Skip to content

僕のヒーローアカデミア424話 ネタバレ|すべて戦いが終結!デクの元に駆け寄るA組!

『僕のヒーローアカデミア』第424話のリリース日:『僕のヒーローアカデミア』は、世界中の観客を魅了してきた人気のある日本の漫画シリーズです。ファンたちは次の章、『僕のヒーローアカデミア』第424話のリリースを熱望してきました。もし、あなたがそのファンの一人なら、良い知らせがあります!

僕のヒーローアカデミア 424話: 発売日

2024年6月3日(月)に発売される週刊少年ジャンプ にヒロアカが掲載されました。ただし!僕のヒーローアカデミア は、2024 年5月30 日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む:  僕のヒーローアカデミア424話 Raw – My Hero Academia 424 Raw

僕のヒーローアカデミア 423話: 要約とレビュー

アメリカ大統領は反対を押し切ってまで、日本にヒーローたちを差し向けようとしていました。

その理由はオール・フォー・ワンを倒すためというのもありますが、一番の理由はスターのこともあるんじゃないでしょうか。

スターが弔と戦っている時に、少しでも加勢を差し向けていれば、今の状況にはならなかったと思っているはずです。

そのため、スターをみすみす死なせてしまったことを悔いているでしょう。

また、同じ後悔を繰り返さないために、今度はヒーローたちを差し向ける決意をしたのでしょう。

オール・フォー・ワンは弔と共に消えゆく運命だったが、与一を得られなくなったという悲劇を味わったことで復活したと言っていました。

そのことを踏まえると、弔の人格はもう消えてしまったんじゃないでしょうか。

オール・フォー・ワンは悲劇を味わいながらも、それを糧にして弔の体を乗っ取れたのでしょう。

弔の方は、自分がオール・フォー・ワンの操り人形のような存在だったことを受け入れられませんでした。

なので、オール・フォー・ワンに乗っ取られた時、弔の人格は消えてしまったのでしょう。

My Hero Academia 390: Primeras imágenes muestran el ascenso de Shoto y posible destino de Dabi | Código Espagueti

僕のヒーローアカデミア 424話: ネタバレと予想

ヒロアカ424話ネタバレ最新話の考察|OFAが消滅デク無個性に

OFAをすべて譲渡し、残り火で戦っていたデク。

その譲渡先であるAFOが消滅したことで、OFAも完全に消滅してしまったんだ。

これで、OFAという個性自体がなくなったことになる。

元々無個性だったデクは、この戦いを終えて、再び元の無個性に戻ってしまったんだよね。

ヒロアカ424話ネタバレ最新話の考察|日本復興への動き

AFOを倒して戦いが終わったことで、戦闘フェーズから復興フェーズへと移行するだろうね。

他国からのヒーローが向かっているシーンもあったから、今後はそのヒーローたちが復興のサポートをする場面が描かれるんじゃないかな。

A組の生徒たちが家族の元へ駆け寄る様子も見られるかもしれないね。

この戦いを通して、市民の中でもヒーローに対する考え方が変わってきてるんじゃないかと思うよ。

My Hero Academia: UA HEROES BATTLE' Officially Announced, Crunchyroll To Host World Wide Premiere At New York Comic Con - Bounding Into Comics

ヒロアカ424話ネタバレ最新話の考察|雄英高校ヒーロー科2年生

過去に相澤先生が担任し、一度は全員除籍・復籍されたヒーロー科2年生たち。

そんな2年生たちがすでに登場している可能性が出てきたよ。

単行本26巻で相澤先生、マイク、そして白雲朧の過去が描かれた際、おまけページで紹介されていた不和真綿という生徒がいて、「今後の出番についてありますよ!!」って記載されてたんだ。

そして、その不和真綿と思われる生徒が、AFOとの戦いを繰り広げるヒーローの中に確認されたんだよね。

特別にピックアップされてはいないけど、戦いの中で他の2年生の姿も描かれていくんじゃないかな。

ヒロアカ424話ネタバレ最新話の考察|デク本来の個性が発現?

OFAを譲渡したことで、デクの本来の個性が発現する可能性があるんじゃないかな。

無個性と診断されていたデクだけど、その診断をした医者がちょっと怪しいんだよね。実はその医者って、ドクター(氏子達磨)だったんだ。

もし彼がデクの個性を奪っていたとしたら、その力がAFOの一部になっていて、死柄木への干渉を経て元の持ち主であるデクに戻る、なんて展開がありそうじゃない?

これからのストーリーで、デクの真の個性がどうなるか、すごく気になるよね。

Four Things To Know About My Hero Academia, my hero academia

ヒロアカ424話ネタバレ最新話の考察|爆豪再び戦いへ

多くのヒーローがデクの元へ駆けつけてきました。

その中には、荼毘と激しい戦いを繰り広げた轟の姿もあります。

そして、少し遅れて爆豪も参戦してくる可能性があるのではないでしょうか。

爆豪はかなり体を酷使していますが、彼の性格を考えると、ある程度の治療を終えたらすぐに戦場に戻ってくるでしょう。

最後の戦いで、デクのために最高のアシストをしてくれる展開が待っているのではないかと思います。

ヒロアカ424話ネタバレ最新話の考察|尾白たちvsギャシュリー

デクの元に現れたのは、瀬呂、砂藤、そして尾白。

彼らの国立多古場競技場での戦闘が描かれるのではないかと思います。

3人の相手として考えられるのが、KUNIEDAと一緒に名前が挙がっていたヴィラン「ギャシュリー」。

ギャシュリーについては今まで少しだけ描かれてきました。全身黒い服を着て、傘を差している怪しい人物です。彼の足元には黒い影が広がり、そこから不気味な顔をした赤ん坊のような姿が湧き出しているようです。

尾白とリュウキュウがそのギャシュリーと対峙している姿も確認されています。

各地のヴィランが制圧される中、いよいよギャシュリーとの戦いが本格的に描かれることでしょう。

また、轟の荼毘確保の連絡が共有された際に、表情を見せず無言だった瀬呂の反応も気になるところです。彼が何を思っていたのか、今後の展開が楽しみですね。

僕のヒーローアカデミア 424話:どこで読むか

僕のヒーローアカデミア424は、2024 年5月30日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む:  僕のヒーローアカデミア424話 Raw – My Hero Academia 424 Raw

結論