すべては魔法使いの息子によって目撃され、それがエピソードの幕引きだ。

Lookism season 2: Exploring the possibilities of the series' renewal

外見至上主義 497話: ネタバレと予想

新しい章が始まると、ジチャンとジェイクの兄の間で大喧嘩が勃発します。ジチャンは待つことなく、すぐに飛び込んで行動しました。ジェイクの兄は超強力で、非常に厳しい戦い方をします。ジチャンが反撃しようとしたとき、さらに彼を傷つけるためにジェイクの兄はナイフで刺しましたが、彼は何の動揺も見せませんでした。彼は、斧を取り出し、それほど大したことではないかのように、ジチャンをさらに傷つける準備ができていました。

チョンリアンの仲間たちが一緒に食事をしていると、彼らはメアリーをからかい始めました。これにより彼女は悲しみに打ちひしがれて逃げ出しました。起こったことは、ウィン・ジンと別の女の子と関係があるかもしれません。

後で、ジェイクの兄が血まみれで歩いているのが見えます。ジチャンに何が起こったのか気になります。彼はジェームズ・リーという人物に電話をかけたことから、ジェームズ・リーが彼に指示したことをしているかもしれないということが示唆されます。

外見至上主義 497話:どこで読むか

コンテンツを応援することは大切だよ。アニメやマンガを熱心に楽しんでいる人も、作者の努力を尊重するためには公式サイトや公式情報源をフォローするべきだよ。

有料のサブスクリプションを購入すると、違法サイトでは提供されないマンワや追加の無料コンテンツにアクセスできるよ。

シンプルで楽しいインターフェースを持つ『Webtoonsアプリ』は、公式サイトである『Naver』と同じくらい使いやすいよ。

結論