Skip to content

はじめの一歩 1454話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

『はじめの一歩』第1454話は、初回発売から1989年以来、常に最も人気のあるスポーツ漫画の一つとして評価されています。

それ以来、合計1454話が発表されました。2023年現在、日本で1400以上の章がリリースされ、最長寿漫画シリーズの一つとなりました。

ファンたちは『はじめの一歩』第1454話を熱望しており、長い間待たされた後のこの章を心待ちにしています。

この記事では、『はじめの一歩』第1454話のリリース日、ネタバレ、生原稿のスキャンなど、詳細な情報をご紹介します。お楽しみに!

はじめの一歩 1454話: 発売日

『はじめの一歩』は読者から多くの賞賛を得た大人気のマンガシリーズです。第1454話は2024年4月17日にリリースされる予定です。

👉今すぐ読む:はじめの一歩 1453話: ネタバレ

はじめの一歩 1453話: 要約とレビュー

ロザリオに接近した間柴はフリッカーによるラッシュを繰り出していきます。

ロザリオは掠ってはしまっていましたが、殆ど防いで致命傷は避けていました。

そのためロザリオは一旦下がり、まさか後退する事になったので一歩は驚いていたのです。

千堂は自分のやりたい事が出来ればストレスも感じないし、疲れも余り無いと評していると、別の席にいた沢村も頷いていました。

お互いに間合いを測っている中、観客席の鷹村は間柴は大人しくしている性分じゃないし、早めに蹴りはつけたいだろうがそれはロザリオも同じだと言います。

ロザリオは間柴ばかり攻めていた事に不公平感を感じ、間柴の攻撃をかわして距離を詰めました。

しかし一歩のおかげで対策出来ていた間柴は回避して攻撃するも、防がれたりかわされたりします。

それはロザリオも同じであり、攻撃しても間柴には当たらないもしくは致命傷を避けられていたのです。

そんな攻防が何度も繰り広げられます。

r/hajimenoippo Who is the "True" Speed King? : r/hajimenoippo

はじめの一歩 1454話: ネタバレと予想

1454話では、一歩が宮田と会話しました。

そのため、これまで通り金田たちを指導していくでしょう。

自分がどう思っているのか、全然分かっていません。

元々鈍感であり、無自覚なのもあるので彼らが何を考えているか分かっていないのです。

なのでいつも通り後輩を鍛えるくらいしかしないでしょうね。

では千堂の秘密兵器となる一撃は宮田には当たっていなかったことが判明。

千堂はその事実に悔しさを露わにしているはずです。

そのため、遮二無二頑張るんじゃないでしょうか。

宮田に当たらないのならリカルドにも当たるわけないと千堂は感じていると思います。

だからこそ確実に当てるように足りないところを見つけて、頑張っていくんじゃないでしょうか。

では一歩や板垣の元で懸命にトレーニングをする泰平たち。

プロテストに向けて抱負を語ることになるでしょう。

いよいよプロテストが近いでしょうし、ここらで抱負を語った方がいいという流れになると思います。

抱負を語れば、やる気もまた高まる可能性もあります。

モチベーションを高めるためにも、抱負を語ることになるでしょう。

はじめの一歩 1454話:どこで読むか

『はじめの一歩』の印刷物は多くのサイトで入手可能ですが、公式サイトでマンガを読むのが最もおすすめです。読者は最新の第1454話を読むために、少年マガジンの公式サイトをチェックできます。

👉今すぐ読む:はじめの一歩 1453話: ネタバレ

結論